お天気・交通情報掲示板
表示件数

今日は三田・・・。

快晴。風アリ。陽向は暖かいが日陰は寒い。

本当に冬の晴れですね~っ!

のんびりタック
男性/57歳/東京都/スカロケスポーツサイクリング部
2017-11-21 13:31

快晴〜♪

とても良いお天気です♪でも外に出たら寒いんだろうなぁ♪ …ママチャリをこいだら温まって丁度良いかもデス♪ (^^;)v

りん子
女性/54歳/東京都/専業主婦
2017-11-21 08:25

お江戸

すこーんっと、晴れましたね♫

気持ちよい、でも寒い、でもやっぱり青空はサイコー!

おりえさん
女性/54歳/東京都/ワクワクを見つけたい主婦
2017-11-21 07:26

東京

最低気温2℃…
11月でそれはあかんやろ…

ほりお
男性/33歳/神奈川県/会社員
2017-11-20 11:38

所沢市

おはようございます。
曇り空で気温は寒すぎとうとうダウンだしました。(>_<)

まー坊
男性/50歳/埼玉県/会社員
2017-11-20 10:46

東京

寒い。。お日様カムバックーー(´;ω;`)

にょぷまま
女性/32歳/東京都/専業主婦
2017-11-20 10:18

新宿

おはようございます!
2、3日前から急に冷え込みましたね……。
外は寒いですが会社は南国!(笑)
月曜日、がんばりましょうーー。

しきな
女性/34歳/東京都/会社員
2017-11-20 07:40

寒っ

空は、青空で日差しもいい感じなのに外出ると寒いですねー

自転車乗ると、もっと寒いー

ざわよし。
男性/14歳/神奈川県/学生
2017-11-19 15:43

お江戸

晴れてきたので、部屋の中はポカポカです♫

温かい緑茶でまったり

おりえさん
女性/54歳/東京都/ワクワクを見つけたい主婦
2017-11-19 12:46

調布市は

寒いです!。寒すぎます!
北風が強い。

なんてこった!。これじゃ、サイクリングに行く気が失せてしまう~った!。(^。^;)

のんびりタック
男性/57歳/東京都/スカロケスポーツサイクリング部
2017-11-19 11:27

青空

晴れてますが、

北風が冷たい(>_<)
寒い…


皆さまも
暖かくしてお過ごしください

コスモス
女性/48歳/埼玉県/パート
2017-11-19 09:44

さ、

さ、寒い。。

にょぷまま
女性/32歳/東京都/専業主婦
2017-11-18 21:34

寒いよぉ〜

お天気が悪いと頭が痛いし気持ちも上がらない…雨ならでわの楽しみ方があればなぁ〜

maki_was
女性/33歳/東京都/専業主婦
2017-11-18 21:07

調布市では・・・。

小雨が降ったりやんだり、寒い曇りの1日でした。明日天気になあれっと!

のんびりタック
男性/57歳/東京都/スカロケスポーツサイクリング部
2017-11-18 18:29

東京

快晴!!気持ちよ過ぎて午前中は窓全開にしちゃいました。

にょぷまま
女性/32歳/東京都/専業主婦
2017-11-17 12:01

今日は三田です。

よく晴れて良い天気ですが、風も少し在って、寒い朝です。

皆さん、風邪など引かないように、気をつけましょう!

のんびりタック
男性/57歳/東京都/スカロケスポーツサイクリング部
2017-11-17 09:08

うどん県!

鍋焼うどんの季節になりました。

ハマー
男性/57歳/神奈川県/会社員
2017-11-17 01:23

幕張へ来ました。

こっちも快晴で良い天気!
風は意外に穏やかです。

のんびりタック
男性/57歳/東京都/スカロケスポーツサイクリング部
2017-11-16 10:23

調布市は・・・。

快晴で良い天気。
ちょっと寒いです!

のんびりタック
男性/57歳/東京都/スカロケスポーツサイクリング部
2017-11-16 10:22

東京

乾いた快晴!掃除しちゃおっ!!

にょぷまま
女性/32歳/東京都/専業主婦
2017-11-16 08:56

11月16日(木)

西武池袋線、もう少しで運転再開見込みだそうです。

黒白熊猫
男性/32歳/埼玉県/迷想虜
2017-11-16 07:04

においって

化学物質だから殺菌作用とか喉の炎症を和らげる作用とかあるらしいですよ。ゴキブリはキャラウェイのにおいが嫌いらしいのでキャラウェイ撒きまくってます僕は。

ヒロノシン
男性/27歳/東京都/自営・自由業
2017-11-15 18:46

東京

日が落ちると本当に寒いっ!

にょぷまま
女性/32歳/東京都/専業主婦
2017-11-15 17:06

東海道新幹線、順調〜〜。

こんにちは。良いお天気なので、富士山もキレイに見えたらいいなぁ。

介護帰省だけど、京都の紅葉も楽しむ予定♫
行ってきま〜〜す!

おりえさん
女性/54歳/東京都/ワクワクを見つけたい主婦
2017-11-15 11:06

晴れてるけど…

マンションの大規模修繕中なので部屋干し…。

元斗皇拳伝承者
男性/43歳/埼玉県/会社員
2017-11-15 10:49

田園都市線

少しづつ動いているようですが、まだまだパニック状態でした

くうとちびは愛犬
男性/55歳/東京都/自営・自由業
2017-11-15 10:35

調布市は・・・。

テレビのデータ放送で、近隣のアメダス情報として、気温9℃、風速1メートルとか言ってたのに、外へ出てみたら雨上がりみたいな路面の濡れ具合で、意外と寒かったです。

10時頃から晴れる予報でしたが、早く陽の目を見たいものです。寒いの、キライ!

のんびりタック
男性/57歳/東京都/スカロケスポーツサイクリング部
2017-11-15 08:25

田園都市線

日本代表戦に気を取られて気付かなかったですが、田園都市線運転見合わせ…

ほりお
男性/33歳/神奈川県/会社員
2017-11-15 06:24

大田区

雨が降ってきたようで、外を歩く人が傘を差し出ました。

わたしは、ドリンクバーのコーヒーをゆっくり飲みまする♫

おりえさん
女性/54歳/東京都/ワクワクを見つけたい主婦
2017-11-14 12:44

調布市は・・・。

この時間、雨は降っていませんが、路面に濡れ跡が残っていて、寒いです。

風はほとんど吹いていませんが、薄日が出てきたので、晴れて欲しいものです。

のんびりタック
男性/57歳/東京都/スカロケスポーツサイクリング部
2017-11-14 11:03

東京

地面は濡れているものの雲の隙間から青空が見え隠れ。

にょぷまま
女性/32歳/東京都/専業主婦
2017-11-14 07:57

うどん県!

明け方から、パラパラきました。!☂️

ハマー
男性/57歳/神奈川県/会社員
2017-11-14 03:56

日曜の夕方、山手線が止まって、困りました。

日曜日に、ひさびさで都心に出かけたら…山手線が止まって、田舎者の自分は困りました(T_T)

テニスで汗かこうぜ!
男性/48歳/東京都/会社員
2017-11-13 22:28

スカイツリー

21時前に大量の雨が止みました

えいう
男性/35歳/東京都/自営・自由業
2017-11-13 22:27

渋谷

いつの間にか雨が降っていました
皆様お気を付けください

ほりお
男性/33歳/神奈川県/会社員
2017-11-13 19:26

横浜、降ってきました

横浜付近
結構強めの雨が降ってきました
今から外に出られる方
ご注意下さい

ポーメリ
女性/62歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2017-11-13 18:42

東京

日向は暖かな日中ですが暗い雲が少しずつ広がってきました。

にょぷまま
女性/32歳/東京都/専業主婦
2017-11-13 17:15

お江戸

朝は曇ってましたが、お天気になってきました♫

アイロンしながら、シンゴジラをやっと観ました。色々詰まった映画だったんですね、今さらだけど。
しかもてんこ盛りの豪華キャスト〜〜
いやぁ、でも想定外のことを、常日頃から考えておかないと、、、。

おりえさん
女性/54歳/東京都/ワクワクを見つけたい主婦
2017-11-13 13:45

今日は三田です。

暖かくなって、良い天気です。

風も強くなく。陽向はポカポカしています。

のんびりタック
男性/57歳/東京都/スカロケスポーツサイクリング部
2017-11-13 13:23

福島

今山形に向かってます。快晴で暖かいですよ。安達太良サービスエリアより。

まー坊
男性/50歳/埼玉県/会社員
2017-11-13 12:30

東京

これ以上ないくらいの気持ちのいい快晴!その分、乾燥してますね。

にょぷまま
女性/32歳/東京都/専業主婦
2017-11-12 13:27

調布市は・・・。

良く晴れて、良い天気になりました。

昨日のような厚い雲もなく、快晴です!

風も弱くて、穏やかな日曜日になっています。

のんびりタック
男性/57歳/東京都/スカロケスポーツサイクリング部
2017-11-12 12:27

ぴゅーぴゅー

風が強いぞぉ٩( *˙0˙*)۶

雨降るのかな?と思うくらい
雲が厚かったけど降らなかったー!

明日は寒いみたい…

皆さん風邪にはご注意を(*´Д`)

よっぴい
女性/27歳/東京都/洋服ピカピカ屋
2017-11-11 22:33

調布市では・・・。

結局朝からずっと雨は降らず終い。

軽くサイクリング出来たのはラッキーだった。

でも風は強めで、時折突風的な吹き方されて、走りにくかったです。

この時間になっても気温はそれほど下がって無いけど、風は強まった感じです。

のんびりタック
男性/57歳/東京都/スカロケスポーツサイクリング部
2017-11-11 19:57

千葉県東部

風つよっ!!

ピヨピヨピピピ
女性/35歳/千葉県/会社員
2017-11-11 10:13

大田区

夜中から明け方の強風は、夢だったのかと思うくらいの穏やかさ。
曇り空のすき間に、青空も。
しかし洗濯物は、洗濯バサミを多めに!!

おりえさん
女性/54歳/東京都/ワクワクを見つけたい主婦
2017-11-11 09:59

続報、横浜駅付近

横浜駅付近、晴れて暑くなってきました

東横線、みなとみらい線
風による架線に障害物があった様子で
ダイヤが乱れてます
他の路線も遅れがあるものもあるようです

これからお出かけの方
ご注意下さい

ポーメリ
女性/62歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2017-11-11 09:09

東京ビッグサイト

風が強いけど快晴です。今日はビッグサイトでデザインフェスタというイベントに参戦します。

にょぷまま
女性/32歳/東京都/専業主婦
2017-11-11 07:56

横浜駅付近、突然の雨と突風!

晴れから一転
大粒の雨と風が!

遠くに晴れ間も見えますが
お出かけの方、ご注意下さい

ポーメリ
女性/62歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2017-11-11 07:11

アクアライン

強風のため、通行止…‼

お出かけの方はお気をつけください。

横須賀の1520RSK
男性/48歳/神奈川県/積載物は夢と希望です。
2017-11-11 06:24