激辛部掲示板
表示件数

唐辛子。

この掲示板には初書き込みさせていただきます!
最近、「燃えよ唐辛子」というお菓子にハマってます!
名前の通り、輪切りにした唐辛子を油で揚げたものです。
私の好きなアーティストさんのTwitterで紹介されていたのでコンビニで買って食べてみたのですが、とても美味しくて辛いものが苦手な私でもすぐに完食してしまいました!
ぜひ一度、食べてみてください(ё)ゞ

green swan(ё)
女性/13歳/栃木県/夢追いライブキッズ
2017-10-19 00:15

激辛

食べてアイコスメンソール吸うと口の中やばし(笑)

埼玉んぼー
男性/34歳/神奈川県/大工
2017-10-13 19:16

王堂顧問へ

激辛といえば、横浜野毛にある「ドラゴンキッチン」のチゲ鍋は外せませんよ!!

1辛~5辛までありますが、もう5辛なんて食べられたもんじゃありません!!

この世の食べ物じゃないと思いました!!

是非激辛部で行きたいですね!
そして、顧問にも味わって欲しいです!!

となりのトミー
男性/41歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2017-10-12 13:52

激辛部 王堂顧問へ

ラーメン部もオフ会開催に動き出しましたね(^^)そこで、激辛部も第二回目のオフ会を開催して欲しいです\(^o^)/他のどの部よりも、激辛部が活動率No.1にしたいです!開催に際しては協力を惜しみません。宜しくお願いします!(≧▽≦)

madao
男性/47歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2017-10-08 11:07

くるりんカレー

国道26号線と、中原街道交差したとこよりやや品川よりの所に、26号くるりんカレーというカレー屋さんがあります。辛さが中辛 辛口 大辛とあってあと別料金ですがジョロキアというのもあります。
勇気がある人は一度試してみては...

バイクは戦友
男性/44歳/東京都/自営・自由業
2017-10-04 05:01

明星 カシミールカレーラーメン

今日発売らしいんで食べてみました。そこそこ辛く、カレーも濃厚でとても美味しかったです!
ただ、辛さは、CoCo壱換算で1~3辛程度かなと感じたので、「極辛」とかいてある割には優しいなと思いました。

ガリ
男性/20歳/東京都/大学生
2017-10-03 17:56

味噌一

味噌一は文字通り味噌ラーメンの専門店ですが、辛さが三段階ありまして、
ピリ辛 火吹き 爆発
とあります。

爆発は最初はただ辛いだけでしたが慣れると美味しさがわかってきた感じです。
PS.爆発は激辛なので火吹きでなれてからがいいと思います。

バイクは戦友
男性/44歳/東京都/自営・自由業
2017-10-03 14:17

王堂顧問( ̄^ ̄)ゞ

番宣聞きました〜(´∀`*)
私自身、激辛は苦手なんですけど笑。
うちのお店に、激辛カレーパンがあります♪
めっちゃ辛い!!めっちゃ喉にくる!!!
でも、やみつきになるらしく影の人気商品です。。(^^;
よかったら来てくださいね〜♪

ぽてぽてぽてと。
女性/32歳/東京都/パン屋
2017-10-01 20:05