社員掲示板

  • 表示件数

最近

最近定時続きでスカロケをリアルタイムに聴けるのは嬉しいけど、給料が減りました。来月はもっと少なくなりそうと後は帰宅後すぐに寝ちゃうから体力つけないとな

khira

男性/32歳/愛知県/休職中
2014-03-21 23:59

本日の業務報告

今日は朝すごく天気が良かったのに、急に北風が強くなってきて寒くなるんだもんな。せっかくの祝日だったのに、お客さん少なかったなぁ。どんなに落ち込んでも働かねばならん。さぁ、寝よ寝よ。と言う訳で、今日も1日お疲れ様でした!おやすみなさい。(-_-)zzz

カナポン

男性/41歳/東京都/「花屋」
2014-03-21 23:52

今週の振り返り

社員のみなさん、今週もお疲れさまでした。今週の振り返りをしていきます。
今週スカロケ社でいろいろなことがありましたが、僕も今週いろいろなことがありました。火曜と木曜に東京で企業説明会に参加した後のスカロケ出社。月曜日は研究室で行われた勉強会のテストとミーティング。水曜日は地元企業の説明会。そして、今日は一人暮らしを体感(ぼっちで留守番)。
お墓参りは明日の朝にぼっちでやります。

cap0655

男性/31歳/福島県/会社員
2014-03-21 23:03

おおさかー

麻衣子ちゃん、岡山で大阪のAMってはいるのー?Brian the Sunのうたぐみききたいのにきけないからさ、、よまれたらしいんだよなー 大阪いくのもぶらいあんが、すきだから笑

ぱるふぁむ

女性/27歳/東京都/会社員
2014-03-21 22:55

お墓参り(続きその2)

今日は母がいたので、娘もたくさん歩かせてあげることができたし、歩くの好きみたいで超ハイテンションで楽しそうでした(*゚▽゚*)でも突然「うきゃー!」と奇声をあげるので、すれ違う人がビックリしてました(笑)たくさん歩いて疲れてるはずなのに、昼寝をほとんどせず、夕飯食べ途中で目が半開きになってたけど、お味噌汁盛大にこぼして目が覚めたようで(^_^;)でもお風呂に入って寝かしつけたらコテンと寝てしまいました。いつもこのくらいすぐ寝てくれると助かるんだけどなぁ。子供がよく歩くのは、お腹にいるときにお母さんがよく歩いたからだよって母に言われましたが、わたしは割とグータラしてたんですけどね(笑)予定日過ぎて、早く生まれろーって思って1日1万歩以上歩き始めたら3日で生まれました(笑)でもわたしもよく歩く子だったそうなので、もしかしたら遺伝?明日もお天気いいので、ベビーカーではなく、手をつないで散歩に行こうかな♪今日の放送は聞けませんでしたが、充実した休日でした(*´ω`*)あと2日も休めるなんて嬉しい!(笑)

ゆず茶

女性/33歳/神奈川県/薬の専門家
2014-03-21 22:46

お墓参り(続き)

帰りに乗り換え駅で下車してお昼ご飯を食べ、たまたま靴屋さんの前を通りかかったので、靴を見ていくことに。いいの見つけたけど、サイズがありませんでした(;_;)いつもこの靴可愛い!って思ったやつはサイズがない(笑)足がでかくてほんとやだわー(´・ω・`)でも娘の新しい靴をお母さんが買ってくれました( ´ ▽ ` )やったね!そして最寄り駅について、買い物して帰る途中、買い忘れたものある!と言って先に母に娘を連れて帰ってもらい買い物へ。先日、バスタオルなどを干す洗濯バサミがいっぱいついてるハンガーがポッキリ折れちゃったので(笑)ついでに近くの靴屋さんも覗いてみたら、店頭に置いてあるスニーカーが通常4500円くらいのものが、今日は広告の品ということで3990円!物色してたら、ビビッときたのがあったので買っちゃいました♡さらに、レジのお姉さんが打ち間違えたようで2990円で買えました(笑)同じメーカーの違う形のが2990円って書いてあったんですが、わたしが見間違えたのかなって思って、帰るときに確認したら、やっぱり3990円でした(笑)なんか申し訳ないけどラッキー♪

ゆず茶

女性/33歳/神奈川県/薬の専門家
2014-03-21 22:35

なんか最近、お母さんがあんなに暴言吐くのか、分かってきた気がする。弟、いわゆる「ヤンキー」と言われるやつですね。弟怖いもん。どーも出来んのかな…?中2、中3になるにつれて、もっと怖くなっていく気がして、マジ恐怖でしかないゎ。

にがつマカロン

女性/26歳/神奈川県/無職
2014-03-21 22:30

お墓参り

今朝はいつも通りの時間に起きたけど休日だしーとお布団の中でゴロゴロしてたら、7:30頃お母さんから突然の電話「お墓参り行くよ!もう駅にいるから!」早っ!そんな早く来るなら昨日言ってよ(笑)で、バタバタと支度をしてお墓参りへ。何度行ってもお墓の場所が覚えられません(^_^;)何故ならうちのお墓のある横一列も後ろの一列も全部⚪︎⚪︎家(笑)そして周りにも⚪︎⚪︎家のお墓がたくさん(笑)帰りにすごく大きなお墓があって、通路側に亡くなった人の命日と名前が掘ってある石があったのですが、1番最初の年号が元禄でした!元禄っていつだよ!?ってなりました(笑)お墓の近くに自転車屋さんがあるので、以前から買おうと思ってた子供乗せ自転車が置いてあるか覗いてみたら、、、あった!しかも希望小売価格より1万円くらい安くなってる!よっしゃ!って思ったけど、店員さんに聞いたら、店頭受け渡しのみで配送はしてないとのこと。軽トラなら貸せますけど…と言われたけどわたしは無免許。母はもう5年以上運転してないペーパードライバーなので断念。あー買いたかった(>_<)

ゆず茶

女性/33歳/神奈川県/薬の専門家
2014-03-21 22:23

プロ野球開幕まで一週間

来週の東京ドームの今頃は勝利の闘魂こめてが流れてると信じて‼︎ ジャイアンツはオープン戦、意外と調子いいから(笑)秘書室見たけどヤクルト今日は5対4で日ハムに負け。ライアン小川が崩れたら話になりませんσ(^_^;) ピッチャー陣で計算が出来る投手がヤクルトは少ないから苦しいシーズンになるかも… 秘書の苦悩は続いてしまうかも……

G党球児 22

男性/30歳/埼玉県/学生
2014-03-21 22:21

お天気お兄さん

大丈夫でしょうか?心配だなぁ。。

みなみすん

女性/38歳/東京都/デザイナー
2014-03-21 21:58