社員掲示板

  • 表示件数

BBQお疲れさまでした

親睦会参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました。何人かの方々と二次会、三次会とたくさんお話させていただき ただいま帰路についております。本当に夢のような時間でした!またこういった機会がありましたら積極的に皆さんと飲んだり話したりさせていただきたいと思います。そして只今帰りの路線で人身事故か何か発生したらしく わたくし突然の帰れない危機/(^。^)\ ぎ…ギリギリ間に合うか…!?

おぼろ

女性/35歳/東京都/会社員
2014-05-11 23:52

本日の業務報告

先ずは、ポーメリさん、お相撲さん、ケーキさん、朝レスありがとうございます!今日も暑かったですね。そんな中、今日は笑う☆コーヒーさんにご来店頂きました。これで7名の社員さんにお会いしたことになります。ケーキさん(すれ違い)、ポーメリさん、まさしさん、お相撲さん、かぶと丸さん、くろみさん、そして笑う☆コーヒーさんです。まぁ、来店と言うか、僕自信は植物公園に来ていただいて四季に咲く花ばなを堪能して頂ければそれで良かったわけで、まさかこんな出会いがあるとは思っていなかったわけで。スカロケの凄さ、ラジオの素晴らしさを痛感しています。お相撲さんには直接話しましたが、僕には東京FMに特別な思い入れがあります。TFMの番組の掲示板だから自分の働いている場所を書き込んだんです。他の局だったら絶対書き込んだりなんかしませんよ。自営業は人間関係が狭くなりがちで、僕も11年間孤独だと思ってたのですが、どうやら一人ぼっちでは無かったようです。ラジオの電波の向こうに沢山の人達がいました。そしてアプリの力で今まで会うことの出来なかった電波の向こう側の人達に出会うことが出来ました。僕にとっては奇跡です。みなさん本当にありがとうございます!

カナポン

男性/41歳/東京都/「花屋」
2014-05-11 23:49

これから徹夜

徹夜確定です。久しぶりだなあ、徹夜!明日、グランジに会いに行くんだからできるだけ勉強終わらせないと。気合いがあれば何でもできるはず!とりあえず、頑張ります!!!

アンティークカンナ

男性/25歳/埼玉県/訳あり只今休業中
2014-05-11 23:33

【明日の会議テーマ】「超通常運行な日々に突入案件〜あなたのテンションHIGH? or LOW?」

先週ゴールデンウィークが終わり、祝日すら当分ない通常運行がずーっと続く日々に突入。そんなあなたの今のテンションはHIGHなのか?それともLOWなのか?を教えて下さい!例えば...「職場に好きな子がいて大型連休終わるの待ってたからHIGH!」「超熱がりで25度以上は勘弁!これから10月まではLOW!」「連休中誰とも話してないので仕事はHIGH!でも通勤電車はLOW!」などなど、あなたのテンションHIGHかLOWを教えて下さい!

管理者

男性/24歳/東京都/会社員
2014-05-11 23:28

♪ヽ(´▽`)/

BBQ!楽しかったよー!お肉おいしかったよー!お土産にスカロケトートバッグもらったよー!二次会に行くはずが、女同士の語らいが楽しすぎてららぽーとでお茶してたよー(笑)「にゅまさん、ごめんね(棒読み)」そして、ハシャギすぎて疲れて帰りーの!休みーの!今頃に感慨にふけっている訳です。皆さんありがとうございました!♪ヽ(´▽`)/

ウミネコ

女性/36歳/東京都/建築設計
2014-05-11 23:20

明日から

2連休なので、しっかり疲れとります!ではおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

白黒饅頭

男性/38歳/岡山県/会社員
2014-05-11 23:16

前から思っていたこと!

前から思っていたことなのですが、
本部長の声を聞くと安心するんです!
私は、スクールオブロックで本部長が教頭をされていた時から知っていて、とても勇気や元気を貰っていました!
そして、スカロケで本部長の声を久々に聞いて嬉しかったのと同時に安心したんです!本部長の力って凄いなぁと思いました!

ぶどうタルト

女性/30歳/福岡県/学生
2014-05-11 23:13

電話したーい

とーやまさんに電話したい。でも、お金ないから、我慢しなきゃ…泣 お金降ってこないかな、2000円とちょっとあれば足りるのにー

ぱるふぁむ

女性/27歳/東京都/会社員
2014-05-11 23:12

初投稿

どもー
Ko8です。
今日でだいぶ顔がわれてしまいましたねー。
僕のテンションを巻き込んでしまい、申し訳ございません。ただ楽しかった方は是非またko8と呑みに行ってください。
※既婚者とか彼女いるとか彼氏いるとか、そーゆのめんどくさいので、そーゆの気にしない方は呑みにいきましょー(変な意味じゃなくてね)
これから栃木帰りまーす。(結局ね)

ko8

男性/33歳/茨城県/会社員
2014-05-11 23:05

Sundayアンケート結果とお礼

遅くなってすみませんm(__)m今日のSundayアンケートの集計結果です! [料理がうまいところ、自分のイライラで爆発しなかったこと、おおらかで優しいところ 、音楽好きだったところ]でした。お忙しい中ご参加してくださり、ありがとうございました。皆さん今日は母の日でしたが、皆さんは母親にありがとうやなんかできたでしょうか?自分は家族みんなでお祝いしました、てっいてもお店の食べ物を買ってお祝いしました。今日参加してくださった[アンティークカンナさん、かぶと丸さん、まゆゆんさん、うめおかかさん]本当にありがとうございました。ご意見ご感想もこれからのSundayアンケートの参考にさせていただきます。皆さんありがとうございました \(^_^)/

千葉大好き

男性/30歳/千葉県/その他
2014-05-11 23:02