スポーツ観戦部掲示板
表示件数

今週末

神奈川県の高校サッカーの準決勝が三ツ沢競技場であります。
日本代表やJリーグも素晴らしいですが、青春を掛けた高校サッカーもなかなか良いですよ!

旭のよっちゃん
男性/36歳/神奈川県/会社員
2017-11-22 00:05

今日も

終わってしまう〜〜

麻衣子
女性/23歳/栃木県/派遣
2017-11-21 23:37

昨日の味の素スタジアム!

東京ヴェルディ対徳島ヴォルティスの試合、観戦してきました。滅多に無いBS中継で恥晒すなよと想いながら観てましたが見事2-1で、東京ヴェルディの勝利!プレーオフ進出!なのですが、私は徳島ヴォルティスサポーターです。
つまり(千葉の頑張りもあって)プレーオフ進出ならず。。。でした。ショック。引き分けでもよかったのに。寒空の中、とても悲しい結末を迎えてしまいました。無念。

キューファン
男性/28歳/東京都/会社員
2017-11-20 01:33

稲葉ジャパン

稲葉ジャパン優勝おめでとうございますー!
若い選手の活躍が多々見られ、今後も楽しみですね~
ただ試合開始時刻が遅いのが気になるなぁ。
スポンサーが韓国の企業なのかな。
選手の体に負担にかかりそう。

七転び八起き
女性/28歳/東京都/会社員
2017-11-20 01:32

マイルチャレンジカップ

先週は、京都競馬場でエリザベス女王杯を見てきました。
今週は、新宿JRAで馬券を買って、大人しく部屋で中継を見るか聞くか。。。
とりあえず、イスラボニータから、気になる馬の三連複を買います✋

いのP♀
女性/43歳/東京都/会社員
2017-11-19 10:10
テニスで汗かこうぜ!
男性/48歳/東京都/会社員
2017-11-19 05:35

スワローズクルー

プラチナからレギュラーにランクダウンして継続しました。来年は、頑張ってくれよ。

赤い鹿男
男性/50歳/神奈川県/会社員
2017-11-15 21:40

明日の朝

サッカー日本代表がベルギーと戦いますね‼️
明日の朝に備えて今から寝ます。
クロノスの中西さんのコメントがどうなるのか楽しみです‼

旭のよっちゃん
男性/36歳/神奈川県/会社員
2017-11-14 21:32

11月場所観戦

行ってきました。九州へ。
四横綱揃い踏みかと思っていたら鶴竜関が休場。残念でした。
初日~大波乱で二横綱敗退で始まり白鵬関のみが白星発進!!
個人的には、白鵬関を応援しているので頑張って優勝して欲しいです。




Zライダー
男性/40歳/東京都/会社員
2017-11-13 00:39

昨日のサッカー日本代表

残念な結果になっちゃいましたね~、勝って欲しかった!

MARIOKOZOU
男性/47歳/東京都/派遣
2017-11-11 20:06

とうとう、

大谷選手のメジャー移籍。

正式に決まりました

夢だった世界一の選手へ☆

もちろん応援するけど、
やはり
今は、寂しさでいっぱい

夕方、このニュースを聞いたあと、
泣いてしまいました(T-T)

格好よくて、
可愛くて、
謙虚で、
そんな大谷くんが大好き❗で
鎌スタにも会いに行きました

海を渡っても
この野球愛♡
そして、素直さを持ち続けてほしいなぁと思います。


明日の記者会見、
F戦士として最後の会見になるのかな
録画しなきゃ

コスモス
女性/48歳/埼玉県/パート
2017-11-10 22:12

サッカーブラジル戦

いよいよですね~、勝って欲しい~……!
頑張れ、日本!!!

MARIOKOZOU
男性/47歳/東京都/派遣
2017-11-10 20:48

本日カーリング決勝戦

アジアパシフィック
男子カーリングの決勝戦が
今、オーストラリアでやってます。

日テレG+で生放送中ですが
残業中で見られない。
(T . T)

家にいても契約してないから
見られない。
(T . T)

誰か、経過
おせーて。

ケーキ
女性/54歳/東京都/パート
2017-11-08 17:31

日本シリーズが終わりました

雨と冷たい風の吹く中
浜スタのパブリックビューイングで応援しました
あと一息、力が及びませんでした

でもこの時期まで楽しませてくれた
ベイスターズ、ホークスの選手
素晴らしい試合をありがとうございます
応援された皆様もお疲れ様でした

冷たい雨と風にやられて疲れ切っていましたが
興奮冷めやらずなんとなくお腹も空いたので
何か食べようとフラフラして
朝までやってますの看板につられて入ったお店
スタッフさんもお客様もベイスターズファンで
今年の試合についてまたまた盛り上がり
料理も美味しくて楽しい時間を過ごしました

プロ野球ヽ(´▽`)/来年も楽しみにしています

ポーメリ
女性/62歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2017-11-05 08:35

ラグビー初観戦

今日は昨日と違って寒いですが
日産スタジアムで
日本代表とオーストラリア代表の試合観戦
からの
浜スタパブリックビューイングで日本シリーズ
ベイスターズ応援の2本立て

スポーツの秋
皆様も楽しい1日を♪

ポーメリ
女性/62歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2017-11-04 09:55

浜スタでヽ(´▽`)/

ベイスターズファンの皆様
やりましたね

昨日の浜スタは観客の歌と応援が
押しては引いていく波のようで
いつまでも止むことがなかったです
あんなに応援し続けたことはなかったくらい
ずっと声を出していました
あの声援も
きっと選手の力の後押しになったと信じています

今日休んで、明日は福岡
ベイスターズの選手はもちろん
ホークスの選手も
力を出し切ってくれることでしょう

福岡には行かれないけど
浜スタのパブリックビューイングで
応援しますヽ(´▽`)/

ポーメリ
女性/62歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2017-11-03 07:43

メジャーリーグ

ダルビッシュー!!!

また来年頑張ろう!!

僕は明日仕事だから頑張る!!

すーがくん
男性/33歳/東京都/パーマ屋
2017-11-02 21:02

ありがとう♫横浜ベイスターズ!

数日前から、風邪でなんとなく体もダルくてダウン気味でしたが、昨日の試合を観て、調子が良くなってにました♫

さあ、久しぶりに掃除機しよう〜〜(^_^;)

おりえさん
女性/54歳/東京都/ワクワクを見つけたい主婦
2017-11-02 09:10

ベイスターズ一勝ヽ(´▽`)/

ベイスターズファンの皆様
やりましたヽ(´▽`)/
浜スタ最後の試合も勝ちますように
ただひたすら応援します

ポーメリ
女性/62歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2017-11-02 01:46

god left 山中

現役続行決定‼
リターンマッチでインチキ野郎をぶった押せ❗

元斗皇拳伝承者
男性/43歳/埼玉県/会社員
2017-11-01 18:08