社員掲示板

韓国ドラマの

オリジナル・サウンドをYou☆ube で集めているのですが

つい最近
パク・ボゴム主演『雲が描いた月明かり』の放送予告用CM を発見!

ノリノリの音楽に合わせて世子(セジャ)に扮したパク・ボゴムと内官が踊ってルンです。

のりのよい曲は
Jessy Matador の 【Bombastic】
Mr. Jessy はコンゴ共和国出身でフランスで活動している歌手です。

映像が粗いのが難点ですが、【世子】が躍る姿がツボにはまった♡

『雲が描いた月明かり』でパク・ボゴムの相手役 女優は キム・ユジョン。
どこかで見た子だなぁ…
と思っていたら
『トンイ』でトンイの子供時代を演じていた女の子でした。


豆………唖然。。。。

こんなに大きくなっちゃって
(;^_^A


残念なことに『雲がー』は、契約している放送局で(追加料金ナシで)視聴出来ないので まだ観ていないのですが
パク・ボゴムが出演していた『君を憶えてる』を観たら、なかなかの役者振りだったので『雲がー』も期待しています。

いやぁ~ 『君をー』でサイコパスを演じたパク・ボゴム。陶磁器人形のように見えてゾクッとしました。でも、共演者のチェ・ウォニョン演じるサイコパスの方が背筋が凍った。


韓国ドラマは、相変わらずの

愛・運命・悪縁

の三拍子ですが

闇の便利屋 とか 多重人格 とか サイコパス だとか 幼児誘拐・殺人事件 とかを背景にするようになって俄然面白くなりました。

今は『逆転の女王』を観ていますが、パク・シフが格好イイ♪
コレを観終わったら パク・シフ主演の『王女の男』が待っている♬

豆乃花

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2018-02-22 03:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ちゃんと寝てる~♪?

横須賀の1520RSK

男性/55歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2018-02-22 12:00

横さん おはよう(*^O^*)

睡眠時間は4~5時間くらいかな。

もうこれくらいで充分な身体になったよ。



寒暖の差が激しくなっています。
体調管理に気をつけて。

そろそろ 禁酒・禁煙に慣れるよう準備を始めてはいかが? かな??

。。。((( ・Θ・) ♪

豆乃花

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2018-02-23 01:15

!Σ(×_×;)!ギクッ…‼

横須賀の1520RSK

男性/55歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2018-02-23 04:03