社員掲示板

  • 表示件数

第2回ランニング練習会

皇居一周、お疲れ様でした!!
いつもは辛い皇居の坂道も、坂道に気付かないくらい話に夢中で、最後まで楽しくランニングが出来ました!親睦会では池田コーチからランニングに関するアドバイスを沢山頂き、凄く参考になりました!池田コーチのブログ読みます!!ありがとうございました!!
凄く楽しくて、時間があっという間に過ぎて、もっと皆さんのお話聞きたかったです。。また皆さんと一緒に走れる日を楽しみにしています!
浜崎秘書、池田コーチ、スカロケ、ジョグリス、クルリ社員の皆様、一緒にランニングをしたスカロケリスナーの皆さん!今日はありがとうございました!

浜崎秘書、池田コーチ、クルリ社員大湯さん、スカロケAD王堂さん。興味深くかつとても参考になるお話が沢山聞けて、とても楽しかったです。ありがとうございました!!

のどか

女性/33歳/愛知県/会社員
2015-11-27 23:52

今日の孤独のグルメは千葉が舞台

孤独のグルメは千葉県いすみ市の食堂が舞台らしいですよ。
いきたくなっちゃうな~
スカロケ 千葉支部の皆様、必見ですぞ!

ノーサイド

男性/51歳/千葉県/リラクゼーションセラピスト、トレーナー
2015-11-27 23:35

CDJ

これだけであと一ヶ月頑張れる。

社畜

男性/30歳/埼玉県/匿名希望
2015-11-27 23:12

(´つω・。)

アクビが止まらなくなったのでそろそろ休みます。

それでは皆さん、今日も1日お疲れ様でした~~(^o^)

明日は土曜日だぜ❗いぇい(・∀・)v

ナイス30'S

男性/44歳/宮城県/奥州の営業マン
2015-11-27 23:12

初チョコエッグ

スターウォーズのチョコエッグを見つけたので買いました。
初めてのチョコエッグ、食べ方がわからずに銀紙を剥がして、思い切り丸かじりしました。すると、チョコが爆発?したようにバラバラになって飛び散りました。
ケースに歯形が付きましたが、中のC3POは大丈夫でした。

2個目は茹で玉子のようにコンコンしてチョコをいただきました。

FUJI2

男性/65歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2015-11-27 23:11

髪を切りたいで思い出した

今の長さにも飽きてきたので、
バッサリやっちまいたなぁと思った時にふと、以前、男性の友人に言われた
「俺は、髪が長い方が好みだから、もしお前もショートにしたら、絶好な」の一言。
「女はロングの髪が1番似合う!世の男子はみんなそう思ってる」とさえ言う始末。
流石にそれは大袈裟だろうと、受け流しましたが、今、その発言を思い出し、「女性のヘアスタイルでショートって、そんなにダメなんかい?」って突っ込んでしまいました┐(´д`)┌
性別関係なく、似合ってればなんでも良いだろう?と思うですが…。
やっぱ、女性はロングヘアの方が良いと思う人の方が多いのかな?

因みに、その人は、例外なく、彼の女友達全員に言っていたようで、実際、他の人にも言ってました。
なんか、とりとめのない話ですんません。

出戻りのあーかママ

女性/45歳/東京都/専業主婦
2015-11-27 23:08

冬になると思い出す。

ブレーキとアクセルを間違えて、よくコンビニなどに車が突っ込むというニュースを見ますが、3年前の冬に実際私が住んでるアパートに車が突っ込むという事件がありました。

ウチの前にある病院の駐車場からおばあちゃんがブレーキとアクセルを間違え、急発進。止まろうとさらにアクセル全開!ブロック塀を破壊し我が家に激突。幸い家に誰もいなかったので、私も妻も無事でしたが、窓を壁ごと入れ替える大工事でした。そしてこれまた幸い、その事故を起こしたおばあちゃんは奇跡的に無傷だったそうです。

しかし、あれはウケたなぁ(笑)

川越エース

男性/41歳/埼玉県/機能訓練指導員
2015-11-27 23:05

お月様が!!

今宵のお月様は、綺麗だぞ!!

おじゃわ

女性/42歳/神奈川県/声優事務所 準所属
2015-11-27 23:01

今日は

下の息子らが、遊び疲れて寝てしまったり、嫁さんも体調的に休ませたので、長男とトランプして遊んでました(* ̄∇ ̄*)
スピードとポーカー…

さて!明日も仕事だし…家族の昼飯のおかず一品くらい作るかな〜…
あと、ブレイクダンスのDVD観るかなヽ(*´▽)ノ♪

黒白熊猫

男性/38歳/埼玉県/しろ
2015-11-27 22:58

にゅーでいずの

メープルワッフル、美味しかったです。

4日連続で食べております。

それもこれも全部黒執事ミュージカルのせいです。

おじゃわ

女性/42歳/神奈川県/声優事務所 準所属
2015-11-27 22:49