社員掲示板

  • 表示件数

真の姿ねぇ~

まぁ、目には見えないけど「シャイニングカナポン」と「ダークネスカナポン」はいつもせめぎあってるよね。でも、この二つのカナポンが協力する時!ゴッドカナポンが顕現するのです!ナイトガンダムとサタンガンダムでスペリオールガンダムになるのと同じ原理です。ふっ!誰も付いてこれまい!L(‘▽‘)/kottinikichadameda!

カナポン

男性/41歳/東京都/「花屋」
2015-01-26 23:55

真の姿は…。

スポーツか得意そうに見えるのですが…全く球技が出来ません!(逆上がりも出来ません)バスケットボール…レイアップシュート出来ません。サッカー…パスしてほしくありません。バレーボール…惨めです。テニス…高校時代にいましたが…サーブ打てません。ボーリング…スコア80くらいです。フフフフ。これが真の姿です\(^o^)/あっ、剣道・柔道・ヨットなら出来ます!

ダイゴロウV3

男性/41歳/神奈川県/自営・自由業
2015-01-26 23:29

必要かな…

賃貸アパートのCMで、入居者の優秀さを表現するのに「上司がどうにもポンコツで」というくだりがあるのですが、見るたびにドキッとさせられます。部下が優秀で構わないですし、アパートの良さには直結していないので、上司の部分だけカットして欲しいです。

ブラックジャック463

男性/57歳/東京都/団体職員
2015-01-26 22:56

終わったー!

「乳」の話をすると、嫁が怒ります。「大きさじゃない!形だ!」といつも励まします。それでいつも仲直り…なわけないでしょ〜。二人で外食してから帰ります。お疲れ様でしたー!

貴久&ガッパーナ

男性/46歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2015-01-26 22:49

そんな人間じゃないです案件

明日は、投稿出来ないので、本日提出させていただきます。

そんな人間じゃないです案件、仕事では、そろそろばれていると思います(笑)結構伝わってるような、自分だけがバレてないと思って…。

旦那には、まだ色々隠していることあります。きっと墓場まで持ってきます…。

あかつきあした

女性/42歳/埼玉県/派遣
2015-01-26 22:41

スペイン坂初出社!

今日は、初めて収録の風景を拝見しました‼︎わぁー生マンボウさんだー‼︎秘書さんだぁー‼︎と感動していると、ど下ネタの投稿に、観戦者が一体となり爆笑!ラジオってあんな一体感のあるものだったのですね!
最高ですね‼︎スカロケ‼︎

miii

女性/36歳/東京都/教師
2015-01-26 22:39

ピリオド…

お疲れ様です。肩こりが限界に達し、ついにピリオドの向こう側に行っちゃいました(笑)あっ、分かりにくくて済みません(笑)簡単に言うと肩こりからくる「頭痛」ってことです。月曜日からコレでは辛いです…。だから今日は家にまっすぐ帰り、嫁に肩と首を揉んでもらおうと思います♪(´ε` )あっ、普通にウソついちゃった(笑)

ピカソ

男性/42歳/東京都/自営業マン(独身)
2015-01-26 22:28

今日の放送面白かった!

実は今日都内でうちの会社が開店のお手伝いをした蕎麦居酒屋のオープンで、立ち会って来たんですが、お店にFMが流れてまして、スカロケファンとしてはお店で流して欲しかったので、東京FMを流してもらいました!すると、お客様の中に誕生日の方がいらっしゃることがわかり、うちの会社からプレゼントということでお花とケーキをお出ししました。お客様は喜び、その姿を見たクライアントの方も嬉しそう。いい空気が流れてました。が、静かな店内に突然例の下ネタが秘書の声で大きく響き空気が歪み、変な感じに...。薦めた僕は気まずくなったので、挨拶して逃げてきました。個人的には好きなんですが、職場や飲食店で聞いてる方もいますので、もう少しソフトな感じにしていただけると番組を薦めやすいです。うちの社長はその話を聞いて爆笑してましたが...。

オシャレ重視の会社員

男性/39歳/埼玉県/蕎麦屋専門のコンサルタント(あだ名:シャレ男部長)
2015-01-26 22:27

明日の案件は「真の姿」ですか…。面白いのたくさん出てきそう(o´〰`o)

たかみつ

女性/38歳/新潟県/接客業
2015-01-26 22:19

ハッピー野郎(о´∀`о)

なんかわからないけど楽しい気がする 笑 明日もなんか楽しいといいなー

こめこぱん

女性/37歳/千葉県/色々作る人
2015-01-26 22:16