社員掲示板

  • 表示件数

急遽池袋で飲んできたー!!\(^o^)/

スカロケリスナー、1月親睦会仲間と飲んできたー!!( •̀∀•́ )b
楽しかったー!!
久しぶりに少人数の飲みだった気がする(笑)
うたさん、しゃもじ、マーボー、にゃにゃにゃ、ありがとう!!
また飲もう\(^o^)/

となりのトミー

男性/48歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2016-04-23 23:47

うう(°_°)

明日は義父母とランチ(°_°)

てこまい

女性/35歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2016-04-23 23:45

連続テレビ小説『あさが来た』のスピンオフドラマ

よかったよー(泣)、感動したー(涙)。半年分の感動が凝縮されていて泣けちゃった。アリガトネ

ドラマ大好き

男性/64歳/埼玉県/自営業
2016-04-23 23:22

お迎えデス。

面白かった!
ドラマはあれくらい滑稽で、笑って泣けるくらいのが好み♡デス。

死後の世界。あったらいいな♪
でもあったら合わせる顔ねーな!笑

とりあえず、ただただひたすらに。土屋太鳳のナマ足に蹴られてぇ(*´﹃`*).。.:*♡

ちくチリン

男性/45歳/神奈川県/その他
2016-04-23 23:21

仲のいい上司

2月に奥さんを亡くした上司とランニング&飲みに行けました。
本当に奥さんを愛していた人なので、いまだに引きずっているのは当然ですが、今日は笑顔が見えて本当によかった( ^∀^)
当時は自殺するんじゃないかってくらいに落ち込んでいたので心配してましたが、少しでも立ち直って貰ってほんとによかった。
帰り道の電車のなかで泣きそうです。

笑う☆コーヒー

男性/46歳/東京都/仕事はトレーニングだ
2016-04-23 23:05

生演奏の力

他局ですが、先週は高橋優さんの福笑い生演奏に感動しました。熊本への熱い想いとライブで皆と歌うのを浮かべながら、大切にしたいと思いました。
さっきまでやってた長渕剛さんの番組は、九州への想いと現地やボランティアを頼りにしてる等温かさがあった。
生演奏に熱い想いがこみ上げたり、またいつかリスナーに会いたいし九州にいきたいと感じました。

khira

男性/32歳/愛知県/休職中
2016-04-23 22:49

居酒屋

友達と行きました!
調子に乗って飲みすぎてしまい、トイレから出てこれなくなりました。
反省。

silver sky

女性/34歳/東京都/会社員
2016-04-23 22:44

お礼

川越エースさん、ハリーポッターさとみさん、黒白熊猫さん、レスありがとうございます!
おすすめ本、最近読んだものだと『ムハマド・ユヌス自伝』が面白かったです。ノーベル賞をとった方で、銀行の常識を覆して活動した人格者です。どうやってグラミン銀行を作るまでに至ったのか、その苦労や取り組みに驚きました。バングラデシュの文化や風土も伝わってくるので、異文化を感じ取れるのも新しい刺激でした。

silver sky

女性/34歳/東京都/会社員
2016-04-23 22:38

♪ナビゲーターはたましいだ

いまさっき雨上がりとか出てるテレビのBGMに、ブルーハーツの「ナビゲーター」かかったぁ〜(T▽T)/~~~
ひさびさやぁ〜
めっちゃ歌った〜
えー歌やぁ〜〜(号泣)
小沢の選曲かなぁー
どなたか、同じのみてた方いませんか〜
′自由気ままなプライベート旅′はっチャンです。
ヽ(;▽;)ノ

さちべえ2

女性/47歳/埼玉県/パート
2016-04-23 22:34

MEMORIES and FUTURE

今自分が大好きでたまらないバンドのseptaluck(セプトアラック)の新しいアルバムが20日に発売されました。POPでPUNKな曲ばかりで日本にこんな素晴らしいバンドがいるんです。まだPOPPUNKという音楽が日本に根付いてないですが彼らが日本にPOPPUNKを根付かせてくれり先駆者だと信じてます。昨日のバズリズムという音楽番組でヴィンテージ武井さんの探リズムのコーナーで特集されてましてそのlive自分行ってました。
明日豊橋でlive見に行きます。木曜日の議題になった 何かを犠牲にすることが出来るか このバンドのlive見に行けるためなら大変でも頑張れます。もちろんスカロケもですけど笑。
新しいアルバム MEMORIES and FUTUREを聴いてると頑張れますし後押しされます。 生きる活力です。

リアリスト

男性/33歳/神奈川県/会社員
2016-04-23 22:34