社員掲示板

  • 表示件数

夢、儚く・・・

トレヴ、強かった・・・ オルフェも、キズナもあと一歩。 世界の壁は厚いですね・・・。

さなさん

男性/27歳/東京都/学生
2013-10-06 23:23

明日のゲスト

皆さん、休日は楽しんでますか?

明日のゲストは安藤裕子さん!
個人的に大好きな方なのですごく楽しみです。勿論今回のツアーの渋公公演いきますよー。

それなのに体調崩して実家にいるので、スカロケ聞けなさそうです。これを機にどこでもラジオ落とそうか、検討中です。

なすびが食べたい

女性/38歳/神奈川県/会社員
2013-10-06 22:08

出張の夜

てなわけで、本日も仕事。今週は、休みがなくて、疲れた〜。でも、出張先の町で、ラッキーな事が!なんと、あの小石田純一さんに会ったんです!永遠のライバルと目される桑田ます似さんをも超えるZ級度!明日への活力をとりもどす良いエネルギーを貰いました。明日は、いよいよスカロケも始まる月曜日ってことで、ロケットスタートを切りたいですね!

ローランドイスタス

男性/50歳/東京都/会社員
2013-10-06 21:22

交通事故は怖い

桜塚やっくんが交通事故で死亡したニュースがありましたね。あまりにも早過ぎるので残念でしかありません。

やはり交通事故は怖いと実感させられました。交通事故を防ぐには交通安全に努めたり、安全確認を行ったりするのが大事だと思います。
やっくんのご冥福をお祈りします。

cap0655

男性/31歳/福島県/会社員
2013-10-06 21:20

初チェックイン&100ポイント突破!

仕事帰りにアニメイト渋谷へ行くついでに近いのでスペイン坂スタジオへ初チェックイン!100ポイント突破で何かおきるかなー?と思っていましたが何もおきませんねー。やはり1000ポイント突破しないと駄目なんでしょかね?さらに、ついでにGoogleゲームアプリ自販機の様子を見て来ましたが閉鎖されてました!この時間だと閉店なんでしょうかね?

進撃のモノクマ

女性/40歳/東京都/調査兵団
2013-10-06 21:15

楽しいアプリ^ ^

投稿してる中でも高齢の私^^;
でも、そんな私の投稿にも
レスしてくれる大学生がいたりして
とっても楽しいです。
これからもよろしくお願いします (-_^)

サァ

女性/59歳/茨城県/会社員
2013-10-06 20:38

さぁ

今日もサザエさん症候群。
明日もがんばろ。

ドラゴンクエスチョン

男性/39歳/東京都/会社員
2013-10-06 20:29

驚いたこと

今日は、朝からガス器具が壊れて東京ガスさんに来てもらいました。驚くことに、ガス器具メーカーに修理して修理してもらうより、東京ガスさんに来て修理して貰う方が安かった。今日から、東京ガスファンになりました、勿論、FC東京、応援します。

藤原のドビンチョ

男性/40歳/東京都/会社員
2013-10-06 20:07

CDTVスペシャルを観ている

20周年歴代シングルランキングを観ていて、ランキングで下位でも名曲が沢山あるなぁって思う!安室ちゃん、H JUNGLE with TとかFIELD OF VIEWとか…。だけど、20周年歴代ランキングなのに某アイドルグループがランキングに入りまくっててイラッと……w!たぶん、お酒を飲んでいるからそう思うんだと思う(^q^)!

ちくわぶ

男性/38歳/東京都/会社員
2013-10-06 19:42

【明日の会議テーマ】「やったからこそわかるんです案件~この仕事しててよかったぁ~」

スカイロケットカンパニー社員のみなさん、お疲れ様です!休日はいかがお過ごしでしょうか?明日の会議テーマは「やったからこそわかるんです案件~この仕事しててよかったぁ~」です!文句を言いながらも仕事をやめずに頑張る皆さん、なぜやめないのか?もちろん生活の為もありますが...それだけではなく、やめたくないと思う"何か"があるはず!そこで、今の仕事をしてて良かったと思う事を教えて下さい!例えば...「配送業ですが配り終えてトラックの荷物が全て消えた時の爽快感です!」とか、「商社ですが億単位のお金を自分が動かしてる時です。怖さもありますがゾクゾクします!」とか、「カラオケの店員ですがお忍びで来る芸能人が見れます。同じ空気に入れたと思うと幸せです!」仕事の本質的な良さから、この仕事だから味わえるラッキーパンチ的な良さでもOK!さらに!他人から聞いた話でも構いません!幅広くお待ちしています!

番組スタッフ

女性/16歳/東京都/会社員
2013-10-06 19:40