社員掲示板

  • 表示件数

のほほーん

旅の事を出張と云ってみたりと、社員みたいな感じに態と云ってたら云い換えが楽しくなったwww でも一旦それは置いといて。 次回の仙台も音響設備の勉強と云う名のライヴへ繰り出すので大して変わらない… 宮城セキスイハイムスーパーアリーナへは勿論電車と路線バスを使わせて頂きたく思います。 大丈夫、お祓いは済んでるとの事ですので…

楓希

女性/37歳/東京都/鬱 / ふき / SRC退職 / 普通の妖怪に戻りたい
2014-05-18 23:57

前の書き込みレス、その2

浪人だけはするな、って高1からずっと言われていて…。また、私は、大学で実技演習がやりたいです。また、論理的に、専門的に物事を考えられる力を身につけたいです。人の相談に乗るのは慣れているけれど、いつも、ただ客観的に見てあげる、ということしかできていないので。臨床心理の資格は大学を出ていなくても取れるのですが、それら実技等の実力は大学を出た人とそうでない人とで別れると思います。仕事ができた方が会社、病院の信頼にもつながるからです。日本語がいろいろとおかしいですが、そんな感じです。自分は現実ばかり見ていて…。本当に申し訳ないです。でも、救いたい、という気持ちは事実です。

にがつマカロン

女性/26歳/神奈川県/無職
2014-05-18 23:50

前の書き込みレス、その1

くろみさん、ありがとうございます。すごく嬉しいです。曲作るのは、それせかやamazarashiを聴いて、一時期マジで閃光目指すくらいやってたのですが、冷静に考えてみて、自分にアーティスト気質なんて無いし、相談に乗ったりし始める前の「画家になる」っていう夢同様、それで食っていけるわけがない、と気づき、諦めました。両立という手もありますが、何かを吸収するのに人より2倍時間がかかるタイプなので、両立は難しいかな、って思います。子供の心理をやりたい、っていうのは、あくまでカウンセラーになりたいのであって、無理に虐待、いじめ等の事実を変えよう、とは思いません。今も、いじめの場合などは警察以外で解決策がある場合、それをアドバイスしていますが、あくまで心のつっかえが少しでも取れるような対処法であり、事実がなくなるようなアドバイスをしているわけではないです。大学は、就職の事を考えると、有名な大学の方が就職率は良いので。。実際、私の行ってる学校は、学力はないけど学校名がブランドなので、就職率はかなりいいんです。実際、家系がおじいちゃん以外めっちゃ頭良くて、超プレッシャーっていうのもあります。

にがつマカロン

女性/26歳/神奈川県/無職
2014-05-18 23:49

日テレ☆

志帆ちゃん素敵♬カッコイイ♡

ぴんぴん

男性/49歳/東京都/会社員
2014-05-18 23:46

日テレ

志帆ちゃん素敵♬カッコイイ♡

ぴんぴん

男性/49歳/東京都/会社員
2014-05-18 23:33

マカロンちゃーん

おいしい紅茶さんの書き込みは読みましたか?タイトルは【にがつマカロンさ~ん】のやつです。気づいてね(>_<)

こみ

女性/39歳/東京都/(-_-)
2014-05-18 23:32

帰宅

仕事終わって帰宅しました…しがない事務員なのに何故かこの時間…年齢給もらえてるだけ有り難いが…疲れた…

ちゅん

女性/40歳/東京都/気まま主婦
2014-05-18 23:19

エレカシ

新曲が出るのでゲストで呼んでください‼︎‼︎

はなのきふらわー

女性/26歳/埼玉県/学生
2014-05-18 23:18

【明日の会議テーマ】「桶狭間の戦いの日案件〜虎視眈々と下克上だぁ!」

織田信長が10倍という圧倒的兵力を誇る今川義元を討ちとった桶狭間の戦い。そんな桶狭間の戦いが起きたのが454年前の今日・・・。つまり今日は「桶狭間の戦いの日」ということで、弱きものが強きものを討つ…織田信長も真っ青なあなたが狙う下克上を募集!例えば...「バイト先の店長がダメ過ぎるので、バイト全員で追い出し計画を画策中です」とか、「いつも金を貸してと頼んでくる先輩に、今度頼まれたらキレて断ろうと思ってます」とか、「旦那の浮気を掴んだので、今夜突き付けてお詫びダイヤ買わせます」などなど、すでに果たした下克上に失敗してしまった下克上、逆に下克上されてしまったなど、下克上に関するエピソードもお待ちしてます!

管理者

男性/24歳/東京都/会社員
2014-05-18 23:13

まだ頭の整理がつかない…

先代、放駒親方(元大関、魁傑)が急死…。突然過ぎて正直、まだ頭の整理がつかないです…。自分がこうやって楽しく相撲が見れるのは放駒親方のおかげです!。理事長時代は相撲界を立て直そうと奔走してくれました。本当にありがとうございました!。これからも天国から相撲界を見守って下さい。ご冥福お祈りします。

お相撲さん

男性/34歳/東京都/びわ湖、福岡国際、東京マラソンの準エリートの出場を目指す市民ランナー
2014-05-18 23:13