社員掲示板

  • 表示件数

BBQ前夜祭懇親会(参加確認)!!!

皆々様、夜遅くに掲示板を確認する方もいますよね♪なので敢えての書き込みです。
検索で『BBQ前夜祭懇親会(参加確認)!!!』と検索すると詳細がわかります。ご確認の程、重ねて宜しくお願い致しますm(_ _)m
おやすみなさい(。-ω-)ノ
また、明日の朝に確認させて頂きます♪

ダイゴロウV3

男性/41歳/神奈川県/自営・自由業
2014-05-07 23:45

転職活動

前回面接受けてから一ヶ月…ダラダラ行動もせず過ごしてしまったけど、ドストライク求人発見Σ('ω'ノ)ノ!

街コンサイト見てる場合じゃないよ自分!笑 まずは仕事を固めなきゃ。

ひじき煮

女性/36歳/埼玉県/アルバイト
2014-05-07 23:41

みなさん

みなさんたくせんのレスありがとうございます。
さっき全財産を数えたら300円しかありませんでした~なのでメッセージカードとカーネーションとシュークリームかエクレアかお菓子か実用的なものを送ろうと思います。(・ω・)ホントにレスありがとうございます。あと当日花屋さんのカーネーション高くなっているってホントですか(・・?

ミルクのシロクマ

女性/24歳/東京都/学生
2014-05-07 23:38

クリープハイプ

ラブホテルきくと夏って感じ〜

ラジオ戦士

男性/29歳/新潟県/学生
2014-05-07 23:37

明日

明日の案件、涙腺大崩壊してしまいそうな予感。私のママ、もういないけど観月ありさみたいなパーフェクトボディーでした。足とかめちゃくちゃ長くて顔小さくて。間違いなく私は母の子供なのに、父に似てしまったようで中身も見た目もちんちくりん。ちんちくりん!!たまには夢に出てきてくれよー。会いたいなぁ。

うみ

女性/40歳/神奈川県/美容師
2014-05-07 23:36

こんな時間ですが!

議事録見たり、秘書室覗いたり。
そうしたら、係長補佐に出世しました。
ちょっと、嬉しい!(^o^)/
それでは、おやすみなさい。
あっ、来月、秘書検定2級受けます。

じゅじゅさん

男性/57歳/茨城県/会社員
2014-05-07 23:34

お母さん☆

7月、私自身が母親になる予定です☆つわり、大きなお腹を抱えながらの家事、出産の痛み、育児、若くして亡くなった父☆いろんな苦労を乗り越えながら私と妹を育ててくれた母親に、感謝の気持ちしかないです☆今、実家には母親が一人で暮らしています☆まだ62歳、もう62歳☆孫の成長を一緒に見守って欲しいから、まだまだ元気でいてくれないと困る☆来月から産後数ヶ月の間、実家でお世話になります☆お母さん、ありがとう☆これからもよろしく☆

ほしの りんご

女性/42歳/愛媛県/パートの保育士
2014-05-07 23:34

(´・_・`)

お母さんありがとう案件か〜(._.)昔から親の2人は料理下手。前からインスタントやレトルトばかり。父親がなくなって余計にヒドくなったかな。本当に作らない。成長期の子供が居るなら、栄養とか考えるし、努力はするよね。 小3からはお手伝いで食器洗い。料理も洗濯も掃除機かけも、徐々にちょこちょこやってた。下2人は父親がいなくなった早さあり、躾が甘い。自分には、その年で食器の片付けとか求められたのに、妹は無しですか(−_−#)と思ってた。それと学校の環境で9歳の時が1番荒れた。手伝っても母が見てくれるのは、お手伝いをする良い子な私。お金が無いから我慢してたのに、母から見たら可愛い気がないだし。理解しようともせず、一方的にしか見てくれない。今も母とは仲良くなれない。

麻衣子

女性/30歳/岡山県/牛と海老の県
2014-05-07 23:21

余裕をもって

文化祭の準備、余裕をもってやりたいわけ。間に合うとかじゃなくて。はやめはやめにやりたいの。なのにどーして先生ブルーシート買っておいてくれないの?この前とかすごく暇な時あったのに、明日からとんでもなくタイトスケジュールな予感。おわんなかったらどーするつもりなのかね。今日もだけど、疲れちゃって宿題できないや。頭痛いし。あんまり帰るの遅くなるとSOLとかも聴けなくてさみしくなっちゃうよ泣

ぱるふぁむ

女性/27歳/東京都/会社員
2014-05-07 23:19

お母さんありがとう案件

東京で一人暮らしをはじめて早一年、自炊が板についてきたわたし(^ν^)
最近の得意料理がトマトカレーだと言うと、すかさずトマト缶を10缶くらいまとめて送ってくる母親が大好きです(^ν^)
離れてみてはじめてわかる母の優しさ、ありがたさ、そして偉大さ(^ν^)
いつかわたしも、母のような母になりたいです(^ν^)☝︎

yukko

女性/33歳/東京都/会社員
2014-05-07 23:18