マンガ&アニメ部掲示板
表示件数

別マ9月号

裏表紙に荒木飛呂彦先生!!
(↑まるでほぼ表紙のような構成)
中見たら読み切り50ページ描いてました

別マに荒木飛呂彦先生…
時代が進んでるなぁ!!

赤い水玉
女性/43歳/東京都/自営・自由業
2017-08-16 12:31

ドラゴンボール

ドラゴンボールがすきです。
むかし本部長がドラゴンボール案件を言っていたようなおぼえがあります。
ドラゴンボール案件やってね

ネコス
男性/12歳/埼玉県/学生
2017-08-14 16:50

サイコパス

漫画「監視官 狡噛慎也」が面白いです!潜在犯堕ちする前の監視官の青臭い狡噛さん、それをフォローするとっつぁん。更に青臭い宜野座さん(笑)それをおちょくる佐々山さん(←狡噛さんが潜在犯堕ちするキッカケになった人。小説「名前のない怪物」を読むと大好きになるよ!)。ストーリーもアニメに負けず劣らずの濃厚さですよー!\(^o^)/サイコパスファンの皆さん、ぜひー!

ウミネコ
女性/30歳/東京都/建築設計
2017-08-11 15:39

『宝石の国』

新宿伊勢丹の前を通ったらコラボ展示をやっていました
アニメ化でしたっけ?
前から気になってはいたのですが、数年前バイト中に触った表紙のツルツルとした加工が受け付けられずそのまま買えずじまい
あの表紙さえクリアすれば買ったのに…!

レタス・フライ
男性/24歳/東京都/1118冊
2017-08-08 23:06

血界戦線

2期嬉しい…….+°(*°ᗜ°).о*゜+

戦士の屍
女性/29歳/静岡県/会社員
2017-08-07 20:04

劇場版マクロスΔ

ワルキューレがROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017に出演とか。マジか!
って思ってたらキタコレ!観るっきゃないね!\(^o^)/ルンピカー

ウミネコ
女性/30歳/東京都/建築設計
2017-08-07 17:16

キングダム……な、なめてました

巷で話題で耳にしていたキングダム。
ざっくりした内容と人気があるのは知っていましたが歴史物だし絵柄がなぁ…と興味はあるけれど手に取っていませんでした。
ある日 会社の先輩が突然お昼に誘ってくれまして、なにかと聞けばキングダムを読んであまりの面白さを誰かに語りたくてお願いだから聞いてくれという……凄い興奮の様子。
そんなに言うなら読みますよ、と借りたのですがぶったまげました。
「ここで一息ついた方がいいから、ここで止めておくね」と謎の配慮。
「一息って(笑)」とパラリと捲ったら
次の日の朝早々に先輩へ「続きを貸してください」と連絡する自分が。一息つく量だけ借りていてよかった…ずっとのめりこんで 寝なきゃいけないのに、あと1冊だけ、1冊だけ……と借りたぶん全部一気に読み切ってました。

仕事から帰ったらキングダムの続きがよめる!!
土日はゆっくり二週目よむぞ!と楽しい毎日でしたが、ついに最新刊においつきました……

心も頭も 飛信隊に所属し戦に挑んでいたのに、突然続きがとまって……たかぶる熱を発散したく書きました…すごい本に出会ってしまった。明日からなにをたのしみにしたらいいんだ……
近くで語れる方が先輩しかおらず、悔しいばかりです。ぜひ未読の方は騙されたと思って読んでみてください…まずは5巻まで(一息つくための量です)
長文失礼しました!!

ゆびさし確認
女性/27歳/東京都/会社員
2017-08-06 22:04

彼方のアストラ

知ってる人います?

昨日発売の四巻はヤバかったですよね!!
周りに読んでる人がいないので語れないのが悔しいです( TДT)

もっと人気が出ても良い作品なのに…( ノД`)

秋田浩
男性/33歳/埼玉県/会社員
2017-08-05 13:12

DAVEみてます!

いつもは翌日が仕事の為見れませんが、今日から、DAVE面白い!夏だから、久しぶりに飛び込み、水泳系の、アニメ見た!

ワンピース大好き人間
男性/23歳/東京都/会社員
2017-08-04 01:20

知ってる人いますか??

今私はアニメ「おそ松さん」にどハマり中なんですが、2期の放送がいつか分からずにいます。誰か知ってる人がいたら、教えてください!お願いしますm(_ _)mちなみに私はカラ松が大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡

小6からラジオっ子
女性/12歳/東京都/学生
2017-08-03 22:04