社員掲示板

  • 表示件数

おやすみなさい。

今日は、私にとっては大仕事でした。

頑張ったわりには、全部他所にとられてしまう可能性大ですけど、今日、私が出来る事は、キッチリ出来た気がするので良しとします。

相変わらず、する事たくさんなままの寝かしつけです。
起きないと危険なのですが、どうなる事やら。

ひとまず、おやすみなさい(о´∀`о)

にこooooo

女性/46歳/千葉県/アルバイト
2016-10-13 23:52

ココロが元気でないと

案件書けない。
お偉いさんのパワハラ発言で病んでしまってから1週間。
本社に通告したけど進展なし。
見かねた同期が明日宅飲みしてくれることになりました(´;ω;`)
持つべきものは話のわかる友達に限る!

あこあこ

女性/35歳/埼玉県/営業うーまん
2016-10-13 23:39

ギャンカワ

息子(一歳)がスマホ持ってなんか喋ってる。

変な時間に寝てしまったらしく。この時間に珍しく起きてます。なかなか子供が起きてる時間に会えないオヤジは喜んでましたとさ!

川越エース

男性/41歳/埼玉県/機能訓練指導員
2016-10-13 23:33

Aimer

先程SOLのガールズロックで流れてた『蝶々結び』いいなぁ~♪
歌詞もメロディーもよくて胸にしみこんでくる。
おっ‼作詞、作曲がRADWIMPSの野田洋次郎。
ギター、コーラスにハナレグミの永積崇さんが参加してる!!
PVの監督・・・・岩井俊二!?
凄い布陣!Σ( ̄□ ̄;)

ムーンライズキングダム

男性/46歳/千葉県/Come live with me ~共に生きよう~
2016-10-13 23:06

二言だけ、言わせてください!

皆さん、お疲れ様です。
今最もセクシーな男....と言われてみたいエリーです。
今夜は二言だけ言わせてください!

ひと~つ:あと2年のうちに、テレビでもタイムフリー機能ができるであろう

ひと~つ:秘書の最寄り駅がだいたい想像できたのであーる(ヒント与えすぎであーる)

以上

エリーマイラヴ

男性/45歳/東京都/総帥(so sweet)
2016-10-13 22:49

ゲスト

ゲスト田中さん出演のドクターX、今回も面白かった!来週も楽しみだし、いい演技でよかったですよねー!

すぺたのかぺたの

男性/47歳/千葉県/会社員
2016-10-13 22:30

いまさらですが今日の案件

願望だとキリがないので現実的に考えます。
結論として、いま住んでいる街で満足です。田舎から出てきた人間にすればこの街は申し分ないのです。
交通面だと電車は10分も待てば来るうえ、都内には1時間もあれば行ける。
買い物をするにも不自由しない(食料品、仕事用品、薬局など大抵のものは自転車で10分圏内)
入院対応可能な病院もある(若干ヤブ気味だけど)
はっきり言って地元より居心地がいい。

ムーンライズキングダム

男性/46歳/千葉県/Come live with me ~共に生きよう~
2016-10-13 22:08

大國魂神社しか知らないんだよ…

社会人1年目のうちの妹、来月から半年ほど府中の支社に研修へ行くそうで。

地理感覚が無く、妹が心配な母。私に「府中は何でも揃うところなの?」と。「調布の横」と答えたけど、位置情報くらいグーグルさんで調べてよ。場所分かれば…石川県より何でもあるよ。

うちの母は府中をどんなところと思ってたんだろうか…(ーー;)
妹よ、冬に東京に遊びに行った時は泊めてくれm(__)m …無理かな。

ユッケ

男性/36歳/石川県/兼業農家
2016-10-13 21:59

きょうの放送140文字感想~私が都内に住むならここ!

私がもし都内に住むんだったら、どこがいいかなと考えながら聴いてました。23区内でタクシー乗務員やってたこともあるので、色々な場所を知ってますが、家賃のことを考えなければ「葛西」かな。よく行ってるスーパー銭湯はある、臨海公園に近い、何となく解放感がある…。その日は来るのでしょうか?


追記…radikoタイムフリー聴取機能で聴きましたが、音飛びが頻繁に起こってます。音声が途切れることはありませんが、何度も、数秒前に戻ってしまう現象が起きます。こちら、TFMのエリア外(愛知県)で聴いてますが、皆さんは如何でしょうか?
やはり、ストレスなく聴くには、生放送を直接聴くのが一番のようで…。

ずきさん

男性/48歳/愛知県/元・派遣社員
2016-10-13 21:50

ニュース速報字幕

タイのプミポン国王死去の
ニュース速報字幕を見て。

弟の一言『えっ。誰⁉︎笑』

確かに私も知らない…(^^;;

のっさん

女性/29歳/神奈川県/ラジオパーソナリティー
2016-10-13 21:47