社員掲示板

  • 表示件数

楽しかった

今日、USJいった!すごーく楽しかった!結構ハードなアトラクションがおおい!ジェットコースター系とか水とか炎とか多かったし。個人的にはディズニーより好きかも…いったことない人はいった方がいいと思う!!明日は街をまわります!!たのしみーー

ぱるふぁむ

女性/27歳/東京都/会社員
2014-03-26 23:46

寝ます

疲れた。すみません、前の書き込み、気が向いたらレスいただけると幸いです。

にがつマカロン

女性/26歳/神奈川県/無職
2014-03-26 23:40

アメスタの件

神宮球場行く人、レスくださーい(^_^)

G党球児 22

男性/30歳/埼玉県/学生
2014-03-26 23:37

どうでもいい

どうでもいいっちゃあ、どうでもいいんだけどさ。うちの母、味噌汁沸騰近くまでさせるの、止めてほしいんだよね(°_°)ご飯の時、味噌汁と野菜を最初に口にするんだけど、いっつも味噌汁アッツアツ過ぎるの…(°_°)熱々を出してくれるのはありがたいんだけどね、たまに本当に熱すぎてイラっとしてしまう(°_°)

たかみつ

女性/38歳/新潟県/接客業
2014-03-26 23:31

今年度案件

皆様、お疲れ様です。昨年度は外科処置で社会復帰を果たしました。今年度は再び不調となり、調べると外科処置は1勝1分2敗でした。そして内科的処置でリカバーするために入院して、2敗の部分を治療して病室に戻ると、不思議な人を見ました。翌日の検査で追加治療が決まり、その翌日に治療を行い、病室に戻るとその人はいませんでした。2度目の検査後に主治医の先生から「これで突然死は無くなったからね~」と言われ、あの小柄な茶色の服を着た長髪で髭のおじさんはお迎えだったのかな~、死神のイメージと違うな~、はっきり顔が見えたら連れて行かれるのかな~と、不思議な体験を反芻しました。今年度最大のエピソードです。それからは興味の湧いたことは何でもやっておこうと思い、行動するようにしています。

FUJI2

男性/65歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2014-03-26 23:26

ワイルドスピード

車好きにはたまらん(≧∇≦)
メカニックや運転技術はもちろんだけど、任侠的な男の友情に惚れちまう。

かぶと丸

男性/30歳/埼玉県/魚食系男子
2014-03-26 23:03

最悪…

皆様、お疲れ様でございます。
先ほど帰宅したのですが、最近なんか調子が悪いなぁ〜っと思っていた冷蔵庫が本日、ただの箱になりました。スイッチを強冷にしても全く冷える気配がないです。おまけに冷凍室を開けたら水浸し…。調子が悪かったから食品を入れるのを控えていたのでそこまでの損失はありませんが、冷蔵庫がぶっ壊れてしまったのはそれ以上の損失。消費税が上がる前に新しいのを買わないと!と、意気込んでみても、嫌々買うのもなんだかなぁ…。

ピカソ

男性/42歳/東京都/自営業マン(独身)
2014-03-26 22:58

2013案件

この年は「受験」でしたね。初めは高く目標を設定しようと思い国公立を志望していました。ですが、どこも私にとってどこもピンッとするところがありませんでした。志望学部もあれこれと変わっていました。夏休みに念願の東北のボランティアに行けることになりました。そこで人の苦しみを見てきました。私はその人たちに気づかされたんです。「私がやりたいことは人を守ること、人が笑顔で幸せでいてくれること」それが実現できそうな仕事は「警察官」でした。このことのおかげで大学の志望も決まっていき、見事に今年合格を手に入れました!この春から楽しみです!

くろみ

女性/28歳/東京都/会社員
2014-03-26 22:27

ラジコドットjpプレミアムでTOKYOFM聴ける

ラジコドットjpプレミアムで、月350円+税金で、全国のラジコ加盟ラジオ局が聴き放題。でも、決済の仕方が3通りしかなくて、ちょっと不便・・・。フレッツの方はチャンスです。フレッツのプランでは入れるようです。クレジットカードがある人は、クレジットカード決済ができます。ドコモ・auのキャリアでも使えます。月の利用料がそんなにかからないからチャンスかも。遠方の人は。

全力雑貨

男性/48歳/千葉県/自営・自由業
2014-03-26 22:04

ラジオって実は良いSNSじゃ^_^;

リスナーのメッセージでその人の人柄かなり分かるし、ラジオって習慣で聞くからみんなハンドルネーム覚えちゃうし^_^;

ディンプル

男性/42歳/東京都/商社営業
2014-03-26 21:52