社員掲示板
表示件数

告知

しも太郎の登場でテンション上がってしまいました\(^o^)/
今年のハロウィンも楽しみだなぁ(笑)

ハニィ
女性/31歳/東京都/夜の蝶々
2017-09-26 00:59

懐かしい

ザ・プロロジーのファイヤースター
デジテクノロック最高っすね。

あおばとはやて
男性/41歳/東京都/会社員
2017-09-26 00:48

段ボール

足りナーイ

コンビニ行って調達だー

~よつば~
女性/45歳/東京都/フラワーコーディネーター
2017-09-26 00:26

ハマる

韓国ドラマにハマり中です。
明日は仕事ですが見ないと眠れません(´-`).。oO

ラデッシュ
女性/28歳/埼玉県/ラジオネーム→ラディッシュ‼︎
2017-09-26 00:08

キンモクセイ

仕事の帰り道にキンモクセイの香りがすると満たされた気持ちになる★

かに
女性/30歳/埼玉県/専業主婦
2017-09-26 00:05

はとバスツアーレポート

満員御礼のツアー
参加者40名の中で一人参加は2割ほど…

バスの中、食事のときなども配慮してくれ
(グループはグループ、一人は一人同士で
テーブルを囲むよう案内がありました)
安心して添乗員さんにおまかせできました

バスならではの場所に行けたり
天候にも恵まれ旅自体もとても楽しめました

食べ放題やフルーツ狩りも
誰かと一緒ならよさそうです(*´ω`*)

私は静かに過ごしていましたが
お一人様同士仲良く同行している方もいました

ご夫婦や友人連れも多かったです

一人参加もふつうにいます

他の会社は分かりませんが
さすがはとバスさん!
と感じる場面が多々ありました

添乗員さんの心地好い接客で(←!とても大事)
ツアーがおわる頃には不思議な連帯感…(笑)

自分だけでは見れない風景が見れました
またぜひ参加したいです(*´ω`*)











赤い水玉
女性/43歳/東京都/自営・自由業
2017-09-25 23:56

今日も寝るけど

浜崎さんに添い寝してもらう夢が見れますように...

あみなあた
男性/26歳/埼玉県/skyrocket company 筆頭株主( ´ ▽ ` )ノ
2017-09-25 23:51

占いって当たるのかな……

新宿にある占い館すごい気になる(*´ω`*)

あみなあた
男性/26歳/埼玉県/skyrocket company 筆頭株主( ´ ▽ ` )ノ
2017-09-25 23:50

平日の夕方に

ビンゴ出来る時間あるかな?(゜д゜)

あみなあた
男性/26歳/埼玉県/skyrocket company 筆頭株主( ´ ▽ ` )ノ
2017-09-25 23:49

ぉーーー

ラジオのradikoに載るオンエア曲って
カラオケで歌うと
タイトル自由になるんですねー!!!
【ダンガリー先生 福山になろうよ】

本部長も何か歌ってください(* ̄∇ ̄)ノ

おかやーん
女性/32歳/愛知県/会社員
2017-09-25 23:48