社員掲示板

  • 表示件数

タラレバ!

今日も面白かった♪( ´艸`)

「第4出動」

そんな恋の悩みを相談したいモンだな。。
おら、男だけど。。。( ̄∇ ̄)

おみひろ

男性/52歳/新潟県/会社員
2017-02-01 23:57

スキマスイッチ♡

明日は楽しみだー♪
早く帰れるといいな。
正座して聴きます!

のりたろう

女性/40歳/神奈川県/会社員
2017-02-01 23:48

お疲れ様です。………皆さん❣️

お疲れ様です。
酔っ払いなのでここから先が………進まんです。゚(゚´Д`゚)゚。

晴ちゃんのパパ

男性/57歳/神奈川県/会社員
2017-02-01 23:46

終わりは

0時や。

麻衣子

女性/30歳/岡山県/牛と海老の県
2017-02-01 23:42

まだ

仕事中。

麻衣子

女性/30歳/岡山県/牛と海老の県
2017-02-01 23:40

お疲れ様です。

今日も、残業で、聞けなかったので、タイムフリーで、スカロケ聞いてました。大切なメール案件は、友達の、ラインは大事だなと思いました。

ワンピース大好き

男性/30歳/東京都/会社員
2017-02-01 23:35

SCHOOL OF LOCK DAYS発売から10年

部屋の本棚にSCHOOL OF LOCK DAYSがあったので、久々に読みました。
恋愛のために思いを伝えること、つまらないといつまでもいるのでもなく進むこと、いじめで苦しい時やましげ校長が辛い過去を話してくれたり、綺麗ごとを何度でも言うというやしろ教頭の言葉に励まされました。
あるページには「大人になったら飲もう。その時まで、またね」と書いてありました。当時中三だった自分が気づけばそんな年になりました。二週間後には25歳になります。

中学生の時朝の読書で読んでたら、良く周りからいじられたり言葉に感動したし、本屋で予約して買ったのが懐かしいです。

ふと裏表紙めくった所にある発売日をみたら、2007年の今日が初版の日でした。
あれから10年も経ったんですね。
今日あるカフェに行ったときラジオのこと話したら、辛い時に励ましてくれるものがあるのはとてもいいことと店主の方がおっしゃててその通りと感じました。

障害もありながら校長教頭職員の方には、今でもお世話になってます。
今後もよろしくお願いします。今10代の皆さんにはここでの言葉や声・曲から受け取って日々を過ごしてほしいです

khira

男性/32歳/愛知県/休職中
2017-02-01 23:35

やっちまった

ぼんやりして歯ブラシにハンドソープを出してしまいました。
洗い流したものの、再び口に入れるのは勇気が要りました。
少しだけ歯みがき粉ではない風味がしましたが、大丈夫でした。
今日一日のトラブル処理で疲れているのか、うっかり事故を起こしそうなので、とっとと寝ます。

ブラックジャック463

男性/57歳/東京都/団体職員
2017-02-01 23:29

野望

友達とご飯に言って 今 思ってることについて相談したんです。
その友達は俺と同じ職種でもっと上の資格を取る為に今の職場を辞めて4月から大学に通うみたいで何かしら刺激をもらえると思ったんです。

そして言われたことが
お前は周りを気にしすぎてる、もっと自分の為に生きればいいのに。

辞めたいなら辞めればいいんだよ、辞めたいって思って働いてる時間が無駄。何年経ったら報われるとかわかんないじゃん?もしかしたら今の辞めたい、つまらないの気持ちで30歳とかになったらやり直しが大変。

やりたいことがないなら自分で見つければいい。

お前が変わるか環境を変えるか環境に慣れるかじゃないのかな?

って言われて また辞めるか辞めないか悩んでます...笑
それは言いにくいからとか職場の人のこと考えてじゃなく、やりたい事とか野望も夢もない俺が今の仕事辞めたら今度は不安で押し潰されるんじゃねーのかな。って
昨日 飯に行った友達には 野望 があったから説得力もあったし 俺から見たらキラキラしてた。

ふぅ... やりたいことってなんだろ
そんなこと我慢して働いてる人とか
お金の為、家族の為にそこは捨て生活できるなら雇ってくれるなら どんな仕事でもいいって思いながら働いてる人が大半なんじゃないかな

辞めたい気持ちは消えたりはしないけど
辞めた後のこと考えたらやっぱ固まっちゃうなぁ...

コーティング祭

男性/27歳/千葉県/只今 転職活動中...
2017-02-01 23:28

たられば娘

ハマってます。
私、もう直ぐ再婚するし、子持ちだし、幸せじゃんって思うかもしれないけど、今の旦那さんと知り合って、今に至るまで、ちゃんと頑張りましたよ!
あの3人の女の子達、今、ちゃんと頑張ってるから、絶対幸せになれる!
向き合う努力ができる人は、幸せになれる!
おやすミルク☆彡

つちのこつっちー

女性/41歳/東京都/会社員
2017-02-01 23:25