社員掲示板

  • 表示件数

騙され案件

本部長 秘書 社員の皆さんお疲れ様です
少し前の話ですが 仕事仲間と私を含めて 男4人で飲みに行きました
程よく酔いも回り 次の店は女の子のいる店に行こうとなり 夜の繁華街に向かい あるお店に入りました
そのお店は 女の子の衣装が かなり薄着で 本部長ならよくご存知だと思うんですが、いわゆる「ランジェリーパブ」という類いのお店でした
楽しく盛り上がり お会計をする事に その仲間の中では 私が最年長だったのと 酔いも回っていたので 私が全額払う事にしました
明細を見ると 自分の予想より少し高いものの ボラれてるような事もないので カードで払う事に
その時ふと このカードの明細が自宅にきたら 嫁にバレるんじゃないかな? と思い 店員さんに「この明細が家に届いたら 嫁にランパブで飲んだってバレないかな?」 と聞くと 「大丈夫ですよ ウチの店名は ありふれた名前ですし 名前だけなら普通のスナックと変わらないから 絶対バレませんよ」と言われ安心して会計を済ませました
そして後日 届いた明細を見た妻が「ねぇ あんたこないだドコで飲んだの?」 と聞かれ 「え?普通の飲み屋だけど なんで?」と聞くと「じゃあ これはどういう意味?」と明細を見せられました
そこには 確かに ありふれた飲み屋の店名が書いてあったのですが、 名前の最初にカタカナで(ラン)と書いてあったのです!
株式会社なら(カブ) 有限会社なら(ユウ)それならわかりますが 「このランて何?どういう意味?」と聞かれ頭が真っ白に あーあの店員さんに騙されたと思いながら
「ラン?走ったっけな?」などと訳の分からない言い訳をしたのですが 結局妻にはバレて どこかの芸能人のような言い訳で 一線だけは越えていませんと 土下座で謝罪 それからしばらくは外出禁止令を出されてしまいました

ジャジャンケン・ジョニー

男性/48歳/東京都/内装業
2018-08-06 23:46

今日の鼻歌

【 星のかけらを探しに行こう again / 福耳 】

あいにくの雨ですが。
この歌は夏の夜道のイメージ。


昔はよくBARBEE BOYSを聴いていたし。

シカオ、まさやん、元ちゃん、スキマ 等、なぜかオーガスタって好きな人が多いです。


最近、杏子さんのヴィジュアルがどうしても椿鬼奴さんになってしまう件 (  ̄▽ ̄)


だいぶ昔ですが。
鬼奴さん、うちのランチにきたらしいんですよ。

僕はまったく気が付かず。芸能人の人って、プライベートでスイッチオフにすると目立たない人も多いので。

営業終わってお客様全部ひけてから「鬼奴さん、来ましたね!」って後輩がいうから。「 えー!どこの人?」「ほら、〇〇番のお一人様の女性ですよ 」って

「鼻筋、紫じゃなきゃわからん! 」と(笑)

まだ、素顔で桃井かおりのマネとか有名になる前だったから。

でもさー。
僕は【謎のポージング集団 キュートン】大好きだったんですが”(今でもかなり)


そういえば秘書が鬼奴さんのインスタをフォローしてるのは、なぜだろう(笑)


なんか、福耳の話からかなり外れましたね。

今日はこのへんで♪(*´∀`)

コーギモモ

男性/57歳/神奈川県/飲食業
2018-08-06 23:45

本部長、秘書、…

採用ありがとうございます(^^)

まさかのスポーツ掲示板でした。
今年の対戦組み合わせでは、鹿実と日南学園が大会4日目の第1試合と第2試合でそれぞれ登場しますが、仮に両チームが初戦を突破しても2回戦では直接対決することはありません。

鹿児島実業の次の対戦相手は鹿実の試合終了後、第3試合の勝ったチームとなります。
(大会初日が3試合だった為)

明後日の午前中、鹿児島実業が登場しますので、テレビの前で応援しようと思います(^^)

くろやん

男性/46歳/宮崎県/会社員
2018-08-06 23:42

雨!

この雨はコレから何日も降り続くのか⁉︎

大宮のキンミヤ

男性/52歳/埼玉県/会社員
2018-08-06 23:32

お疲れした! 「実録!騙され物語!案件 〜みんな!気をつけて!!〜」

今日も仕事終わりました!まさに、ネットで仲良くなった女の人と、カラオケを行ったり行きましたが、仲間がほしいでしょ!みんなで楽しいことをしょうと若者向け?サークルに行ったら、お金を騙されました!期待してたものとは、旅行や、イベントを、格安にする代わりに、入会金が高かったので、どうしょうと思い、相談できなく、入ってしまいました!今では、行かなくなりました!なぜ親に相談しなかったのか?と、思います!騙されないと思ってた俺が甘かったなと思いました!

ソードアート・オンライン

男性/30歳/東京都/会社員
2018-08-06 23:09

胎動が痛い( ノД`)…

早く出したいよー(笑)
いててててー。

てこまい

女性/35歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2018-08-06 23:06

ポイント稼ぎ

失礼します!

あみなあた

男性/33歳/群馬県/会社員
2018-08-06 23:05

何年先かは不明

いつか、リスナー社員のラジオネームからの地名を繋げたら、そこそこな距離が出そうな気がします!

麻衣子

女性/30歳/岡山県/牛と海老の県
2018-08-06 23:04

旅。

家で自分の事ばかり考えるのも嫌なので、9月に2回目の1人旅、初の一泊二日旅行を計画してます。

大分前に高松市をぶらぶら日帰りで観光しましたが、あまりに時間が無かったので一泊したいなぁって思ってます。

自分が経費を出すわけではないので、高速バスで行ける県に行こうとしています。
香川、岡山、広島 の3県で迷っています。

さて、どこに行こうかなぁ。今から期待してしまいます。

空っぽのオレンジ

男性/27歳/高知県/人生模索中
2018-08-06 23:00

あー

お腹が空きました

何か食べたい

今食べたい物は何だろう

取り敢えず我慢して寝ます

お休みなさい

夢見るオッサン

男性/63歳/埼玉県/会社員
2018-08-06 22:58