社員掲示板

  • 表示件数

ニコニコ笑顔で。

毎日聞いているのに、初めてアクセスしました。
旅行に行きたいです!

わたしは、毎日フルタイム病院勤務。
旦那は、今春から移動になり、毎日終電間際の帰り。

小学校三年の長男は押し出しで保育受けられず、放課後は留守番。小学校一年生の長女はかろうじて引っかかり、そのしたの子どもは朝早くから6時過ぎまで保育園。

旦那が休みは、わたしは仕事。
わたしが休みは、旦那は仕事。

このところ、このままでいいのかなって不安になります。

ユックリ、子供の笑顔と共に過ごす時間がほしくておうぼします。

お泊まりディズニー!!

行きたいです

赤いトマト

女性/44歳/埼玉県/調理員
2013-08-29 23:17

読んで頂いてありがとうございました

本日の議題で始めて読まれましたー!私の拙い脇毛の悩みがスカロケのラジオ電波にのるなんて感動です!ありがとうございます!
浜崎秘書に折角読んでらもらったのに噛んでしまう単語を選んでしまって申し訳ない事してしまいました。

メモパッド楽しみにまってます!宝物にします☆

なすびが食べたい

女性/38歳/神奈川県/会社員
2013-08-29 21:44

慰安旅行いいですね~

お疲れ様です。
夏バテ解消に、箱根で豪遊したいです。
よろしくお願いします。

しん

男性/50歳/東京都/無職
2013-08-29 21:22

会議の振り返りは【議事録ブログ】より!

スカイロケットカンパニー社員のみなさん!今週もお疲れ様でした!掲示板は随時開放中ですので、本部長への報告、社員同士のコミュニケーション、些細な事でも何でも構いません、どんどん書き込んでいってください!そして、会議の振り返りは【議事録ブログ】よりどうぞ〜!

番組スタッフ

女性/16歳/東京都/会社員
2013-08-29 20:39

行きたいところは…

10万円あったら行きたいのは、与論島です!あの、映画"めがね"の舞台になったことでも有名な島ですね…。しろーい星の砂に、青い空、青い海…。映画、めがね同様、ちょっと海のシーズンのずれたときに、どーんと半月くらいのんびり黄昏に行きたいです!!

ジーコマ

女性/31歳/東京都/学生
2013-08-29 20:21

8月も終わりですね…

やしろ本部長、美保さんはじめましてm(_ _)m
そして今週も社員の皆さんお疲れ様でした!
実は、先ほど入社したばかりの新入社員です。
本部長が、先週は欠席、今週は途中退席と、美保さん大変お疲れさまでした。美保さんの労を労いたいと思い書き込みしました。

先週からの美保さんの頑張りを見ていると、否、聞いていると、本部長は海外に長期出張でもいいと思いました。秘書ではもったいない!9月からは美保さんを進行役にしたいと思いますが、社員の皆さんいかがですか?

ところで、美保さんはヤクルトスワローズのファンで、神宮球場にも足を運ばれていると聞きました。ひょっとしてたら、弁当売り場あたりですれ違っているかも知れませんね(笑)

『勝手に慰安旅行』の応募は、もう間に合わないですよね。
急逝した友人のお墓参りに関西まで行きたかったなぁ…

では、来週は
美保さんが権力を握っていることを信じて(笑)良い週末を!

小倉あん

男性/62歳/千葉県/専業主婦
2013-08-29 20:06

今週もお疲れ様でした!

スカイロケットカンパニー社員のみなさん!「スカロケ・スマホフェス」4日間お楽しみいただけましたか?来週から9月!豪華ゲスト陣を迎えて会議を行ってまいります!そして、「あなたが決める!慰安旅行ご招待」の当選者発表は、来週月曜日に行いま〜す!今週もお疲れ様でした〜!

番組スタッフ

女性/16歳/東京都/会社員
2013-08-29 19:08

ストレイテナーかっこよかったー!

こんばんは!ストレイトな~先生からのお疲れ様でした!心に響きました!曲も、何もかも、ありがとうございました!

ストレイトナー聞いて、仕事の
ストレスなーしに、なりました!

そんな、スカイロケットカンパニー新入社員の桃選手ですー。

今日はストレイトナー先生、最後の曲が特にカッコ良かったです。いつか、ライブにいきたいです。
お疲れ様でしたー!

桃選手

男性/43歳/東京都/会社員
2013-08-29 18:51

今週も…

やしろ本部長、浜崎秘書、スタッフの皆さん、そして社員の皆さん、本当にお疲れ様でした! 今週は「夏の報告会2013」と題して、「夏デビュー」案件、「夏のバカヤロー!」案件、「この夏一番テンション上がった瞬間!」案件、「来年の夏こそやってやる!」案件とさまざまな角度で「自分の夏」を見直すということで、非常におもしろい案件が並んだなぁと思いました。 あと今週忘れてはならないのがスマホフェス! 4組のアーティストさんが毎日音楽を届けてくれて、本当にいい時間を過ごせました。 アーティストのみなさん、ありがとうございました! さて、レーティングのほうはどのようになるのか気にしながら、来週以降もTOKYO FMを聞き続けたいと思います! 皆さん、今週もお疲れ様でした! 来週まで、ごきげんよう! m(_ _)m

おクン

男性/33歳/福島県/団体職員→出版業(情報更新!)
2013-08-29 18:44

お疲れ様でした♪~

また来週♪~~(^^)ノ

りん子

女性/60歳/東京都/専業主婦
2013-08-29 18:43