社員掲示板

  • 表示件数

初めて

生放送中にスペイン坂スタジオ行きました\(^o^)/普段は仕事中で行けない時間なので行けて良かったのと、また明日から始まる仕事に気合いが入りました!よし、頑張ろー!

ぴぃきの

女性/32歳/埼玉県/会社員
2014-05-06 23:59

ラーメン

二日連続で同じ店で食べたのですが、お店の人、しっかりと覚えててくださいました!こうやって私のお得意先が増えてくんですよね。次はいつになるかわからないけれどそのときも覚えててくれると嬉しいなぁ。

SYOBU

男性/32歳/千葉県/会社員
2014-05-06 23:32

東京都庁

東京都庁の展望台に登ってきました。入場料は無料、なのに東京タワーやスカイツリーにも負けない夜景を楽しむことができました。デートで行ってみればいいんだろうなぁ、と思いながら男子2人で楽しい思いをしてきました。

SYOBU

男性/32歳/千葉県/会社員
2014-05-06 23:22

本日の業務報告

ポーメリさん、ひばちさん、まるみさん、うめおかかさん、レスありがとうございます!ゴールデンウィークやっと終わりました!なんとか体力も持ちこたえてくれました。明日はお店がお休みなので久し振りにゆっくり…できな~い!(/≧◇≦\)これからのバラフェスタに向けてバラを仕入れるために、千葉の京成ばら園に行かねばなりません!薔薇が俺を待ってるぜ!と言うわけで、明日のために休みます。それではみなさん今日も1日お疲れ様でした!お先に失礼します!(  ̄▽ ̄)

カナポン

男性/41歳/東京都/「花屋」
2014-05-06 23:19

GWの最後の最後に!!!

GW中残念な位iPhoneが鳴らなくて、「私友達いないのかな…」って孤独過ぎて凹んでいたのですが、さっき!!!実家から戻ってきたばかりの、癒し担当の年下くんから!!!LINEがぁあああ〜〜〜〜〜!!!!。゚(。ノω\。)゚。
彼からしたらほんの気まぐれなのかもしれないけど、孤独感いっぱいだった私には彼が天使に見えるよ…惚れてまうやろ…_(:3 」∠)_
たった1人でも、GW中に私のことを思い出してくれた人がいたってことが嬉しいです。私も誰かのそんな人になれたらいいな(´・ω・)

ひじき煮

女性/36歳/埼玉県/アルバイト
2014-05-06 23:15

スペイン坂は交流の場だね!

社員の方々ごっつあんです!。スペイン坂スタジオは何度行っても楽しいね!(^o^)。本日は放送中のスペイン坂に行ってきました!。放送中のスペイン坂はよく行ってますが(放送中以外を含めるなら126日連続出社)、今日が一番楽しかったです!。色々な方々とお話ができましたしね!。G党球児さんとは野球や筋トレについての話をかなりしました!。ありがとうございます!、かなり参考になりました(^_^)v。バスケ頑張ります!。楽しすぎて、時間があっという間に感じました!。これからも週1ペースで放送中のスペイン坂に行けたらと思います!。連続出社は伸ばせる所まで伸ばしたいです!。そして本部長を抜かせるように頑張ります!。今日はありがとうございました!!!。最後に社員の方々にパワーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

お相撲さん

男性/34歳/東京都/びわ湖、福岡国際、東京マラソンの準エリートの出場を目指す市民ランナー
2014-05-06 23:10

あれ?

川柳読んでもらって、しかも曲まで流してもらったけど…今日はノーハンコDAYでしょうか(>_<)??

たかみつ

女性/38歳/新潟県/接客業
2014-05-06 23:07

ゴールデンウィーク

このGWは本部長が作演された舞台を見に、劇場に入り浸っておりました(笑)
沢山のお友達とも会えて楽しい連休でございました。
明日から仕事が始まるので今日はゆっくり寝たいと思います。
今日の会議は欠席しましたが、明日からまた参加しますので宜しくお願いします\(^o^)/

ハニィ

女性/37歳/東京都/夜の蝶々
2014-05-06 23:07

ふと思うこと

最近、私の地元の駅前が無断駐輪自転車が多過ぎてちゃんと自転車を有料駐輪場に置かないと撤去されるようになりました。そしたら、今度は駅近くのお店にかってに置いてしまう人びとがいてお店の人が困っているようです。私はちゃんと有料駐輪場に置いてますがね。何かいい対策はないかな?

カリン

女性/59歳/埼玉県/小説家見習い「帰って来たスカロケ小説」更新中
2014-05-06 22:59

GW終わってしまいますね。

お疲れ様です。
今日は生放送をスペイン坂で見れて、リスナーさんともお話できて嬉しかったです!
昨年はGWも仕事だったんですが、今年は比較的ゆっくりできました。
特に昨日行ったVIVA LA ROCKフェスで復活した星野源さんのライブをやっと生で観れたので感無量でした。
明日からの通常業務が憂鬱ですがスカロケ聞きながら頑張ります!!

わたこ

女性/35歳/千葉県/会社員
2014-05-06 22:59