社員掲示板

  • 表示件数

【明日の会議テーマ】「車内のヒューマンドラマ案件~タクシーものがたり~」

社員のみなさま、お疲れ様です!明日の会議テーマは「車内のヒューマンドラマ案件~タクシーものがたり~」タクシーで体験したリアルヒューマンドラマ、エピソードを大募集!例えば…「お金が足りなかった時、“俺も丁度こっちに用事があったから“と安くしてくれた!」とか、「知らない小道にガシガシ入って渋滞を回避し受験にギリギリ間に合った!」とか、「運転手と話してみたら連絡が取れなくなってた友達の父親だった!!」などなど!タクシーならではの人間模様をお待ちしています!

番組スタッフ

女性/16歳/東京都/会社員
2013-08-04 20:32

今日は、閃光ライオット!

私は仕事で行けませんでしたが、参加した人たちの書き込みを読みました。日比谷の野音では、整理券を配る列がなかなか先に進めなかったみたいで、来場者の多さを感じ取れました。明日の放送では、やしろ本部長から閃光ライオットの話題が出そう~。

宙野いろは

女性/35歳/栃木県/アルバイト
2013-08-04 15:20

ミッキーが届きました!!

先日の休日出勤スペシャル。夏の福利厚生、東京ディズニーリゾート特集にコメントを送らせていただきました。単純に夏のディズニーが大好きで、プレゼントの事などすっかり頭になかったのですが。まさか、抽選にあたるとは!!びっくりです♡もうすぐ誕生日だったので、何だか誕生日プレゼントをいただいた気分です(●´∀`●)ありがとうございます♪ミッキー凄くかわいいです♡

ウミネコ

女性/36歳/東京都/建築設計
2013-08-04 12:54

掲示板開放中!

スカイロケットカンパニー社員の皆様、週末いかがお過ごしでしょうか?お休み中も掲示板は随時開放中なので、ぜひご活用下さい!以前の会議は【議事録ブログ】でチェック出来ま〜す!

番組スタッフ

女性/16歳/東京都/会社員
2013-08-04 07:02