就活掲示板

ありがとうございました

本日、自分の納得のいく企業から、内定をいただくことができ、就活が終わりました。

テストと就活を両立することに必死だったので久々のラジオ。ボタンを押したらスカロケが流れてきました。

そうだった、本部長、秘書、そして応援してくださったリスナーの皆さんにお礼を言わなくては。

あの日、書き込みを読まれて(母にも聴かれて笑)たくさんのメッセージをいただいてから、たくさん泣いて踏ん張って泣いてまた踏ん張ってを繰り返していました。
そうしたらなんとか「ここだ」と思える場所にたどり着くことができました。

まだ入り口なんですけど、そして多分また泣いて自分が嫌になるんですけど
いくら自分が自分を嫌になっても、私のまわりに集まってくる人は、みんな私のことを好きでいてくれていると気づいたから
自分はやめない
またラジオを聴いて踏ん張ります。

ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。

はうる

女性/27歳/東京都/学生
2018-08-01 18:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

はうるさん、内定が無事に決まったのですね(^^)

おめでとうございます。

くろやん

男性/46歳/宮崎県/会社員
2018-08-02 00:21

はうるさん内定おめでとうございます!(*´-`)
自分の納得の行く企業に就職出来るって素晴らしいですね(^^) 社会人生活、スカロケ聞いて一緒に頑張りましょうー‼︎

べるも

女性/33歳/神奈川県/会社員
2018-08-02 17:29

内定おめでとうございます。

社会人として、これからいろいろあるでしょうが必ず楽しいことのほうが多いはずです!!

応援してます\(^o^)/

世田谷のイヂロー

男性/48歳/東京都/自営・自由業
2018-08-05 17:33

はうるさん、就活お疲れ様でした&おめでとうございます。きっとハウルさん以上にご家族もお疲れだと思うので、ご家族の方にもお礼の言葉を伝えてくださいね。お互い、スカロケの社員?として頑張っていきましょう-。

みゃーちゃん

女性/53歳/東京都/会社員
2018-08-06 20:21

はるさんおめでとうございます!これからも、スカロケとともに、仕事もやっていきましょう!

ソードアート・オンライン

男性/30歳/東京都/会社員
2018-08-14 22:44