社員掲示板

  • 表示件数

シザーハンズ

Blu-rayを頂いたので数年ぶりに観てみました
やっぱり名作といわれる映画はどんなに年月が経っても良いですね

ほりお

男性/39歳/大阪府/自営・自由業
2018-04-12 23:48

なう。

妻と二人、子供ら三人の提出書類書きかき(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
二人して苦手分野なので、ぶーぶーウサギさんのように文句垂れつつ、書いてますねむい(´ω` )zzZ
飲まないとやってらんねー!
…というのは、こんな感じかのう( ;∀;)←下戸
そんなわけで、苦手な炭酸飲みつつサクサク終わるようがむばるねたい(。-ω-)zzz

黒白熊猫

男性/38歳/埼玉県/しろ
2018-04-12 23:45

きゃは(*´∀`)♪

あ!気付いちゃったΣ(・□・;)
秘書の今日のお洋服。
スペシャルウィークのバナーのお洋服。
おんなじ(*´∀`*)

秘書は、1回着たら…ぽいっ ◠٩( 'ω' )و
かと思っていたから、庶民派で嬉しかったぁ(*^^*)
ささやかな発見でした♪

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

ぽてぽてぽてと。

女性/39歳/東京都/パン屋
2018-04-12 23:45

ありがたい

働くということに恐怖を覚えてましたが、ありがたいことに、皆さん優しく教えてくれます。
細かいところのミスも見逃さず、逐一教えてくれる先輩、仕事だけじゃなく人としてのあり方も尊敬出来る上司に囲まれて、良い配属先でスタートがきれたと思います。

慣れないことばかりで、大変ですが、甘えてばかりはいられません。忘れっぽい性格なので、逐一ノートに書き込んで見直せるようにしています。
今のところ、当然ながら任される仕事の負荷は少ないので、楽しみつつ勉強出来ています。ありがたい。

rowing

男性/30歳/神奈川県/会社員
2018-04-12 23:30

大人なのに

今日は数時間だけど、とても不機嫌な人と二人で業務しないといけなかった。
怖かった。理由は正確には分からないけど、自分の思うようにならないから態度が悪いのはとてもムカついた。
社員の仕事内容を全部知らないのに、文句ばかり、、ひどい

七転び八起き

女性/34歳/東京都/会社員
2018-04-12 23:22

再スタート、新しい世界!

二人目が生まれてから就職した会社を、この度退職しました。

先輩が、子供を理由に毎日1時間遅刻、毎日3時間の居眠り、で残業。もれなく私も残業…私自身が育児と仕事を両立出来なくなり、専務に相談し、話し合いをするもなかなか改善されずに1年半。私は退職を決意しました。が、過度な引き留めにあい、それを断ると態度は一変、贖罪のつもりで週一で掃除に来いと言われ、退職の理由は他の従業員には口外禁止、最終日誰にも挨拶をさせてもらえず、貴女にはこれが足りない、とブッダの本を渡されました。退職後も何回か専務から電話があり、私が退職して先輩も愚痴がたまっているだろうからそれを聞いてやれと…

私は何も悪くないのだから逃げる必要はない!と、気持ちを強く持ち、最終日までしっかり仕事をしました。仕事の後に夜中に電話で何時間も嫌味を言われたりしましたが、それでも最後の日まで頑張りました。子供だって皆勤賞でした。お母さん業も頑張った!!!

そしたら…
退職後、私は何も出来なくなり、動けなくなってしまいました。うまく色々考えられず、暫く眠ってばかりの日々でした。

来週月曜から新しく短期のパートを始めます。
まだまだ引き摺って苦しい時も多いけど、新しい世界が沢山待っているって本部長言ってくれたので、その言葉を胸において、また再スタートきりたいと思います。

長々と、失礼致しました。

めぐみゴーゴー

女性/42歳/埼玉県/事務
2018-04-12 22:47

ステッカー欲しいです!!!

ステッカー欲しいな♡
本部長♡秘書♡♡
5周年ステッカー下さい!

春の感謝祭の本部長と秘書の写真ですが・・・
2人共、パーデンネンになってる
♪───O(≧∇≦)O────♪
笑笑

ごめんなさい
笑ってしまいました…
ツボでした♡

ぺすけペタロウ

女性/47歳/東京都/パート
2018-04-12 22:26

節制

消費カロリーと取得カロリー

腹が出るか出ないか

毎日戦い

娘の一言が効く

夢見るオッサン

男性/63歳/埼玉県/会社員
2018-04-12 22:25

今日も1日お疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日は会社の歓送迎会があり、楽しく飲めましたが明日も仕事なので今日は二次会には出ずに帰ります✨✨

飲みより明日の事を考えられるようになった分、大人になったのかなぁ〜⁉︎
飲み方半端なかったから、身体のことや明日の事を考えられるようになっただけマシかな(笑)
明日も頑張りま〜す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

miyukki-na

女性/52歳/東京都/自営・自由業
2018-04-12 22:23

今日のオンエア曲

好きな曲 流れていたが 聞けてない

麻衣子

女性/30歳/岡山県/牛と海老の県
2018-04-12 22:19