社員掲示板

  • 表示件数

今日は

お寿司のエビが食べたい気分(´-`).。oO

麻衣子

女性/30歳/岡山県/牛と海老の県
2016-10-23 23:48

カレーパンって

旨いなぁ。

まさぼうず

男性/64歳/埼玉県/自営・自由業
2016-10-23 23:23

あの、

トモポンさんとつよぽんさんとうぽぽんさんとカナポンさんとちえぽんさんは、

お知り合いですか?

まさぼうず

男性/64歳/埼玉県/自営・自由業
2016-10-23 23:22

MAN WITH A MISSION “The World ’s On Fire TOUR 2016”

席がえらく後ろなので楽しめるか不安でしたが終わってみれば杞憂に終わりました。
17時に始まったステージは激しく始まり観客を一気にフルスロットルに持っていき、合間に笑いを挟み、緩急をつけてました。(MCで笑いを取るのではなくわざわざタ〇リ倶楽部の空耳アワーのパクりを作ってそのVTRを会場に流しました。タイトルもベタに狼耳アワーって・・・)
中盤にくると激しさやノリノリだけではなく観客がスマホをペンライト変わり降り、彩るなか流れた「Memories」は一転とした世界に連れていきます。
その後もドラムとDJのセッションでクールにキメたと思ったら弾き語りでしっとりと聴かせ、180度違う2パターンのカッコよさを見せつけます。
ラストは海外ツアーを行い世界の不安定を肌で感じたバンドならではの思いを語り締めくくりました。
福島、熊本と現地に支援にも向かうなど彼らは演奏の素晴らしさだけでなく他人の痛みに心を痛める優しさを兼ね備えるまさに日本代表のスーパーバンドでした。

ちなみにお昼に書き込みした因縁の「FLY AGAIN」はアンコールで流れました。
実は、今回は流れないのかな?と心配になってました(笑)
番外の書き込みはレスのほうに書き込みます。

ムーンライズキングダム

男性/46歳/千葉県/Come live with me ~共に生きよう~
2016-10-23 22:31

今日は♪

上野にゴッホとゴーギャン展に行ってきました♪
良かったです!最初は、なにこのぼやけて鬱陶暗い絵w田舎の風景ばかりw草や花が境界線がなくコールスローサラダみたいwwと思ってましたがwwゴッホとゴーギャン、2人の親交にフォーカスしていた部分が、面白かったです!ひまわりにまつわる二人の絆良かったですwゴーギャンのひまわりが素敵でした!というか、切ないぜwwその絵が描かれた背景や出来事を知ると、また見え方が違うのが面白いですね!いや~なんかハマりそうwww絵というより、その絵から画家のことを考えるのが楽しいですww妄想ww
看護は、対象者を自分が観察したり、看るけど、絵は、対象者が見たもの観察したものをまた観察するwなんか、絵をみていたら、タイムスリップして、絵を描いている二人に会いたくなりましたw
もうこんな時間ww明日は、実技試験ですwけどもう大嫌いなアイロンは終わりましたww
あとは、高齢者体験のレポート書いて、アンパンマンをフェルトで作って、循環器勉強して、英語やって、お弁当作って大学ですww 
おやすみなさい♪

よしあゆ

女性/28歳/東京都/看護師
2016-10-23 22:25

こんばんは

学生の若さアホさ故にオールをし過ぎました。

サッカー小僧

男性/28歳/埼玉県/学生
2016-10-23 22:22

アルコール消毒

喉がイガイガして

あ!風邪ひきそうだなー…って時に

そうだ!アルコールで消毒すればいいんじゃん!

で、ビールをガブガブ。

すると、あら不思議!!

喉のイガイガどこへやら。

謎です。

コレって医学的な、ちゃんとした根拠あるんですかね?

病は気から的なやつですか?

似たような経験ある方いらっしゃいますか?

私は、かなりの回数コレで治ってます。

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

世田谷のいちろう

男性/48歳/東京都/運送業/個人事業主
2016-10-23 22:14

(˘・з・˘)

んだよ〜。
閑散期に入って仕事が落ち着いて来たのに…。

以前、自分の会社が軌道に乗るまでワガママ言ってバイトさせて貰っていたトラック配送の会社から「そっちが落ち着いたら、乗ってくれないか?」と連絡が…。

どうも高速で多重追突事故を起こした社員が、嘘の証言をしていたようで、長期の自宅謹慎になるので、ドライバーが足らないとの事。

今でも月に1、2回お手伝いで乗るんですが、アパレル関係の仕事を中心にしている会社なので、大きなイベントの搬入搬出、春夏と秋冬の商品の入れ替えが多い時期なんです。

さっそく明日から乗って来ます。
こりゃまた休めませんなぁ。( ̄_J ̄)

貴久&ガッパーナ

男性/46歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2016-10-23 22:08

いっそのこと

どんな(ラジオの中の)会社にしたいですか、改善点はなんですか、ってみんなに聞いて見たらどうだろうか。
それは丸投げともいうw

さて、月曜の放送はどうなるかな!
明日はどっちだ!
たて、立て立て!立つんだじょ〜

ふとどぜう

女性/38歳/東京都/会社員
2016-10-23 22:06

やったーーーーーーー!!

日本シリーズ2連勝\(^o^)/

祝!!

広島カープの勝利(⌒‐⌒)

この調子で札幌でも勝利をもぎ取って日本一を目指せ!!

谷やん

男性/70歳/千葉県/会社員
2016-10-23 21:55