スポーツ観戦部掲示板
表示件数

フォワ賞

サトノノブレス伸びませんでしたねー…。凱旋門賞までにどれだけ芝に適応できるかが勝負ですかね!

川口のヤクル党
男性/33歳/埼玉県/会社員
2017-09-11 17:15

決まった!カーリング女子!

オリンピック出場は
LS北見に決まりましたねー。

いやー、ここまで
怖いオンナの闘いでした。

久しぶりに女同士
闘志むき出しでガチ殴り合い←雰囲気ですよ。
見ましたねー。

おお、おっかない。
でも、ここからメンバーの選出と
オリンピックが楽しみだー。

そして今後の中部電力は
どうなるんだー。
:(;゙゚'ω゚'): 闘いはまだ続く。

ケーキ
女性/54歳/東京都/パート
2017-09-10 15:55

あのですね

わだ君❗空気読んでくれませんかね⁉
元鷹の引退試合だよ‼

単身赴任中の4児のかつぱぱ
男性/46歳/千葉県/会社員
2017-09-10 14:31

東北❗

仙台❗頼むぜよ❗

単身赴任中の4児のかつぱぱ
男性/46歳/千葉県/会社員
2017-09-10 12:27

所沢❗

さあ❗野次るぜ❗ライオンの足を引っ張り来たぜ‼\(~ロ\)(/ロ~)/
野次将軍参上だよ
本拠地CS❗あきらめないぜ❗

単身赴任中の4児のかつぱぱ
男性/46歳/千葉県/会社員
2017-09-10 12:24

桐生君おめでとうございます。

陸上競技男子100mに、日本新記録9`98秒。達成、!とにかくすごいです。今まで先人が達成出来なかった事を日本人初めて達成!東京オリンピックがすごい事になりそうです。皆様、注目です。

ハマー
男性/57歳/神奈川県/会社員
2017-09-10 05:22

お疲れ様です!

野球久しぶりに、パ・リーグをメットライフ西武ドームで、見てきました!西武と日ハム大谷やばいですね!びっくりです!友達と行ってきました!楽しい時間でした!

ワンピース大好き人間
男性/23歳/東京都/会社員
2017-09-08 22:11

日本女子野球❗

アジア女王❗
野球興味無い人は、スルーかな❔

単身赴任中の4児のかつぱぱ
男性/46歳/千葉県/会社員
2017-09-07 12:26

行くべきか、行かないべきか

私は学生時代ラグビーをしていました。
2年前のラグビーワールドカップの南アフリカに勝った時の感動は今でも忘れません。
先日、仕事場でラグビートップリーグの観戦チケットをもらったのですが、うちの奥さんはなかなか厳しく、何度も何度もお願いして、行かせてもらうオッケーを貰いました。しかし、一緒に行く予定だった友達からキャンセルをくらってしまいました。
1人で行くのも寂しいし、かといって他にラグビー興味ある人も周りにいないし、嗚呼どうしたらいいんだぁ....

洗車隊長
男性/31歳/東京都/会社員
2017-09-06 23:50

ハマスタ

今季初参戦です!石川雅規ユニ着て内野で応燕してきます!頑張れ頑張れカツオ!\(^o^)/絶対勝つぞスワローズ!\(^o^)/

川口のヤクル党
男性/33歳/埼玉県/会社員
2017-09-05 16:50