社員掲示板

  • 表示件数

『JT PRECIOUS TIME MEMORIES』大切な誰かへ向けた想いのストーリーを募集中!

3月3日(月)から18時30分頃から新コーナーがスタート!『JT PRECIOUS TIME MEMORIES』あなたの“とき”にまつわる大切な人への想いのストーリーを募集しています。「この時間になったら、あの人のことを思い出す」ということはありませんか?そんな「大切な人とのかけがえのない思い出」を、その時間とともにストーリーにしてお送りください。皆様から頂いたストーリーは、それぞれの時間帯に合わせて特設サイトに掲載されます。さらに、番組で読まれた方には、全国百貨店共通商品券1万円分をプレゼント!応募方法など、詳細はスカロケ社員公式アプリまたはwebサイトのバナーから!
みなさんからのご応募を心よりお待ちしております!!

管理者

男性/24歳/東京都/会社員
2014-03-01 23:40

遅れてすみません

皆さん、遅れてすみません。今日のアンケート結果です。[旅立ちの日に2票、森山直太朗、さくら2票、レミオロメン、3月9日1票、Janne Da Arc、振り向けば、1票、いきものがかり、SAKURA、1票、荒井由美、卒業写真、1票でした!今回このアンケートにご参加してくれた、楓希さん、ゴマみそさん、ダイゴロウV3さん、もふもふトトロさん、宙野いろはさん、まゆゆんさん、ケーキさん、うさぽよさん、本当にありがとうございました!皆さんいろいろとご意見ご感想ありがとうございました。皆さんが良い3月になるよう願います、次回もまた千葉大好きをよろしくお願いいたしますm(__)mでは皆さんお休みなさい。

千葉大好き

男性/30歳/千葉県/その他
2014-03-01 23:26

本日の業務報告

これ、すっかり日課になっちゃってます。今日は朝から雨だったので、営業は諦めて(ホントはいけない)、もみじと柿の盆栽の植え替えをしました。これをめんどくさがるから、うまく育てられないんですよね。ふっふっふ今日の植え替えはうまくいったぞ!正に造形美なり!(゜∇^d)!!と言う訳で今日も1日お疲れ様でした!おやすみなさい。(-_-)zzz

カナポン

男性/41歳/東京都/「花屋」
2014-03-01 23:22

坂本美雨さん

入籍って書き込みをチラホラ見ました(≧∇≦)
おめでとうございます(^ー゜)
でもお相手が本部長ではないのはちょっと残念(笑)
これは…浜崎さん‼︎(°_°)
モジャモジャ頭のブサイクな男性はいかがですか?笑(^O^)

あみなあた

男性/33歳/群馬県/会社員
2014-03-01 23:21

ケータイ小説

最近、懐かしくなったのでケータイ小説をよく読みます。
恋空、赤い糸、天使がくれたものなど、いろんなケータイ小説があって自分の青春でした(*^^*)
恋空が話題になる前から知り合いの女の子のプロフにリンクが貼ってあって知ってたからちょっとした優越感もありました^_^
今の若い子はケータイ小説読むのかな❓( ̄Д ̄)ノ

あみなあた

男性/33歳/群馬県/会社員
2014-03-01 23:18

さかな。

今日、秋葉原行ってきました。ハタチ前半までは庭だったのにどこに何があるのか、最近の店は全く分からずかなりショック。それでもラジデパ行くと往年の雰囲気でなぜか妙に落ち着きました。が、いままでは一人なのに今日はチビがいるせいか、慌てて買ってしまい、買うもの間違えた……。200円の損。泣いた。中央通りを歩く若者たちは、氏んだ魚の目よりもひどい目したのばかり。自分が通ってる頃はここまで酷くなかったのになあ。お昼はUDXの中にあるご飯屋さんで焼き魚。頭からガリガリ食べられる鯖。骨も皮も全部美味しく頂きました。たまに行くのはいいけど、やっぱあの生気のない目をした連中見るのはダメだ。異次元の怖さ。自分もそんなだったのかなあ。15年前はもっとギラギラしてた気がする。

まこぴー

男性/46歳/神奈川県/兼業主夫
2014-03-01 23:08

坂本美雨さんご入籍

おめでとうございます!
火曜日のホットセミナー楽しみです。
ますます本部長が行き遅れていかれてますが、本部長もそろそろ?とか思ってみたりして。。

おーず

男性/33歳/東京都/会社員
2014-03-01 23:05

ダウンロード中

最近はゲームもダウンロード出来る時代、だが!何でこんなに時間がかかるんだ!只今ダウンロード中の横棒とにらめっこ中、これはもはや精神修行ですな…( ̄ー ̄)

カナポン

男性/41歳/東京都/「花屋」
2014-03-01 22:42

天然!!

うちの花瓶の黄色いチューリップを見て、「いつ咲くのかなぁ♪もうすぐかな!」と言ったり(すでにこれ以上ないくらいガンガン咲いてるのに笑)、コーンスープを作って出したら「うまい!!美味しい!!これ、生クリーム入ってるね!」と、生クリーム1滴も入ってないのにグルメな人っぽい発言をしちゃったりする、ド天然で面白おかしい人のおかげで毎日がものすごく楽しいです(^w^)

うみ

女性/40歳/神奈川県/美容師
2014-03-01 22:04

卒業式

ちなみに、岩手・宮城・福島の被災三県では震災後に入学した生徒が初めて卒業を迎えるようですよ。震災からまもなく3年ですが、そう考えてみると時が過ぎるのが早いなと感じます。

cap0655

男性/31歳/福島県/会社員
2014-03-01 21:47