スポーツ観戦部掲示板
表示件数

レジェンド井口 引退

昨日、マリスタへ行きライトスタンドで応援してました

ペイタ
男性/17歳/千葉県/学生
2017-09-25 17:35

井口さんお疲れ様でした

今シーズン最高の試合。そして、語り継がれるであろう引退試合。
9回に同点2ラン打つなんて井口さんすげー。延長12回まで投手陣踏ん張って、12回ウラのキャプテンのサヨナラ打( ;∀;)勝ててよかった。勝って送り出せて本当よかった。
本当にお疲れ様でした。既報の通りになってくれたら嬉しいな。2、3年かけてチーム再建を期待しています。

ユッケ
男性/30歳/石川県/兼業農家
2017-09-24 19:35

ホークス様、カープ様、m(__)m

リーグ優勝おめでとうございます!m(__)m

さなぎマン
男性/47歳/東京都/会社員
2017-09-20 19:53

大相撲

横綱三人、大関二人、等々が休場。

どうなるかと思ったけど、連日の満員御礼で、しかも好取組のオンパレード。
若手の台頭で土俵はモノすごい盛り上り!

よって、横綱や大関が居なくても興行には全く問題が無い事が露呈してしまいました( ̄O ̄;

さなぎマン
男性/47歳/東京都/会社員
2017-09-18 16:14

男子バレー

開催国枠で出して貰ってて全敗なら、情けない。1セットとるのがやっと?
意地を見せろ「ニッポン」。

プラペチーニョ
男性/45歳/千葉県/会社員
2017-09-16 19:15

広島カープ

誠也が離脱してから竜平ノリノリだなー

やっぱり強いなー

今日v決まるのかな

ほほえみ
女性/31歳/茨城県/建築インテリア関係
2017-09-14 18:39

ボクシング

昨日テレビでやっていたボクシングの試合!
燃えました!!
最近世界戦を見るようになってあまり詳しくないですが、拳のみで闘う姿はかっこいい!!
会場で観てみたいですが、世界戦ってなんであんなにチケット高いの?!

しぎしぎ
女性/29歳/東京都/会社員
2017-09-14 07:53

ACL

埼玉スタジアムにて奇跡が起こりました。
これだからサッカーはたまらん。
浦和最高です。

だお
男性/38歳/埼玉県/メガソーラー引込線技術員
2017-09-13 21:22

ふふふ、ふふふ、

ベイスターズの尻尾、、、

捕~かまえたッ!

ベイスターズファンのリスナーの皆様、
ごめんなさい、お約束通り
引きずり下ろさせていただきますが、よろしいでしょうか?

さなぎマン
男性/47歳/東京都/会社員
2017-09-13 19:31

これから

ヤクルト×中日 行ってきます❗️
前回いただいたタフマンタオルぶん回してきますよっ‼️

絶対勝つぞ〜( ̄▽ ̄)✨

にた
男性/37歳/東京都/自営・自由業
2017-09-13 17:42