ラーメン部掲示板
表示件数

くり山さん

ずっと行って見たかった白楽にあるくり山さんに行って来ました。
やはりつけめんの麺もスープも美味しいです。
また行きたいです!

うたちゃん
女性/28歳/東京都/会社員
2017-11-20 00:56

ラーメンきび!

明大前のラーメンきびに行き、こってりを食べました!
美味しかったです!

ジョニー
男性/46歳/東京都/自営・自由業
2017-11-19 13:58

野毛の「大来」

テレビ観てたら、谷原章介さんが
前にこの掲示板に書き込んだことのある
野毛の「大来」のタンメンが好きだ
という話をしていてビックリ
サンマー麺もタンメンも焼きそばも
美味しくて大好き!
また、行きたくなりました

でも
今日は義妹が辛いラーメンが食べたいと言うので横浜駅近くに出来た
中本か、ニュータンタンに行く予定
20人以下の列なら並ぶ覚悟だけど
日曜日だから無理かな…

ポーメリ
女性/62歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2017-11-19 09:55

赤羽のラーメン

赤羽駅からすぐのゆうひ屋さんに初来訪しました。
メニューはリサーチ不足でしたのでオススメの
もちもち水餃子セットの煮干しだしで醤油ラーメン大盛を実食しました。
味は、煮干しだしの効いた醤油の味が効いていて水餃子ももちもちで美味しい一食でした。
勿論、スープは完飲みです。

赤羽にお寄りの際は是非行ってみては!!

Zライダー
男性/40歳/東京都/会社員
2017-11-19 02:25

食べたい

ラーメン食べたい

トレインラブ
男性/15歳/神奈川県/学生
2017-11-18 11:38

京都にて

五条烏丸にある大宝に行ってきました!
ホテルに近かったという事でなんとなく飲んだ後に行ってみたのですが美味い!!
久々の大ヒットでした!

ほりお
男性/33歳/神奈川県/会社員
2017-11-17 23:23

in 福生

つけめん美豚でオーソドックスなつけ麺食べてきました。少し酸味のある豚骨と魚介系のWスープかと思われますが、なかなか美味しかったです。ランチタイムに入るとサービスがあります。ちなみに今日は玉子を付けてもらいました。店のオススメとしては煮魚つけ麺の様で、他にも塩つけ麺とかもあり、つけ麺以外にラーメンもありました。更にサービス券を10枚集めると1杯サービスになる様ですよ。

お疲リーマン
男性/45歳/神奈川県/会社員
2017-11-16 12:50

水戸のラーメンまつり

23日から水戸でラーメンまつりがあります。
詳しくはWEBで!

バックネットのUACJ
男性/57歳/茨城県/会社員
2017-11-16 07:31

つけ麺屋さん

鶴見にある元お相撲さんがやっているつけ麺屋さんがとても美味しかったです。

うたちゃん
女性/28歳/東京都/会社員
2017-11-15 10:27

土日深夜の銀座のラーメンの救世主

銀座にラーメンたかはしができましたよー!
あご出汁醤油だけどさっぱりしてるので深夜でも安心!土日も遅い時間までやってるので助かります〜〜

にんにく
女性/29歳/東京都/飲食業
2017-11-14 10:07