社員掲示板

  • 表示件数

村上春樹

騎士団長殺し読了。
なかなかでした。
いつも表紙を開く時に氣志團が頭をよぎりました。

ほりお

男性/39歳/大阪府/自営・自由業
2017-02-27 23:44

ズボラの権化っていうか

七つの大罪で言うと❝怠惰❞なのでどんどんずぼらになれる…

食事を作る・買うがめんどくさいとなれば、ごはんとしてお菓子を食べてますし…

眉毛生えてるからいいかって思って眉毛描かないで出勤すること多いですし…

自分にずぼらじゃない所なんてあるだろうか…

まっ

女性/36歳/千葉県/事務員兼新米ハンター
2017-02-27 23:38

命にふさわしい

amazarashiさんのニューシングル発売を待っていました。今回も最高オブ最高です。僕が死のうと思ったのは新曲が素晴らしかったから。amazarashiさんのリリックが心底好きです。リリック信仰アマザラシズム。此度の新曲はニーアオートマタというゲームのテーマソングとのことでamazarashiさんを知らないニーア及びDODファンの方々にも聞いて貰えてとっても嬉しい。ハマってくれたらもっと嬉しい。ぜひともゲストにお招きしていただいて製作秘話などをお伺いしたいです。

戦士の屍

女性/35歳/静岡県/会社員
2017-02-27 23:34

外資系あるあるでしょうか

やしろさん、はまさきさん、こんにちは。わたしの会社の人たちは労働時間にズボラです。一応定時はありますが、自分の仕事が回るのなら何時に来ても何時に帰っても許されます。最近プレミアムフライデーが話題になりましたが、プレミアムフライデーが話題になる以前から金曜の午後は働かないという主義の人はわりといました。ただ、自由に出勤退勤できるのは仕事が回っているという前提なので、仕事が終わらなければ、何日も家に帰れないということも珍しくありません。

お食事中にごめんなさい

男性/34歳/東京都/経理マン
2017-02-27 23:27

分かってくれるまで言います。

本部長 今日久し振りに番組を拝聴しました。相変わらず、○○ですね。○○じゃーないですか。を乱用していましたね。やはり耳障り、不快なので番組を聴くの止めます。どうして気が付かないのかなー? 機会、時間がありましたら内館牧子さん著の「カネを積まれても使いたくない日本語」をご一読下さい。

えいいちオジー

男性/71歳/東京都/会社員
2017-02-27 23:21

rossoとbul

なんか急に、「冷静と情熱のあいだ」両方読んだなーなんて思い出して、江國香織が書いた方が好きだったかなーなんて思い出したりして、また読みたいけど売っちゃったんだよなぁ(´・_・`)
また買って手元に置いておこうかな。

たかみつ

女性/38歳/新潟県/接客業
2017-02-27 22:53

水曜日

高校生の時にお世話になったあの人に
5年振りに会いに行ってみよう。

連絡もせず突然会いに行ったら驚くかな?

…私の事、覚えてるかな?(´・ω・`)

のっさん

女性/29歳/神奈川県/ラジオパーソナリティー
2017-02-27 22:50

レス返し途中まで終了(-.-;)y-~~~

溜め込んだレス返し途中まで終了しましたどうぞご覧ください。
遅くなってすいませんでしたm(_ _)m

あおばとはやて

男性/48歳/東京都/特命肉食部長
2017-02-27 22:24

大事な話って…

19歳一人暮らしをしている娘から、「紹介したい人がいるの。大事な話もあるから、時間作って。」ってLINEが来ました。
パパは、妄想が暴走して挙動不振。私も、少しドキドキしてます。
今週の土曜日に彼氏と二人で来るそうです。大事な話って…。えーと、えーと、えーと。とりあえず、土曜日まで棚上げってことで。土曜日かぁ、長いなぁ。

磯子のえりぃ

女性/54歳/神奈川県/会社員
2017-02-27 22:20

おやすみなさい。

今日は、途中まで良いペースでした♪

するべき事は終わったので、進歩はしています!

娘はスヤスヤ寝ています。

おやすみなさい(о´∀`о)

にこooooo

女性/46歳/千葉県/アルバイト
2017-02-27 22:09