社員掲示板

  • 表示件数

本部長の名言

雨、世界中が休憩している
本当にいい言葉ですね(^^)
雨の日にはいつもこの言葉とともに
本部長の顔を思い出しそう。。泣笑

ぴーきぬ

女性/27歳/沖縄県/学生
2017-09-14 23:29

ここんとこ数日で……

三回も「飲み物メニュー、ありませんか?」とお初のお客さんに訊かれまして……

二年以上営業してきたのに、飲み物メニューが無いという……
なんというイイ加減さ。
しょもねぇ〜。

ということで、今、飲み物メニューを書いている私です。

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/65歳/埼玉県/居酒屋やってます
2017-09-14 23:28

彼氏

うん十年続けたたばこを私と付き合うきっかけで辞めるそうです。
建前上、あなたの健康が心配❤と可愛く言ってますが、私は、喫煙者は、この世から消えてほしい!と願うくらいタバコが嫌いです。さすがに、彼氏に消えろ!とは言えませんが←
嗜好品とかいいますが、本人のみならまだしも、他人の健康を脅かすなんてもってのほかと思っています。看護学生なので、呼吸器の授業で以前、都会に住む、同居者が喫煙者の非喫煙者の肺画像をみました。非喫煙者なのに、肺がわりと黒く。。医師は受動喫煙だねと。まじ、ありえねーとわなわな震えました。
実は、彼が喫煙者だとつい最近まで知りませんでした.゚+.(・∀・)゚+.゚軽く詐欺ですww
今頃、私に会いたくて…ニコチン、タール不足で震えてることでしょうwww
さて、何日続くかみものですwww
私の予想は、1週間です❤
私の家族は誰も喫煙しないので、キスすれば、吸ってるかいなかは、すぐにわかります.゚+.(・∀・)゚+.゚肺から臭いがあがってくんだよwww
取り敢えず、5年もさぼっていた健診にいかせる結果は出しました.゚+.(・∀・)゚+.゚私のお手紙とパンフレットが効果ありでした.゚+.(・∀・)゚+.゚
彼氏を実験台に看護師の生活指導を実践練習します(  ̄▽ ̄)
今日は、糖尿病について、指導してみました.゚+.(・∀・)゚+.゚たまには、看護の知識も役立つものですwww




よしあゆ

女性/28歳/東京都/看護師
2017-09-14 23:20

雨~っ❗

走り出したら雨
しかも、激しく(泣)

途中で引き返し、久しぶりの冷酒♥
ねんね薬とともに。
洗濯物干して、お皿あらって寝ます。

家内今日も帰宅せず。タブンシゴトデ

IKEIKE

男性/55歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2017-09-14 23:07

はわわ……あわわわ……おげぇぇぇ(吐)

最近はよく体調を崩しておりまして、それなのに、………………つい酒を煽ったりしてましたごめんなさい!!
でも後悔はしてません!そこに浦霞があったから!そこに白州があったから!美味しかったです!!(笑)

まあ自業自得っちゃ自業自得なんですけど、無茶をしたツケなのか、ここの所、体力がすぐ無くなるようになりました。
すぐ疲れちゃう。

しかも、仕事中に上司のアホが「14時って午後2時のことだっけ?」とかって電話かかってきたりしてメンタルHPも削られますよ。

思わず「それだけ聞くために電話したんですか?
ってか、それが解らないとかあなた、今までどんな世界で生きてきたんですか?戦後?戦後からタイムスリップしてきた?」みたいなことまくし立てたような記憶が……まあ気のせいだよな(笑)

そんなもんちょっと考えればわかるだろ!お前大丈夫かよ!


ここやTwitterで皆様から頂いたコメントへの返事、なかなか返せなくて申し訳ない。
頭の中では返事してます……たまに夢の中で入力してたりします(´、丶)

疲れた……年かのう。
わしはもう疲れたよパトラッシュ……(。´-д-)

だいまじん いけだ

女性/32歳/神奈川県/サービス業
2017-09-14 23:06

苗字案件

おもしろそう!以上、おやすみなさい!

麻衣子

女性/30歳/岡山県/牛と海老の県
2017-09-14 22:58

明日に

寝たくない ギター弾きたい もう寝なきゃ

麻衣子

女性/30歳/岡山県/牛と海老の県
2017-09-14 22:56

今日は

1日が24時間では足りない!あっという間に22時じゃーー!

麻衣子

女性/30歳/岡山県/牛と海老の県
2017-09-14 22:49

ウチの夫は仕事ができない(^^;)

過去に、お嫁様の気持ちも解らずに(>_<)
家族の為に頑張ってるのに( ・д・)とリアルに涙を流した事もありました(^^;)

ライトのスワローズ

男性/64歳/埼玉県/仕事をしない会社員
2017-09-14 22:49

確かめるまでもなく

どう転んでも

嫌いになど

ならない。

コーギモモ

男性/57歳/神奈川県/飲食業
2017-09-14 22:31