社員掲示板
二日目にして…
仕事でのうっぷんや嫌なことを発散できる場所ですね。 いい会社と出会えたもんです! この会社はお得意のファッションチェックからスタートなわけですね!
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2013-04-02 17:10
もじゃもじゃ頭の本部長〜♫
やっぱりこの社歌はどうかと…。今週中に覚えてみせます!いつか遊びに行きます!
白やぎさんからお手紙ついた
女性/28歳/福島県/SOL生徒
2013-04-02 17:08



