社員掲示板

  • 表示件数

☆川柳案件☆

連休に、
仕事を変えると、
告げられる、
まだ3ヶ月、もう3ヶ月…
お疲れ様です。本部長。
新生活案件の際、
仕事を変えた彼氏の姿をワクワクしながら遠くから見るだけでドキドキすると、報告し本部長よりお言葉もいただきましたが…早速上司とウマが合わないらしく3ヶ月になるの昨日。来月からシフトを削られもうやりたくないから仕事を変えると告げられました。いいんですよ。自分のやりたいことが見つからないのは仕方がないことだと思います。
ただ、我慢することで学ぶ事もたくさんあるとおもうので心の中ではもう少しがんばって欲しいとおっていたのが本音です。でもいいんですよ私、もっと働きますから!!!笑
そんな感じで、本部長!わたしにも彼氏にももう少し頑張れるようリクエストさせてください!!個人的に北斗の拳的なOPが聞きたい気分です笑

真冬のかたつむり

女性/38歳/東京都/添乗&飲食店勤務
2014-05-05 23:59

Mondayアンケート②

皆さん、今日は特別にMondayアンケートていう物を実施しました。急に決めてやりましたので、迷惑のかかった方はすみませんm(__)m今日はスカロケがない日だったので皆さん楽しんでくれるようにアンケートを実施しました、楽しんでくれた方は嬉しいです。今日参加してくださった[全裸のアルパカさん、アンティークカンナさん、かぶと丸さん、ぱるふぁむさん、ココアさん、麻衣子さん、うめおかかさん、ダイゴロウV3さん、まゆゆんさん、カリンさん、 ]今日はありがとうございましたm(__)m

千葉大好き

男性/30歳/千葉県/その他
2014-05-05 23:59

川柳

「川柳をひねればなぜかぼやいてる」
なごみ川柳を投稿するつもりが、なんか変だな?

甲子園の星19

女性/56歳/広島県/専業主婦
2014-05-05 23:56

明日の予定☆

午前中、ジム
午後は有楽町ビックカメラ
夕方、渋谷スペイン坂

ぴんぴん

男性/49歳/東京都/会社員
2014-05-05 23:53

ラスト川柳

(豆知識 聖火はもともと かっぱ巻き) (いつの日も 熱風邪ノドに かっぱ巻き) (寝るときは まくら代わりに かっぱ巻き)(おやすみの あいさつがわりに かっぱ寿司)

おぱーてぃー

男性/40歳/茨城県/プロフィールの写真は完全に檀れいさんを意識しました。
2014-05-05 23:53

Mondayアンケート①

集計結果です![住所不定無職のあの娘のai ko、マキシマムザホルモンの絶望のビリー 、MoNGoL800の小さな恋のうた、黒木渚の革命、片平里菜のOH JANE、JuJuのHot Stuff、ココロオークションのナゾノクサ、 夢の在り処、kANA-BooNの結晶星、ファレルウィリアムスのHappy、RADWIMPSの会心の一撃、Rihwaの春風、LucyのHappy 、 aikoのキラキラ]です。皆さん曲のコメントありがとうございました\(^_^)/遅くなってすみませんm(__)m

千葉大好き

男性/30歳/千葉県/その他
2014-05-05 23:51

後1日…

GWも後1日…
仕事も後1日……
今日は、帰りのお客様のピークでした。
好きで入った業界だけどはたらくって大変ー!!
毎日毎日同じことがないから楽しいんですけどね!
素敵な上司に素敵なスタッフに助けられたGWでした。
みなさま残り1日よい休日をかわりに楽しんでくださいー!
ちなみにわたしの遅いですがGW?的なお出かけ予定はBBQと、クレヨンしんちゃんのロボ父ちゃんを見に行くことです!
これを楽しみにがんばりますよー!

真冬のかたつむり

女性/38歳/東京都/添乗&飲食店勤務
2014-05-05 23:46

川柳

「おいしいと言われりゃまた頑張っちゃう」
家族に褒められると時間と手間がかかるのに
つい、凝ったレシピに挑戦してしまう。
あかんやん!

甲子園の星19

女性/56歳/広島県/専業主婦
2014-05-05 23:44

川柳

「鳥さんと 話すおじさん ホーホケキョ」 通勤途中にある小川で、鳴いている鶯の後にそれっぽく口笛を吹いてレスポンスするおじさんが居て毎朝和んでます〜。またそれに返すように鶯が鳴くので不思議です。通じてるんですかねー。

ドーナツマン

女性/31歳/東京都/会社員
2014-05-05 23:42

ロケみつ観てから

寝よ‼︎
1月に行ったポルトガルを観るのが楽しみッス♬

ぴんぴん

男性/49歳/東京都/会社員
2014-05-05 23:41