ラーメン部掲示板
表示件数

田所商店にて

低糖質麺を初めていただきました。
どのくらい糖質がカットされているのかわかりませんが、硬めが好きな私には丁度いい硬さと食感でした。硬さを除けばそんなに違和感を感じませんでした。

FUJI2
男性/59歳/東京都/会社員
2017-08-15 13:55

家系ラーメンなら

私は、上永谷の「濱家」を強くお勧めします。20年程前に、清水橋近くで「岳家」として開店した時からのファンで、県外転勤中に名前を変えて移転しましたが、変わらない味が最高です。私の勝手な感想ですが、たまに、行く度に味が違う家系ラーメン店がありますが、濱家のラーメンは、いつ食べても、味にムラがなく、常に安定しています。

とまちか
男性/47歳/神奈川県/会社員
2017-08-14 13:14

昨日の一杯

横浜家系ラーメンの中島屋で
ラーメンに、レタスと味玉を足しました
以前より塩味が濃くなった気がしました

私が食べたことがある家系ラーメンの多くは
味に安定感がないので
また元の味に戻る可能性はありますが
店舗が移転して
少し客層に変化があったのかもしれません

美味しいのは美味しかったので
しばらく間をあけてまた食べてみます

ポーメリ
女性/62歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2017-08-14 00:23

昨夜の一杯

夜中のラーメン
わかっちゃいるけどやめられない

たんたんめん中辛いきました
ニンニクと唐辛子の辛味+溶き卵
たまらんです

ポーメリ
女性/62歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2017-08-13 09:58

ちょい足し

たまたまチキンラーメンにタバスコを入れてみたらビックリするほど美味しかったです!

基本料理できないので、皆さんのカップラーメンや袋麺に一工夫のオススメレシピを教えて頂けると嬉しいです!

ほりお
男性/32歳/神奈川県/会社員
2017-08-08 23:14

ラーメン

私は喜多方ラーメンの塩味が好きです。

みかんちゃん
女性/10歳/神奈川県/学生
2017-08-08 18:29

ラーメン…

毎日でも食べたいー。゜(゜∩´﹏`∩゜)゜。
あーっ
お腹空いた…

魔法使いぽんず。
女性/24歳/東京都/自営・自由業
2017-08-08 17:10

四谷三丁目

ラーメン部初書き込みです!
本日、「鯛塩そば 灯花」というラーメン屋さんに行ってきました!
あっさりしていてとっても美味しかったです!
鯛茶漬けが売り切れだったので、また行けたら食べたいです!

ショコッツ
女性/25歳/東京都/販売員
2017-08-07 21:55

恵比寿 おおぜき中華そば店

駒沢通りから恵比寿神社に向かった手前。
魚系の美味い中華そば屋さん発見です。
今日は白湯そば頂きました。
想像通り!美味しかったです(*´ω`*)
白湯そばは、ひるがおの白湯ラーメンに似ています。
濃厚だけど、しつこくない魚ダシのスープがくせになりそうです(*´ω`*)
まだまだメニューありますし、食べたいものがありますね(^o^)

ミッツィー
男性/38歳/東京都/会社員
2017-08-04 12:43

ラーメン部

もう遅いかもですが、10月末から11日間行われる東京ラーメンショーに向けてラーメン部で何かできたら面白いかなと思います
スタッフさん如何でしょうか??

ほりお
男性/32歳/神奈川県/会社員
2017-08-03 17:59