社員掲示板

  • 表示件数

事後報告

放送前、レスありがとうございました。事後報告させていただきます。弟の事は、そういうものだって思ってやっていきます。お母さんは、結局帰って来て、すこしでも機嫌を取るためにいろいろと観察しながら次に何を手伝うかを考えていたら、「そこで突っ立ってないでくれない?」と言われ。お誕生日おめでとうと言っても「全然おめでたくないから別にいいよ?歳実感するだけだし。」と言われました。なにをやっても結局あまり変わらずでした…。おまけにバンバン音を立てて掃除されて、マジで頭と胃が痛くなりました。今一生懸命お母さんの誕生日プレゼントを作っているので、普通に期末試験期間中なのに、何も勉強出来ていません。だから眠いのに絶対寝られないです。あー、眠いよぉ…。今お母さんはというと、おふろ入って、お酒のんだら少しは機嫌良くなりました。

にがつマカロン

女性/26歳/神奈川県/無職
2014-03-04 23:54

寝るわ

おやすややさい←誤字

楓希

女性/37歳/東京都/鬱 / ふき / SRC退職 / 普通の妖怪に戻りたい
2014-03-04 23:53

期末テストが終わったら、、

テストが終わったらスペイン坂スタジオに行って公開録音見に行きます☻
だからテスト頑張ってうけます…
それまでラジオはお預けです笑

じゃいあん

女性/26歳/東京都/学生
2014-03-04 23:51

本日の業務報告

今日はよい天気だったけどお客さん少なかったなぁ。売れる花の単価も低いし、良くこんな売り上げで生活出来てるものだと自分でも不思議に思う。深く考えないのが幸せの近道だ。人間極限まで生活を切り詰めれば体たらくでもなんとかなるのだ。幸い僕はまだその境地まで達してはいない。そんな境地にはそもそもたどり着きたくなどない。しかし、いつかは六道輪廻の輪を越えてみたいものだ。俗世間の百八煩悩を振り払うのは容易ではない。その為にはまず徳を積まねば!と言う訳で、今日も1日お疲れ様でした!おやすみなさい。(-_-)zzz

カナポン

男性/41歳/東京都/「花屋」
2014-03-04 23:50

見たい聴きたい唄いたい

カラオケしたい…唄いたい!最高に弾けて5月のライヴに備えたいなぁ…でもワンカラ出来る所が近所に無いからなぁ…でも唄いたいなぁ…

楓希

女性/37歳/東京都/鬱 / ふき / SRC退職 / 普通の妖怪に戻りたい
2014-03-04 23:43

社会人と学生にはさまれて躊躇する毎日

東京 品川まで片道1080キロ 新幹線で片道約5時間20分 すぐに戻れる距離じゃないから辛いなう。それでも行く。 20代は冒険する(+.+)
後、2ヶ月でアルバイトとボラ
ンティアを辞める白クマ←両立は厳しいなう(>_<)

シロクマ(西日本)

男性/31歳/福岡県/学生
2014-03-04 23:36

おやすみなさい

いつも保護者会の時に息子の机をチェックしてます。最近は少し学習した様で、割と綺麗ではありますが(ー ー;)本日は、真っ黒な液体ノリ!これは墨汁を入れたらしい…夏場は必ず靴下が入っていました。しかも片方だけが2足。。洗濯してもないはずだ( ̄◇ ̄;)でも、机チェックが楽しみだったりする母でした。皆様おやすみなさい〜

オリーブオイル

女性/45歳/東京都/退社しました。お世話になりました。
2014-03-04 23:29

忘れ物のゆくえ

朝にスマホポーチやUSB、充電ケーブルをバスに忘れたと書き込みましたが守衛所に届いてました。無事戻ってきたのは良いけど、往復20分は遠かったので忘れ物しないように気をつけたいです。

khira

男性/32歳/愛知県/休職中
2014-03-04 23:26

なう

GAORAでジャイアンツvsファイターズの再放送視聴!!

浜崎秘書の第1秘書

男性/40歳/神奈川県/会社員
2014-03-04 23:14

明日は卒業式。

やしろ本部長、浜崎秘書さん、社員のみなさん、こんばんは。私は明日、卒業式を迎えます。正直まだ卒業するっていう実感はないです。明日、学校にいったら少しずつ感極まってくるのかな?。今の学校ですごした3年間は長いようであっという間でした。専門的なことばかりで難しい単語や技術を学び、実習を乗り越えてきました。もちろん楽しいことばかりではなく、つらいこともあって、泣いたり、体調を崩したりすることもあったけど、同じ夢をもつ仲間となんとか支え合っていくことができました。明日はみんなと一緒にいれる最後の時間。仲間と先生方、支えてくれた家族に感謝の気持ちを伝えたいと思います。泣いてじゃなくて、笑顔で卒業したいなぁと思っています。みなさんの卒業式に関する思い出で心残っていることはなんですか?

怜ちぃー

女性/31歳/静岡県/医療関係
2014-03-04 23:12