スポーツ観戦部掲示板
表示件数

待ち遠しいな

リーグ戦再開が待ち遠しい。

ドヤ顔だろうな。見逃せばいいものを、顔を突っ込み自分の気分を害す分子は公開処刑か。もう逆らえんわ。

ユッケ
男性/29歳/石川県/農家見習い
2017-06-22 02:12

良かった。反映されて。

雨の影響でしょうかね。?!
停滞してたのね。

今見たら、ちゃんとありました、ありがとう〜!

おりえさん
女性/54歳/東京都/ワクワクを見つけたい主婦
2017-06-21 16:28

井口選手

の、書き込みを朝にしたのだけど、反映されないなぁ。
規制あるの?
かっこいい会見でしたよ♫

おりえさん
女性/54歳/東京都/ワクワクを見つけたい主婦
2017-06-21 10:59

井口選手!いい言葉だ!

振り返るのは、まだ早い。まだまだこれから。

引退会見で、
記者の質問、これまでのプロ生活を、振り返ってどうですか?に、対しての発言。

そういう質問が来るのは予想していたと。

そうだ!まだまだこれからだ〜〜!
梅雨のジメジメの中、あっぱれ、男!である。

おりえさん
女性/54歳/東京都/ワクワクを見つけたい主婦
2017-06-21 08:44

今日も野球はありません

さぞ王様は気分がいいだろうね。王様の顔を伺って、気分を害しないように気をつけないと書き込みできないって…いつから統制がここまで厳しくなったのやら。

ユッケ
男性/29歳/石川県/農家見習い
2017-06-20 12:15

っては

交流戦終了❗
オールスターのファン投票も締切

誰が選ばれるかな?

単身赴任中の4児のかつぱぱ
男性/46歳/千葉県/会社員
2017-06-20 09:21

公示だ

阿部は分かるけど、茂木もケガ?

うちの贔屓は妥当だわ。しっかり再調整して来たるべき時に活躍してくれ。若手が上がってこないかな。

これで満足かい?この小さなコミュニティでも同じ話題でいろんな話がしたいのに、この話はここだ、あの話はあっちだって分けたところで、過疎ってたら盛り上がるかよ。

ユッケ
男性/29歳/石川県/農家見習い
2017-06-19 21:33

やっぱり

困った時は、岸くん❗

大型連敗が、岸くんとのりぴーで
ほぼないって、強みだす
今週、のりぴーで負けたけど

単身赴任中の4児のかつぱぱ
男性/46歳/千葉県/会社員
2017-06-18 19:48

降雨ノーゲーム

皆さんお疲れ様です!
今日、住んでる街でイースタンリーグの公式戦があるとの事で昨日買ったチケットを手に球場へ。
しかし、2回裏の攻撃中に土砂降りの雨が降り、そのまま雨が止まずノーゲームに。
けど、選手とのハイタッチ会が急遽行われ、テレビでも見たことある人たちとハイタッチしてきました。
選手の皆さん、手のひらがマメだらけで皮が厚かった。ちょっと恥ずかしそうにハイタッチしてたけど、カッコいい人たちでした\(^o^)/

☆陸上バカ☆
男性/27歳/千葉県/医薬品メーカー
2017-06-18 18:00

横浜 連勝!

昨日,今シーズン初めて観戦に行きました.
先発が熊原と唐川だったので
厳しいかなぁと思っていたのですが
ロペスと宮崎のホームランに大興奮
交流戦も5割復帰と
サイコーの試合を見せてもらいました.

パラデス含め5HRも見れて
やっぱり生で見るのはいいなぁと思った次第です!

一人観戦でもサイコー
ライト大好き
また,大きな声で応援したい!

ひきこもりのちよ
男性/20歳/東京都/浪人生
2017-06-16 13:55