社員掲示板

  • 表示件数

驚いた…

先ほど友人から離婚の連絡が来ました。
全く知らなかったけれどDV被害を受けていたみたい。
泣いた…。
結婚はゴールに思えていた独身時代の私。そうじゃないことを最近痛感しています。
せめて彼女が前向きになれるよう、力にはなれなくても、寄り添っていければ。
私自身もいろいろ頑張らなければ。

伊那のムシの妻

女性/46歳/長野県/会社員
2016-03-08 23:46

浜崎秘書と、

アフィリア・サー◯は同じにしか見えない…


老眼だから(。>д<)


寒ブリ二郎

男性/57歳/千葉県/一生下積み
2016-03-08 23:20

プロ野球問題続出

賭博に薬物。
数年前は大相撲でしたが、今回はプロ野球ですね。大相撲の時は大騒ぎになりましたが、野球界はどうするのでしょうか?しっかりと膿みを出すのか?それともうやむやにするのか。

貞っ子

男性/59歳/東京都/会社員
2016-03-08 23:08

秘書室のお寿司

あれはミシュランの星がついた店だったのかぁ(´・_・`)
元気ねー( ̄▽ ̄)
そして秘書の友達も元気ねー( ̄▽ ̄)

あみなあた

男性/33歳/群馬県/会社員
2016-03-08 22:57

今、NHK見てる

陸前高田も元から人が少ないから、やろうとしていることが意味がないことに見えて…辛い…

くろみ

女性/28歳/東京都/会社員
2016-03-08 22:45

カフェイン

コーヒーとかココアとか、大好きで何杯も飲んでしまいます。でも今処方されているお薬はカフェインと一緒に飲めません。なのでその時の飲み物はお水だけ。一食分くらい我慢すればいいのですが、どうしても飲みたくなってしまいます。しばらくの辛抱~!

silver sky

女性/34歳/東京都/会社員
2016-03-08 22:43

秘書の最初の話、分かるなぁ

今、帰宅してから録音してたスカロケ聴いてます。
最初に秘書が話してた、結婚の話は分かるなぁ~と納得しました。

私の友人も去年までに結婚して、独身は私だけになりました。
やはり会えば、結婚式の思い出話や子育て、保育園に入る前の情報交換、中には家を買うなんて話がでて・・・輪に入れない自分がいます。
みんなが手を出して、指輪の話をし始めたときは・・・まさに蚊帳の外状態。
みんなに置いていかれたという気分になります。

更に、私は婚活をして2年近く経ちますが、成果が出ず、不安もあります。
計画的に動いているはずなのに、何も手に入れることが出来ない自分に、どうしたらいいのかと言う自問自答の毎日です。
でも、頑張るしかないのかなと思いました。

きーぼー

男性/38歳/東京都/会社員
2016-03-08 22:38

またか…

ネット見てビックリΣ(゚д゚lll)
ジャイアンツさん、また賭博ネタですか⁉︎
しかも、応援していた数少ない同郷の選手だ…ショック(´Д` )
もうすぐプロ野球開幕って時に、こんな暗い話題にガッカリ…。

ユッケ

男性/36歳/石川県/兼業農家
2016-03-08 22:25

深い…

みなさん、お疲れさまです!
まだ番組議事録でしか見てませんが、
今日の放送は奥が深いですね。
帰宅したら録音したスカロケを
じっくり聴こう。
。・°°・(>_<)・°°・。

やぎねぇさん

女性/41歳/福岡県/会社員
2016-03-08 22:18

母からの電話

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
さっき母から電話で「芸人のなんとかやしろって知っとる?」と聞かれました!いきなりどうしたんだと話を聞いてみると、先週末地元のショッピングモールで買い物をしていたら、とある番組スタッフからインタビューをうけたそうで。「この芸人知ってますか?」と、本部長の写真を見せられたそうです(笑)その場には母、兄、叔母、母方の祖父母が居たのですが、叔母以外は本部長のことを知っていました!いったいどんな内容で本部長の知名度を調べていたのか。。。(笑)
残念ながらインタビューの様子を流すのは断ったみたいですが、一番放送してほしかったのは最後に祖母が放った「こんなブサイクでもテレビ出れるんだな」という一言ですね。母からこれを聞いて爆笑してしまいました。

鳥取砂丘ちゃん

女性/33歳/東京都/会社員
2016-03-08 22:09