お天気・交通情報掲示板
表示件数

調布市は

昨日よりは湿度が低く、気温も低くて涼しい朝です。曇っているので今日は楽かな?

のんびりタック
男性/56歳/東京都/スカロケスポーツサイクリング部
2017-07-27 09:24

ゼロビチャ

赤羽です。
今日は曇。
湿度も低く風もあり、半袖の方は少し肌寒そうです。
これから、雨が心配です。

まいくろふと
男性/43歳/埼玉県/会社員
2017-07-27 08:23

上尾市ナウ

今日は曇りです。
涼しいですね。
朝起きたら、喉がいたかったです。

久喜のぶーちゃん
男性/47歳/埼玉県/会社員
2017-07-27 07:53

神宮球場

ゲリラ豪雨

とようのドラ息子
男性/39歳/東京都/自営・自由業
2017-07-26 21:54

今夜は、ぐっすり眠れそう!!

今夜は涼しいですね。
週後半、明日からの頑張りのため、しっかり休むぞ!!

テニスで汗かこうぜ!
男性/48歳/東京都/会社員
2017-07-26 21:45

千葉市から

今朝は、スマホから大雨警報がピコンピコンきていて…
ついに千葉にも大雨がきたか!!
と警戒していましたが、たいして降りませんでした。

もちろん安全第一なんだけど、少し残なんなような。

大雨地区の皆さん、気をつけてくださーい。

サエボ
女性/42歳/千葉県/会社員
2017-07-26 13:38

調布市は

先ほどから雨が降り始めました。
普通にザーザー降りです。
北寄りの風で涼しいですが、湿度が高くてムシムシしています。

のんびりタック
男性/56歳/東京都/スカロケスポーツサイクリング部
2017-07-26 09:21

ヤバイ

加賀〜中野長者橋めちゃ混み(>_<)

ダッシュするガッツ石松
男性/52歳/東京都/自営・自由業
2017-07-26 08:20

上尾市ナウ

今日は朝から雨が降っています。
バスは雨のため遅れています。

久喜のぶーちゃん
男性/47歳/埼玉県/会社員
2017-07-26 08:10

横浜を出る時は小雨だったけど、銀座辺りから土砂降り。
木場辺りも土砂降りです。

you
男性/49歳/神奈川県/取締役作業員
2017-07-26 07:53