社員掲示板

  • 表示件数

おつかれー

今日の文化祭たのしかったーー3年間でいちばんかなー
あー高校生活のたのしみおわった笑

ぱるふぁむ

女性/27歳/東京都/会社員
2014-05-31 23:58

やってきました〜

おやすみなさい!笑

ゆず茶

女性/33歳/神奈川県/薬の専門家
2014-05-31 23:56

ポイント

稼ぎに

ゆず茶

女性/33歳/神奈川県/薬の専門家
2014-05-31 23:56

ギリギリ!

間に合った!

ゆず茶

女性/33歳/神奈川県/薬の専門家
2014-05-31 23:55

レスありがとうございました。

飲み会終了!行きつけだった小料理屋さん。数年振りに気心が知れた仲間と飲めました。数年前に飲んだ時、もっと偉くなるんだと誓い合った。そして今、会社を変えて再チャレンジする奴、十数年耐えてチャンスをつかんだ奴、皆が新しい挑戦をしようとしていた。年もとった、遠回りもした、でも今日お互いまだまだやってやる!って確認出来た。やっぱり仲間っていい!でも・・・飲み代は俺が払わされた。これは昔と変わらない。

貴久&ガッパーナ

男性/46歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2014-05-31 23:55

今月も…

お疲れ様です。今日は暑かったですね。個人的には忙しく過ごせたと思っていましたが、今月の数字がイマイチでした(笑)まだまだ無駄が多いということですな…。明日は久しぶりの休日とのことで、iPodのシャッフルでヘビメタを聞きながら1人で反省会をしていたのですが、急に吉田拓郎の「流星」が隙を突いて流れてきて、本当に人恋しくなり友人に連絡したら「アホか?」とLINEで返ってきました。だからこれからハナマサに寄っておもいっきり買い物をしたいと思います!(笑)

ピカソ

男性/42歳/東京都/自営業マン(独身)
2014-05-31 23:54

原監督のお父さんに捧げる勝利。

原貢さん(原監督のお父さん)が心不全のため亡くなりました。ご冥福をお祈りいたします。 今日の勝利は貢さんが勝たせてくれたんだ。

G党球児 22

男性/30歳/埼玉県/学生
2014-05-31 23:50

テイルズオブフェスティバル2014、1日目

テイフェスが開催された横浜アリーナへ行って参りました。凄い人で混雑でした…とにかく行列だらけです。物販にカフェに一番くじに…そして目玉のイベント。本日はテイルズ20周年記念タイトル『テイルズオブゼスティリア』の重大発表会で、テーマソングのアーティストが…なんと!Superflyさんに決定で本人のビデオメッセージがスクリーンに流れました。Superflyさんはスカロケで選曲するイメージが強いです。また、misonoさんの恒例のライブとなり、テイルズソングのカバー(浜崎あゆみ)を3曲連続で歌われて凄く上手かったです。明日もテイフェス参加します。

進撃のモノクマ

女性/40歳/東京都/調査兵団
2014-05-31 23:40

ちょっとずつ

今夜はCHERRYNARD169という名のバンドのワンマンを観てきました!楽しかった。聴きたかった初期の名曲の「ハイライト観覧車」を最後の最後のダブルアンコールでやってくれました。嬉しかったなあ!さて、タイトルのちょっとずつのバンドの成長のことです。チェリナはけっこう前から知ってたけど、ワンマン行くのは初でした。昔から知ってるチェリナが、対バンライブ行くたび、ちょっとずつ成長してるがわかってました。なので、沢山聴けるワンマンが楽しみにしてました。ホント大きくなってきたなあ~。

カリン

女性/59歳/埼玉県/小説家見習い「帰って来たスカロケ小説」更新中
2014-05-31 23:38

あ―!忘れてた!

お相撲さん!昇進祝い書き込みありがとうございました!実はここだけの話しなんですけど。針葉樹のことをコニファーって言うんですけど、そのコニファーの品種の中に、真っ直ぐ細く伸びる、「スカイロケット」って言う品種があるんです。これ、スペイン坂に飾れないかなぁ…と思いながら眺めているんです。クリスマスツリーに出来ないかなぁ…と思いながら眺めているんです。それが出来たら、園芸課の課長としての業務になるんだけどなぁ…そうすれば絵空事じゃ無くなりますよね。よし!仕事が暇になったらスペイン坂に下見に行こっと(*^ー^)ノ♪おやすみなさい(-_-)zzzっていつになったら暇になるんじゃい!

カナポン

男性/41歳/東京都/「花屋」
2014-05-31 23:34