社員掲示板

  • 表示件数

先輩との関わり方

みなさんお疲れ様です‼︎

いつの間にか先輩に嫌われてしまったようです。きっかけはあれかなって思いたある節はあるんですけど、具体的な原因はよく分かりません。嫌いという感情はどうしようもないので、私は先輩と性格が合わなかっただけだと割り切りたいんですが、やっぱり目の前で冷たい態度を取られると傷つきます。直属の先輩なので話さないわけにはいかなくて…最近は事務連絡くらいしかしてませんが、先輩の態度に心が折れそうです。こういう時ってどうしてますか?

ゆきまる。

女性/30歳/東京都/会社員
2017-02-02 23:55

ギリギリまで

仕事を詰めてしまったけど、帰りのバスに間に合った〜〜

麻衣子

女性/30歳/岡山県/牛と海老の県
2017-02-02 23:52

本日の

仕事終了(`_´)ゞ

麻衣子

女性/30歳/岡山県/牛と海老の県
2017-02-02 23:52

セ界のオマリー

ラジオ聞きながら朝の電車で、あらためて、
SEKAI NO OWARI 『RPG』を聴きました。


いい曲だな、とwww


( ´∀`)イマゴロ

自然とノッてしまっている自分がいました。
別に「独りじゃない」と勇気をもらったりなんかしないけどwww想いの先が大好きなあの娘のことだとしたら、とても素直なラブソングですね。

ヽ(・∀・)ノ


……もう、いい歳なんでww

ひねくれた嫌ぁ~な客ですよ。僕は。
基本、若いミュージシャンの曲を聴いても「若僧どもに説得されてたまるか!」と斜に構えています。それでも、僕の心をこじ開けるように『入ってくる』ものはたくさんある。

生きていて良かった。世代は違っても同時代を生きていることはラッキーだと思います。新作を楽しみにできますから。

いい曲はいい。

楽しいことは楽しい。


あ!

ちなみに【セ界のオマリー】が何か?知りたい方はこちらをどうぞw

【 1995日本シリーズ 小林・オマリーの14球 】

(結果、知ってるのに何度 見てもドキドキするなぁw)

コーギモモ

男性/57歳/神奈川県/飲食業
2017-02-02 23:34

アメトーク

きた!スクール☆ウォーズ好き芸人

ノーサイド

男性/51歳/千葉県/リラクゼーションセラピスト、トレーナー
2017-02-02 23:22

最近

肉食!(*'ω'*)

silver sky

女性/34歳/東京都/会社員
2017-02-02 22:51

ふぅ、、、

もう限界だ 辞めよう って決めて

友達から
お前が変わるか、環境を変えるかじゃないか?
お前が原因だったら どこ行っても同じ
なおかつ 今がキツいとか限界って思って辞めようとしてるけどやりたい事とか目標はないのか?
それがないのに辞めたら今より酷い状況に陥る場合もある
それも全部 お前次第だけどと言われ
ブレブレ...

仕事してる間にやりたい仕事、目標を模索しようとして転職先決めてから辞めればいいって言われたりするけど
上司のこと考えて怖くて毎日に余裕がなくて..

辞めてからバイトでもしながら1回自分と向き合うのもいいのかなぁ...

コーティング祭

男性/27歳/千葉県/只今 転職活動中...
2017-02-02 22:48

おやすみなさい。

今日は、もう眠れます。と思いきや、ハイビスカスの鉢をしまい忘れました。

後で起きないと。

実は何回かしまい忘れていて、もう葉っぱもシワシワですけれど、一応、無事を信じてしまっています。

娘の妨害にあうので、寝かしつけ直前にしまうのですが、つい、忘れてしまいます。

それでは、おやすみなさい(*^O^*)

にこooooo

女性/46歳/千葉県/アルバイト
2017-02-02 22:19

ニュースでコンビニ店舗の恵方巻に関するニュースを見て

学生アルバイト店員が恵方巻の販売ノルマを課されたことが(ようやく)取り上げられたが、店舗オーナーも廃棄となれば損失となるのだから無理な売上目標をたてないだろう。

本部側は「ノルマを課してはいない」とは言っているが誰がそれを信じる?
店舗に仕入れさせればその分は彼らの利益となるのだから。

マンションの杭工事の時もそうだがメディアは相手が大手となると押しが弱い。
それではマスメディアの存在意義が無い。

こんな体質だから日本は本当に変わらなければいけない所が全く変わらない。

ムーンライズキングダム

男性/46歳/千葉県/Come live with me ~共に生きよう~
2017-02-02 22:05

質問

女性の方に質問。
ブラとおパンティをセットで買うじゃないですか。
で、大体おパンティが先にクタるじゃないですか。
その後のブラの活用方は?
何と無く柄や色が似たようなおパンティを買い足すんですか?なんかイヤじゃないですか。
レスを男性が見ようとしたら爆破するように仕掛けたんで回答ください(・∀・)

とだなみ

女性/42歳/神奈川県/自営・自由業
2017-02-02 22:04