マンガ&アニメ部掲示板

ジブリ作品

何とも言えない話ですけれど…この前アニメ好きの人達(女性ばっかり)の中でお話をきいたのですがその中でディズニーやジブリの作品はお手軽だと言っている人がいまして…僕は「お手軽ってナンダヨ、あれをつくった人達がどれだけ凄いか分かってんの?」と内心息巻いてしまい、よっぽどケンカ振っかけてやろうかと思いましたが、そんな勇気も積極性も無い自分はしばらくしてからそっと先に席を立ちました、なるべくにこやかに…
こんな時一体この憤りを治めながらキチンとした意見として相手に伝えられたらと思いますが、それが出来なくて結局自分にガッカリしました。こんな事を掲示板に書くべきではないよなぁと思いますが、すいません どうしても気になってしまいましたお見苦しい書き込みお許しください

幸せって何だろう

男性/27歳/東京都/絵を描く人
2017-10-11 12:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お疲れ様です。

恐らく、お手軽と思うのはマニアックでないという意味かと思います。
否定はするつもりはありませんが最近の作品は、受ける人には受ける、受けない人には受けないものが多い気が個人的にはします。

勿論、制作する人達には尊敬の念を抱きます。

豚田兵(とんでんへい)

男性/30歳/千葉県/カードキャプターさくら(気持ちがほっこりします♪)
2017-10-16 22:50