社員掲示板

  • 表示件数

お疲れさまです!

やしろ本部長はまさき秘書お疲れさまです!
毎日ラジオで聞いています。
ちなみに初投稿なのでお手柔らかにお願いします!
特殊能力の事なんですが自分は少し先の未来が見えます!
1番先まで見えたのは半年先の未来は見えました!
いつも見えるときは寝ているときに夢を見てる感じで見えるので、最初は気にしてませんでしたが何処かでこの景色見たことある!って事が多々あったのでこれは特殊能力なのではないかと思い投稿させてもらいました!
ヤギ専務だけはご勘弁お願いします。
長々すいませんでした!

モリゾー絶賛仕事中

男性/33歳/埼玉県/会社員
2013-08-07 22:52

『サザンオールスターズ"胸熱35"折りたたみ傘』当選者発表!

本日のプレゼント『サザンオールスターズ"胸熱35"折りたたみ傘』当選者はラジオネーム<Jたろう>さん、<くろねこ>さん、<かなべん>さん、<マジポンサンシャイン>さん、<ちくわぶ>さんの5名様でした〜!おめでとうございます!

番組スタッフ

女性/16歳/東京都/会社員
2013-08-07 21:45

ふぉのとーんず2

今日は無事スペイン坂スタジオで観覧出来ましたヾ(●´∇`●)ノ
平日は仕事なので、また当分は行けないですが、また行きたいです☆
本部長、いつも不細工、不細工と自虐されていますが、イケメン過ぎて直視できませんでした(*/ェ\*)
ズルいですよー(ж´д`=3)ドキドキ

マシュマロード

女性/41歳/埼玉県/会社員
2013-08-07 21:30

千葉の南房総にいます

いつもの周波数で聞こえなくて焦った笑でもいじってたら聞けるとこありました!よかった。ご飯とかで少ししか聞けなかったけどちゃんと出席しましたよ!

ぱるふぁむ

女性/27歳/東京都/会社員
2013-08-07 20:32

これも特殊能力?

やしろ本部長、浜崎秘書、初めまして。来週は行事で聞けないので、今日書き込んでみます。私の特殊能力は、親しい人が気にかけてくれていると夢で見ることです。一番びっくりしたのは、会社員時代の友人が夢に出てきたな~と思ったら、数日後「イギリスに引っ越しました♪」との葉書が!同じ空の下で元気にしていると伝えたかったのかな~。

ハレソラ

女性/51歳/埼玉県/パート
2013-08-07 19:03

今日も一日、お疲れ様でした〜!

スカイロケットカンパニー社員の皆様、今日も一日お疲れ様でした!本日の議題は来週、第二弾を行う事となりました!そして、明日の議題は「やり残し案件~やらなきゃいけないのに後回しにしちゃった・・・~」書き込みは今から受け付けていまーす!

番組スタッフ

女性/16歳/東京都/会社員
2013-08-07 18:56

自分の能力を♪♪

来週までに特殊能力を開発したいと思います♪~(^^) 今日も一日、お疲れ様でしたぁ~♪♪

りん子

女性/60歳/東京都/専業主婦
2013-08-07 18:43

初投稿します。

私の特殊能力!!
絶対聞いて欲しくて、初めて投稿します。

私の特殊能力は、
友人や仕事関係の人(保育士しているので、保護者など…)の妊娠&出産が分かりますか。

妊娠は、なぜだかみなさん、
フッと夢に出て来て、
「先生、実は…。◯人目がいます。」とか、
「Babyできました。」と告白して行きます。
もちろん夢なので、いつの間にか消えていなくなります。

夢に出てきて、勝手に告白していくので、いつ出てくるかもわかりません。

でも、夢に出て来た人は9割以上当たってます。

出産は…
予定日が近くなり、そろそろかな〜??
なんて考えると、まさに分娩台の上で、陣痛と戦ってた!!
って事が多々あります。

一昨日もここ1年以上あってない友達がでる事もあります。

新しい生命の誕生日なので、いいのですが…。

妊娠について95%くらいの正解率です。

Baby Come

女性/43歳/東京都/会社員
2013-08-07 18:43

すごくファンが多いんだ!

へぇ~♪ なんか、すごく個性的な写真が多いのかな? 調べてみないとね♪

おクン

男性/33歳/福島県/団体職員→出版業(情報更新!)
2013-08-07 18:36

これは、

今お店でスカイロケットカンパニーが流れています。これは僕の特殊能力ですか?

鼻血ぶー

男性/34歳/東京都/会社員
2013-08-07 18:31