社員掲示板

  • 表示件数

明日への活力

スポットライト世紀のスクープ視聴完了。
仕事頑張るわ。

ナカシュン

男性/30歳/東京都/公務員
2017-02-26 23:31

折り返し哉

私も今日走ってました。

ええ、
人生という名のマラソンを。

とだなみ

女性/42歳/神奈川県/自営・自由業
2017-02-26 23:30

プレミアムフライデー

毎週土曜日も出勤で休みは日曜日だけです。
さらに給料日が月末なので何も出来ません。

ミケミミ

男性/62歳/埼玉県/会社員
2017-02-26 23:14

来月の結婚式の二次会…

仕事を15分か30分早く抜けて向かうとしても、時間にはギリギリちょうどか遅れてしまう…
となると着替えたり髪を何かしらやる時間がないので、
午前の仕事が終えた段階で何かしら軽く食べて着替えて髪をまとめてフルメイクをしてっていうのを休憩1時間でやってのけ、午後の2時間それで過ごさないといけない…午後は滅多に来客がないのでいいですけど、
慌ただしいのは嫌ですね…

化粧をはじめとする女子スキル皆無なのでいつも正解が分からない…
顔が地味なのでつけまとかするから許してほしい…。
髪の毛はまあ、お式ではないから多少緩くても許してほしい…。
スキルがないかわりに自分にしては派手な髪飾り買ったので許してほしい…。
デジパはかけなおす予定だけど仕上がりによっては朝から髪の毛巻き巻きしていくから許してほしい…。
あと共通の友人がいっぱいいたお式よりもうんと明るい色のドレス買ったから許してほしい...。

まっ

女性/36歳/千葉県/事務員兼新米ハンター
2017-02-26 23:03

本日の仕事

終了!

麻衣子

女性/30歳/岡山県/牛と海老の県
2017-02-26 22:49

これから

明日は、タコパなので、餃子、棒々鶏、マカロニサラダ、白菜みそ汁、余力あれば、ミートスパゲッティを作ります。今回は、題名が、看護学生・慰労会(・∀・)これは、私の気持ちとして振る舞う料理で、眠気と気分により品数は、減る可能性がありますww
料理は、苦手ではありませんが、学生寮でコンロ1個、まな板の大きさしかない流し、スペース
ではなかなか大変なんです。
でも、ここで私は、年上の方から優しさを沢山頂いているので、私も年下の友達にそれを返さなければならないなと思いました(*´∀`)
まあ、モモさんや親父さんには味では負けるだろうがな( ̄∇ ̄)←生意気
今日のために、一ノ蔵700ですが、買いました(・∀・)ほんとは、一升瓶欲しかったんですがwタコパだと角ハイ、ビールも合うな( ̄∇ ̄)って思って700で我慢しました( ̄∇ ̄)
あと、黄色のチューリップを2本買いました(*´∀`)可愛い♡バラより好きwチューリップの花束とか貰ってみたい(*´ω`*)オードリーのカレンダーの横に飾りましたヾ(o´∀`o)ノ
今銀座でオードリーヘップバーン展やってるらしい!ぜひ行きたい(*´∀`)
今日は、買いものや準備してて、スマホさっきみたら、一人体調不良で来れなくなったらしいです(・∀・)
とりあえず、明後日模試だけど、明日は、死ぬほど飲もうと決めました!
アテは、自分用に←長芋の卵焼き、ちくわインきゅうり、塩昆布でいきま~す!!

よしあゆ

女性/28歳/東京都/看護師
2017-02-26 22:08

厠にて

ふと鏡を見ると、自分の顔がなんだか父親に似て来た。

老けたなぁ。

そして子供は私の小さい頃にそっくり。

川越エース

男性/41歳/埼玉県/機能訓練指導員
2017-02-26 22:06

他局だけど

南キャンのライブ行ってきました!すっごい盛り上がりましたー!あと、ライブのフライヤーに魔王コントのフライヤー入ってましたよー!吉本繋がりだからかなー?
魔王コントもたのしみにしてますー!

つばちゅん

女性/38歳/東京都/会社員
2017-02-26 21:48

おやすみなさい。

今夜は、なんと、本当の目標近くで寝かしつけです♪
明日は片付けの山ですが!

IKEIKE さんから頂いたコメントへのお返事を見返したら、私の言葉がなんだか暴力的でしたっ。

失礼致しました(。>д<)

来週からバタバタするので、今日、ひな祭りの思い出の写真を撮りました♪

もちろん、自宅です(о´∀`о)

なんとか夫婦喧嘩になることなく、写真が撮れて良かったです♪

良い1日でした。おやすみなさい(*^O^*)

にこooooo

女性/46歳/千葉県/アルバイト
2017-02-26 21:37

こりゃ~

秘書!スカロケ卓球部作るしかないなぁ~\(^o^)/

madao

男性/53歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2017-02-26 21:18