マンガ&アニメ部掲示板
表示件数

タッチ

何故か今、全巻読み返してます。
なぜ今?!

ちなみに、達也和也南が高校入学した年に生まれました、私。

ひよままん
女性/35歳/東京都/パート
2017-09-25 21:54

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! M@STER SPARKLE 02

ついに発売されました!!念願のハミングバードfullはもう鳥肌涙が出て…
ミリオンのこいかぜ枠は間違いなくハミングバード!!

燦ちゃん
男性/27歳/神奈川県/会社員
2017-09-25 18:32

久々に書き込み

どうも、アマプラの民です。
いつもSEEDばっかり観てるのですが艦これが配信されてるのを見つけて視聴してみました。(not提督)

提督じゃないけど瑞穂さんと愛宕さんと龍田ちゃんのキャラデザが好きです。


以前リアルタイムで放送してた時期に口々に「3話」と誰かが「沈んだ」ことを提督達からちらほら聞いてたので、3話観るときドキドキしてたのですが「これどっち(睦月ちゃんと如月ちゃん)が轟沈するんだ」と最後までドキドキして戦闘終了して「ふー……杞憂だったか」と思ってたら「ウワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」ってなってフフ、怖いです。
4話に進めず違うアニメ観始めました。

駄菓子を食らうサトゥルヌス
女性/30歳/千葉県/事務員兼新米ハンター
2017-09-24 17:19

自動運転時代が来そうですが

イニシャルDや逮捕しちゃうぞのようなカーアクションものの作品は未来の人達にはどう思われるのでしょうかね?

豚田兵(とんでんへい)
男性/24歳/東京都/養豚業 元かぶと丸です。お久しぶりで~す
2017-09-24 11:45

テクノライズってアニメ

大学生の頃、フジテレビでやってたんですけどまた見たい!

ディンプル
男性/36歳/東京都/商社営業
2017-09-22 22:45

コンビニにて

並んでる単行本の半分近くが、ダーク、スプラッタ、ホラー、サイコ、残虐、暴力、絶望的な感じの印象が強い(;´д`)
なして?(T0T)

光の対称としての影、正義に対する悪とはまた違う、ねじれた闇が強すぎやせんかい?。・゜゜(ノД`)

昔ならまだ読めたかもしれませんが…
なんだろう、今のヒトたちは、自分の環境よりキビシイ世界がみたいのでしょうか(T-T)

黒白熊猫
男性/32歳/埼玉県/迷想虜
2017-09-22 20:18

亜人 実写に…

声優の鈴健が俳優として出るだと⁉︎Σ('◉⌓◉’)

ミギナナメヒダリ
女性/25歳/東京都/インテリア設計
2017-09-21 21:49

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

生放送でシドの「嘘」が流れたーーー!!!
マオが恋愛について書かれた歌詞だけど、兄弟愛に歌詞も置き換えられる歌詞って言ってたのですねー!
知らなかったぁ
ハガレンまたアニメ見なきゃ(*´ェ`*)

みずきちゃちゃ
女性/26歳/佐賀県/会社員
2017-09-21 17:38

リリカルなのは

2018年が遠い…待ち遠しいです。
水樹奈々さんの公式HPになのは出演情報が掲載されてて「はやくー!」と待ち遠しさしかありません。

みずきちゃちゃ
女性/26歳/佐賀県/会社員
2017-09-20 17:55

エウレカ

当時日曜の朝7時放送の割りにエグかったけど、めちゃめちゃカッコ良くて面白かった\(^o^)/!

ディンプル
男性/36歳/東京都/商社営業
2017-09-19 23:32