社員掲示板

  • 表示件数

なかなか難しいことですけど

中途半端にしないで、他人と差をつけるにはやるべきことをちゃんとして、苦労しながら努力をしろと部活で怒られました。

のみのみ

女性/27歳/埼玉県/専門学生
2014-03-29 23:57

ポイント稼ぎ

ようようよう( ´ ▽ ` )ノお邪魔しましたー笑

ゆず茶

女性/33歳/神奈川県/薬の専門家
2014-03-29 23:51

ポイント稼ぎ

ようよう( ´ ▽ ` )ノ

ゆず茶

女性/33歳/神奈川県/薬の専門家
2014-03-29 23:51

ポイント稼ぎ

よう( ´ ▽ ` )ノ

ゆず茶

女性/33歳/神奈川県/薬の専門家
2014-03-29 23:51

今日がラストチャンスだった。

明日がリーグ戦前、最後のオープン戦。メンバーには入らず。事実上今日がラストチャンスだった。先ほどの投稿にレスをくださった、にがつマカロンちゃん、千葉大好きくん、第1秘書さん、うさぽよちゃん、Tomさん、ケーキさん、ありがとうございました。目が覚めました。特にTomさん、本当にありがとうございます。春のリーグ戦で投げることができなくても秋のリーグ戦で必ず投げるんだ、横浜スタジアムで投げるんだ、と強い思いを持ってこれから頑張ります。まだ悔しい思いと、肩と肘が痛みで疼くからまだ寝れそうにないけど、今日は休もうと思います。春のリーグ戦で優勝して全国のメンバーに入れば東京ドームや神宮球場で投げることが出来たけど、横浜経由で夢舞台で投げるんだっていう強い気持ちを持って。『負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じ抜くこと、ダメになりそうな時、それが一番大事。』この肩と肘の痛みが明日消えてますように。明日からまた新たな風が吹く。前を向く。なにをしたって今日は戻ってこないから。この悔しさを忘れないで明日から頑張る…頑張る。泣かない。我慢。野球がやりたくてもできない子もいるんだから、やれるだけ幸せなんだ。前を向け。

G党球児 22

男性/30歳/埼玉県/学生
2014-03-29 23:50

本日の業務報告

お花見シーズン到来!実に春らしい1日でした。それでも、長引く不況のあおりで売り上げ事態は減ってます。一体どんな花が売れるのか?さすがに、自営業では本格的なマーケティングが出来ないのですが、毎年売れ筋の花は変化しているように思います。今年は、「クレマチス」.「バーベナ」.「サボテン(多肉植物)」でしょうか。ラベンダーやローズマリー、バジルなどのハーブ類も根強い人気です。以前のような園芸ブームの時と違う傾向は、丈夫で簡単、育て安いと言った所でしょうか?昔は如何に栽培困難な植物を育てられるかがステータスだったんですけどね。時代は変化してますね。僕は人と同じことをするのが苦手なので時代に逆行してますね。盆栽育てるの楽しいし、バラの栽培に情熱燃やしちゃってるので…(^_^;)これだから売り上げ下がっちゃうんだよなぁ…。でも、プライドを捨ててふらふらしてると自分を見失っちゃうし…難しいなぁ。一意専心!頑張ろう!と言う訳で今日も1日お疲れ様でした!お先に失礼します!(-_-)zzz

カナポン

男性/41歳/東京都/「花屋」
2014-03-29 23:34

公園の桜

こんばんはー。
近所の公園の桜が満開です。
ふらっとお花見に。。。
と、目に止まったのはブランコ。
つい懐かしくて、思いっきりこいできました。
大きくなってから高所恐怖症になった私は、思いのほか怖かったです。。
あと、内もも少し筋肉痛(笑)

たけうぃき

女性/33歳/東京都/事務・麻雀プロ
2014-03-29 23:23

グランジDVD

ツイキャス、どきどき!!めっちゃハラハラした!グランジDVD、現時点で8721枚。一万枚プロジェクト成功まで、1289枚。だけど、5月12日まで、残り時間はすくない。すっごいハラハラする!グランジ解雇になんて、絶対させないから!そのうちの1枚が、私の買ったものということを誇りに思う!マジで!お笑いのDVDなんて買ったことなかったから、すごい勇気いたけど、本当にオススメです!

にがつマカロン

女性/26歳/神奈川県/無職
2014-03-29 23:12

満期

沖縄からきた期間社員が一年で満期になり今日で退社しました。 年上でしたが、話しやすくて面白い人だったので寂しいですね。普段のいじりとか沖縄の話とかありがとうございました。 いつか沖縄行った時に会えたら良いな。 ただその時は仙台のずんだプチケーキは持っていきません(笑)

khira

男性/32歳/愛知県/休職中
2014-03-29 23:03

春なのに〜♪

今さっきテレビ観てたら、スノボしてみたくなった!!ゲレンデマジック♡笑

たかみつ

女性/38歳/新潟県/接客業
2014-03-29 22:43