社員掲示板

  • 表示件数

合コン~

8/15の浜崎秘書の裏話。合コンでTFMつながりの話は、私、SRCのヒラ社員として、とても興味があります。
是非!浜崎秘書の入社秘話を「たっぷり」聴きたいです。

お茶の水博士

男性/62歳/北海道/道産子
2013-08-16 21:24

夜が明けても、まだ合コン中(笑)
よし!わかったならよろしい!脱線した罰として横浜でデートするときは、そのプランを決行するように!(笑)星座は、季節で変わるからね!サザンクロス見えるかな?確か日本からは見にくかったはず?東京まちかど天文台聞いてるのに疎い(汗

ほおく

男性/49歳/東京都/会社員
2013-08-16 15:06

謝罪します

昨日の合コン案件の盛り上がりは凄かったようですね
合コンのいろはを学ぶという意気込みでしたが 途中お寿司の誘惑に負けて離脱してました…!
知らぬ間の採用ハンコが悔しい!
結局合コンよりお寿司なんですね つまるところは 目の前の欲望に負けました

おおかみ少女

女性/34歳/東京都/会社員
2013-08-16 14:34

まつりのあと

合コンの盛り上がりすごすぎ笑SOL!の「男と女の掲示板逆電」みたいな位置づけ!?

ぱるふぁむ

女性/27歳/東京都/会社員
2013-08-16 14:23

こんにちは〜!

Uターンラッシュで渋滞の中運転されているドライバーさん、本当にお疲れ様です。そして仕事中の皆さん、一緒に頑張りましょう!! 私も仕事中です。昨日のラジコンのせいか、変な疲れが…(笑) でも楽しかったので良かったです。また皆さんとワイワイ出来たらいいなぁー。

アルカリぽっぽ

男性/33歳/北海道/契約社員
2013-08-16 14:20

祝!!

やしろ本部長、はまさき秘書お疲れさまです。今日社員登録しましたー(σ≧▽≦)σ
お盆真っ只中ってこともあり15日は初めて生放送見に行きました。ラジオでしかわからなかったですが生で見ると本部長何か色々と面白かったです♪(笑)
はまさき秘書を生で見ると本当に可愛かった!(照)
これからも楽しい番組期待してます。
長々と失礼しました(´;ω;`)

てっこちん

男性/39歳/東京都/会社員
2013-08-16 13:22

今日も

暑いので塩はナメても、暑さはナメずに行きましょうよ〜♪うますぎること言ってすみません☆彡

おぱーてぃー

男性/40歳/茨城県/プロフィールの写真は完全に檀れいさんを意識しました。
2013-08-16 09:40

次の議題は?

先ほど間違えて途中投稿しちゃいました!

皆様こんにちわ!
暑い中大変ですが
夏は夏で楽しみましょう♪
昨日平和島駅から川崎へ仕事の帰りに
ものすごい音が聴こえました
何の音だ?と思い、周りをよく見ると見事に綺麗な花火が見えました
最近花火見てないなーと思いつつそれと同時に心の疲れが取れました
花火っていいですよね!
合コンの話題も会ったので彼女を作って一緒に見に行きたいです

ムスカ大佐

男性/39歳/神奈川県/派遣
2013-08-16 09:40

ラジコンには乗り遅れましたが

やしろ本部長浜崎秘書、スタッフの皆様お疲れ様です!!

ラジオ番組に投稿(登録?)するのが初めてなものでしててこずりましたが、スカイロケットカンパニー始まってから聴き逃したのは2・3回のベビーユーザです

浜崎さんと同じく月~木が楽しくて楽しくてしょうがないっす!
やしろ本部長の(滑舌は悪いけど)1曲1曲に対してのコメントも、凄く勉強になるし何より楽しいです!!

いつも笑わせて頂いている皆様に感謝です
親睦会に行くのは高いハードルだとは思いますが、入社させていただきました

いつか本部長に読んでいただけける日を目指します

ちくチリン

男性/45歳/神奈川県/その他
2013-08-16 01:16

親睦会ほんとにやるのかな(=゚ω゚)ノ

スカロケのリスナーみんな会ったら、何か起こりそう。みんなで、時空を越えましょう(笑)楽しそうだなぁ。ぜひ参加したいです。
本部長、浜崎秘書、スタッフの皆さん、早いとこ実現しちゃって下さい。
西田さんと、おぱーてぃーさん、ちくわぶさん、おクンも来るかな。常連メンバーさん強制参加お願いします。(≧∇≦)みんなで飲みたいね。

にゃっと

男性/49歳/東京都/会社員
2013-08-16 01:00