社員掲示板

  • 表示件数

遂にo(`ω´ )o

遂に今年初めてブチギレました。
23時前に地元の駅でバス待ちしていてあっ混んでいるから次のバスの表示が出ていたので次のバスを待っていましたがその前に前のバスに乗れなかったクソ野郎がスマホいじりながらオレの前にズルこみ❗️o(`ω´ )o
オレは、このクソ寒い中待っているのによ❗️o(`ω´ )o
そのクソ野郎があっこいつオレが先に待っているのによ❗️o(`ω´ )o
乗った瞬間そのクソ野郎に怒鳴った❗️
オイ❗️ちっと待てや❗️
こちらはよう先に待っているだ❗️
ズルこみすんじゃねぇーよこのボケ❗️
o(`ω´ )o
オレの鋭い目つきでガンタレ❗️
そいつマジビビってました(-.-;)y-~~~
オレ順番待ちでズルこみするの1番大嫌いなんっすよマジで(-.-;)y-~~~
あっ苛々する(-.-;)y-~~~

あおばとはやて

男性/48歳/東京都/特命肉食部長
2017-02-09 23:58

NA・N・TO・KA

MEDOがついたから帰るZE!腰が痛いZE!週末まであとちょっと!明日も頑張るYO!(^o^)

ウミネコ

女性/36歳/東京都/建築設計
2017-02-09 23:53

( 'ω')ふぁっ

三十分前に帰ってきて、今までずっと紙粘土でなんか作ったりリキテックスで前に作ってた作品に着色してました。

明日のお弁当作らなきゃ……お風呂入らなきゃ…………寝なきゃ……
でももうちょい色塗りしてたい(´~`)

寝不足ルート入りました。

だいまじん いけだ

女性/32歳/神奈川県/サービス業
2017-02-09 23:50

旅する為に生きるのだ

先週末のぶらぶら新潟山形旅堪能しました。
何気無い街の中華料理屋の、エチゴビールの、米沢のパン屋の、立ち食いのミニ牛丼の旨さ、新潟の素敵な古書店、雪の渓谷を走る米坂線、思い出話だけで半年は話のネタが尽きないくらいだなぁ。

今月の残りの生きる希望は、日食さんのライヴくらいか。

boppers

男性/60歳/埼玉県/会社員
2017-02-09 23:39

師弟愛

リーン♪ リーン♪(宗方 邸 TEL)


ガチャっ



「…………………… 」



「……………岡だな?」



「!?…………… 前にも同じようなことがありました。なぜ? いつも何も言わないのに私だと?」



「 俺がいつも考えてること といえば、お前のことだけ だからだ 」




かぁぁぁー!!

(*´∀`) 参った!


コーチ!もう『告白』じゃないスか!

泣くわ!

コーギモモ

男性/57歳/神奈川県/飲食業
2017-02-09 23:33

今週は

O.A.はチョコチョコしか聞けず…アフタートークの方が聞いてましたね。。アフタートークでの、ちょっぴりOFFなテンションの秘書も可愛くて好きです(告白)癒し(*´꒳`*)本編も時間が許せばradikoで追いかけます★今日も1日お疲れ様でした!おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

にょぷまま

女性/38歳/東京都/パート
2017-02-09 23:27

英語対応

自分も英語は喋れるほうではないのですが、相手が英語を知らないと、どう伝えようとなります。

麻衣子

女性/30歳/岡山県/牛と海老の県
2017-02-09 23:21

ミゾミゾじゃなくて

小説を読んでたら都市伝説のフジツボの話が書いてあって、寝る前なのに体がゾワゾワしちゃったよ((((;゚Д゚)))))))

たかみつ

女性/38歳/新潟県/接客業
2017-02-09 23:16

いらっしゃいませ~

非侵襲的かつ単純作業のシール貼り、ペットボトルのおまけつけを求めて登録会に行ったのに(;´Д`)バレンタインまで販売やることになっちまった(´;ω;`)

電話を切って、いらっしゃいませと言ってみた(・∀・)なんとまぁ!なんて、うまくできる気がしないのでしょう←普段聞く店員さんの言葉と自分が発する言葉が違いすぎて笑う(・∀・)

札束を数える動画みてやってみた。めくるたびに、札がバラバラになる(・∀・)
ふと、お札の野口英世さんと目が合う。←絶賛自分に酔うw

黄熱病研究をして自らも黄熱病で亡くなった野口さん。私が初めて知ったアフリカの医師の名は~医師の名は。←野口英世だったりする。黄熱病なんて、まず普通に日本で暮らしていたら関わることなんかないわ。と言われたことを覚えている。今年の夏、野口英世が亡くなったガーナの首都アクラに看護、医療をみに行く予定。そのためのバイト。なんか、不思議笑 14年前のありえないがあり得るに変わりそうなんだもんw人生なにがあるかわからないものだ。

カカオの実は、高い木になっていて、体重が軽い子どもの仕事なんだと。アフリカは、砂糖や甘いものは凄く希少。チョコなんか食べたことない子どもがとったカカオ、へたしたら、児童労働で、私達は、キャッキャ言ってる、くだらねー。とずっと思ってた。きゃっきゃしてる人間と同じになりたくないとずっとどこかで思っていた。今は、どうも思わない。私は私だから。貴方は貴方。自由は孤独と半分ずつなんて上手くいったもんだ。曇りなき眼で見定めたいねww←
チョコに限らず、日本の食料自給率からして、他国に依存しないと今の生活維持できない。だから、遠い国のことは、他人ごとではないと私は思ってる。なんて、偽善だって言葉が怖くて時々言ってしまう弱い私wそんな自分が、やっぱり途上国の人はかわいそうなんかじゃないという確信が欲しくて、行ってみたくなる。でも、どこかで、私が力になろうじゃないか!と自分のナルが叫ぶ。自分はどこへ転ぶのだろう。未確認さ←
仕方ない、客呼びでもなんでもやってやろうじゃないか!!←ここまで奮い立たせないとできない販売wバイト代は、黄熱病の予防接種と、1回500円毎日のマラリア予防薬に充てることを決めた!

よしあゆ

女性/28歳/東京都/看護師
2017-02-09 23:10

タイムフリー❗️

今日のOA聞けなかったので、明日電車の中でタイムフリーで聞きます❗️ ほんとタイムフリーって便利だわ。

でもraziko の録音機能の方が良かったけどね。

梵天丸

男性/54歳/千葉県/会社員
2017-02-09 22:32