社員掲示板

  • 表示件数

今日もお疲れ様でした。

今日は微妙に暑かったですね!また明日も頑張りましょう(^-^)

ぴかりん

男性/56歳/東京都/会社員
2015-06-22 23:52

結局さ〜ん!

結局いつも俺が悪いさんにいきなりレスで「プロフェッショナルとは?」っていきなり聞かれたのでびっくりして「お金もらったら…」って答えちゃいましたが、NHK見てたって事ですね。じゃあそれ用に答えます(笑)。プロとは「近道する事もまわり道する事も両方大切な事がわかっている人」ですね。一人の職人として、経営者として部下には出来れば「近道」を教えて楽に効率良くこなす事を教え続けたいのが本音です。でももう一段上に行って欲しいと思うと「まわり道」させて考え、悩み、工夫し、くじけない心を持って欲しいとも思います。当然どちらにしても「無事に目的地に着く、そして無事に家に戻って来る」ように見守るのが経営者の仕事です。…こんな感じでいいですか?…あーNHKから取材来ねーかな(笑)

貴久&ガッパーナ

男性/46歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2015-06-22 23:48

久々の書き込みです。社員の皆様に感謝。

本部長!浜崎秘書!社員のみなさん!お久しぶりです。最近は、就職活動と同時に短期アルバイトの数も増やしつつ、なんとか生活しています。仕事をしてお金を貰うってものすごく大変なことです。使うのはあっという間なのにお金を得ることは、汗水たらして働くということ。改めて、お金のありがたみを知りました。以前、この掲示板に書き込んだ時に、たくさんの社員の皆さんからの意見、拝見しました。これからもがんばって生きていきたいと思います。この掲示板があるからこそ、本音で語れるし、たくさんの方の意見を聞ける場です。私にとって大切な場所のひとつでもあります。これからもいろいろと書きこんでいくと思いますが、リスナー社員の皆様よろしくお願いいたします。

ナンバサ

男性/33歳/東京都/会社員
2015-06-22 23:44

よしよし♪

仕事終~了♪と思いきや最後にやっとる(-_-)会社にリターン(T-T)

笑う☆コーヒー

男性/46歳/東京都/仕事はトレーニングだ
2015-06-22 23:35

おはようございます(^_^;)

きっちり寝過ごしました〜

お姉系トラッカー

男性/59歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2015-06-22 23:34

続・え!?若者の4割が恋人いらないって!?案件

メルティーぬこさん~あおばとはやてさん~川越エースさん~貞っ子さん~FUJI2さん~everyday腹巻さん~昼間のレスありがとうございます!朝新聞で記事を読んで昼間にもテレビで報道してたのでついつい書き込んでしまいました!さっき報道ステーションでもやってましたね♪いやぁ~リアルっすね♪まぁ、私は恋愛は辞退させて頂きまして、色恋に関してはギラッギラのおじさま方にお譲りさせて頂きます♪(  ̄▽ ̄)

カナポン

男性/41歳/東京都/「花屋」
2015-06-22 23:31

本日の案件

社員の皆さんお疲れ様です!夢を叶えるって大変ですね!
夢も現実もお金がかかってるし
ファッションデザイナーの夢は崩れたし、今のパティシエの夢も崩れそうです、、、、

たっくみん

男性/43歳/東京都/パティシェ
2015-06-22 23:31

いつまでたっても

成長しない(;_;)

ぺこりーた

女性/29歳/福岡県/学生
2015-06-22 23:26

報連相案件♪

眠れないので、今日のうちに失礼します!基本的には仕事の話はしません‼ただ、嫌な事があったり、不安な事があった場合は明らかにいつもとは違う雰囲気で帰宅してしまいます。少し時間が経って落ち着いた時に『どうしたの?何かあった?』と聞かれてから報告や相談をします。そして、大概は『それで済んで良かったじゃん!』って言ってくれるので、気持ちが楽になります。きっと、妻に甘えてるんでしょうね。

ダイゴロウV3

男性/41歳/神奈川県/自営・自由業
2015-06-22 23:26

LINEスタンプ

どーなってるのかと思っていました(笑)
リリースおめでとうございます!
たくさん使いますー!
今日も一日お疲れさまでした☆

えむダイパー

女性/34歳/千葉県/会社員
2015-06-22 23:15