ランニング部掲示板
表示件数

ランニング

ここ最近ですが、ランニングはじめました!

まだ、数キロですが、継続してトレーニングして大会に出れるように頑張ります!


意外に近所で走っている人が多くビックリです!

千葉の美ラクダ
男性/27歳/東京都/beautician(時々メイクアップアーティスト)
2017-10-19 00:39

もうすぐ1000キロ

iPodで音楽を聴きながら、ランニングをしています。
フィットネスモードで走っているのですが、もうすぐランニングの総距離が1000kmになります。

毎週末走って走ってストレス発散して、数値が目に見えるのがとても楽しいです!(^^)

くるぽん
男性/28歳/東京都/会社員
2017-10-18 18:12

最後の”皇居ラン&親睦会”の参加者募集中!

毎月最終金曜日のプレミアムフライデーに「皇居ラン&親睦会」を開催していましたが、今月が最後!
今月は、10月27日(金)に開催!
このイベントに参加してくれるみなさんを大募集中!
ご応募・詳細は、ホームページの『人生プランニング部』特設サイトからメッセージをお送りください!
応募締切は、10月19日(木)24時まで!

人生プランニング部 岩田部長&浜崎秘書と皇居ランをできる最後のチャンスですー!!
お早めに!!

スカロケ部活動顧問4
男性/--歳/東京都/会社員
2017-10-13 22:48

昨日は皇居ラン!!

初め3キロ、続けて6キロ、計9キロ。
さすがに足が疲れました…笑
でも、気持ちよかったー!!

となりのトミー
男性/41歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2017-10-12 11:29

ハーフマラソン終了

ハーフマラソンに出ましたが、目標から6分オーバー、ベストからは21分も遅かったです。
気温が高過ぎたというのもありますが、もっとも残念なのは「靴が合わなかった」ということです。
足を測って買ったのに、超悔しいですΣ( ̄皿 ̄;;

ブラックジャック463
男性/51歳/京都府/警備会社の安全係
2017-10-09 13:29

ハーフマラソン

走って来ましたよー!
気持ち良かったー!
フルマラソン走った後はレベル上がったみたいで、前より高タイムでした(^o^)
終わったあとの振る舞い豚汁美味かったー!
5杯食べました(๑>؂<๑)

さぶちゃん
男性/44歳/長野県/会社員
2017-10-08 17:23

レースの準備

2年ぶりのレースが明後日に迫りましたが、何を準備していたか、まったく思い出せません。
必要な持ち物や、前日の過ごし方や、当日朝にやらなければならないことがそれぞれ大事だった記憶はありますが、たった1年で忘れてしまいました。
まぁ、ハーフなのでなんとかなるでしょう。
目標は2時間を切ることです(^^)v

ブラックジャック463
男性/51歳/京都府/警備会社の安全係
2017-10-07 19:06

少しだけサブ4が見えたかな?

夏に頑張ったお陰で、最近タイムが早くなってきたぁ!!仕事終わりに22㎞走って1時間57分ジャストでした✌︎('ω'✌︎ )嬉しいぃ、努力は人を裏切らない。
来年の2月にある泉州マラソンまでに、サブ4目指せる体力をつけるぞぉぉぉ!!!

むーみん0831
男性/36歳/大阪府/理学療法士
2017-10-07 14:36

忙しくて…

やばい、忙しくて最近まともに走れていない(^_^;)

テニスで汗かこうぜ!
男性/48歳/東京都/会社員
2017-10-04 22:20

中秋の名月

ヨガ行こうと思ったけどお月様見ながらのんびり走りますかね(*´ω`*)

マングローブ
女性/27歳/東京都/会社員
2017-10-04 18:59