社員掲示板

  • 表示件数

ありのままの自分案件

最近までの私はですね、失恋しました。彼氏の浮気疑惑で4月中はご飯も食べれない位落ち込んで痩せました。浮気してないというものの、疑惑は一向に晴れない。だって女の人と仲良く食事している写真が携帯にあったんだもの! 結局は違う理由で別れを切り出されましたが、本当のところはまだわからない。でも、もう悩むのに疲れたし、あの人はそういう人なんだと思うことにして、昨日、ちゃんとお別れしました。だって、BBQで出逢いがあったもんね(^^)前向きにならなきゃ!うじうじしてたら何も前に進めないもん!ってお悩み相談みたいになっちゃいましたね。失礼しました〜

ムツ

女性/41歳/東京都/派遣
2014-05-12 23:51

やっぱり走るの気持ちいい!!

帰宅ラン完了!やはり10km位が一番気持ちいい!!マキシマムザホルモン聞きながら、環七をひた走る!最高!本当は、《わーーーーーーーーー!!!》といいながら走りたい気持ちなんですが(笑)世間の目あるね(笑)迷惑だしねーー(・ω・)

笑う☆コーヒー

男性/46歳/東京都/仕事はトレーニングだ
2014-05-12 23:44

雨ぇぇ(;´Д`A

今日はジムに行こうと思ったら´д` ;雨、、、
で『鬼平犯科帳』観て、『スマスマ』観てとら、無性に蕎麦が食べたくなったぁ♬
鴨汁つけ蕎麦食べたい(≧∇≦)

ぴんぴん

男性/49歳/東京都/会社員
2014-05-12 23:44

本日の本部長の発言について

やばーい。本部長の「浮れやがって!」発言。こないだまでの私だわ。
失恋したばかりの私は、世の中の楽しそうなカップルを見てそう思ってました。
借金からの解放〜!も似てるし。ヤバイなぁ。私もダメ女?

ムツ

女性/41歳/東京都/派遣
2014-05-12 23:20

今日はやめます。俺はここにいるんだ‼︎

今日はここに質問書き込むのやめます。今週の土日は春季リーグ戦最終節。優勝の可能性も残ってるし、今週は野球のことだけ考えて生活をしていかなゃだから。夕方のカキコミで肩の手術のこと、肩が壊れてもいいと言ったことに関して『壊れたら野球出来ないよ』って思った人。そんなぬ軽い思いで俺は言ってません。出来る限りの手段を尽くして、思い切り投げてる中で、思い切り野球をやっている中で肩が壊れるなら壊れてもいいです。何もしないで野球をやって壊れたら後悔します。当たり前のことじゃないですか? なんでもそうでしょ?違うのかな? 40歳.50歳になって嫌味ばっかり言う人にたくさん出会ったし、出会うけど、俺はそういう人にはなりたくない。一生懸命に夢を追い続ける人を応援したい。目標、目的、夢、いずれかは持って人間生きているはず。何歳になってもそれは追い続けていいじゃないですか? 毎日無難に生きる人生でいいならそれでいいじゃん。自分の子供にも夢を与えられないからさ。パパみたいになりたい‼︎ ママみたいになりたい‼︎ そう言われるように何事にも懸命に生きている方がかっこいい。夢を与える人になる。それが小さな夢でも。

G党球児 22

男性/30歳/埼玉県/学生
2014-05-12 23:16

ヤベェなぁ‥‥

明日‥‥オペなのに‥‥何か送別会っぽい雰囲気になってるし‥‥ってか死なねぇし‥‥( ̄▽ ̄;)

Q

男性/51歳/東京都/泥酔王
2014-05-12 22:58

そういえば

本部長、今月のウォーキング現時点で何キロなんだろ?

うっかりタロちゃん

男性/47歳/神奈川県/会社員
2014-05-12 22:44

すごく良くなってきましたね、このムード。

スカロケの掲示板みてると楽しくなる。お昼にもどなたか書き込みしてくれてたけど、みんな、ありがとう!とか。楽しかったとか!前向きな書き込みが多くなってキター。という感じ。テンション高い書き込みが多いでしょ。たまには、愚痴や相談ごとも書いてくれないと、つまらない(笑)恋愛相談も胸が「きゅん」とする、おとーさんであった(笑)

お茶の水博士

男性/62歳/北海道/道産子
2014-05-12 22:42

スカレコ

今月のスカレコflumpoolの【明日への讃歌 】がスカロケ以外の番組、場所で流れていても、自分達の社歌のような感覚で聞こえてしまう(*´∀`)

うっかりタロちゃん

男性/47歳/神奈川県/会社員
2014-05-12 22:34

癒される〜♫

広瀬すずちゃんに癒されてま〜す♫

かぶと丸

男性/30歳/埼玉県/魚食系男子
2014-05-12 22:30