社員掲示板

  • 表示件数

失敗案件Σ(゚д゚lll)

前の会社の先輩が大型乗っていて、燃料がなくなり、スタンドへ、給油しに。そして、燃料満タン!出発!

ハンドル全開に切り、走り出したら、なんと、スタンドのあのデカイタンクが、動いてしまったらしく、店員が走ってきました。その後、会社に、高額な請求がΣ(゚д゚lll)

今だに、伝説になってます(笑)

にゃっと

男性/49歳/東京都/会社員
2013-10-23 23:57

飲み会終了!

三茶で上司ら4人での飲みが終了!ベロンベロンになった上司が勢いで全額おごってくれたのは良いものの、これから家まで帰るのがダル過ぎる…(=o=;)!

ちくわぶ

男性/38歳/東京都/会社員
2013-10-23 23:39

失敗案件

昨日の案件の満るさんのお話、スゴく面白かったです!女の子が横走り&uno手裏剣をしているのを想像すると、口元がゆるんでほっこりします(*^-^*) 今日も楽しく聞けたから、明日も面白い話が聞けるといいな!

よっしくん!

女性/49歳/東京都/専業主婦
2013-10-23 23:32

おやつごろ〜

もらっちゃいました!
なんとかチップスと交換した後、チョコも食べたくなって結局自分でも買っちゃった。
しょっぱいの、甘いの、しょっぱいの、甘いの…止まらない!

じんこ

女性/39歳/東京都/専業主婦
2013-10-23 23:27

失敗案件

いゃぁ今回の人生の失敗案件、採用されたもの以外にも掲示板が面白いですね(^^)
さすがスカロケ、失敗を笑うだけでなくためにもなりますね
社員の皆さんと情報共有することで私も、明日をより良くしていきたいと思います

アスラーダ

男性/41歳/東京都/会社員
2013-10-23 23:26

お疲れ様です^_^

他人の失敗といえば...知り合いの昔の話ですが、知り合いには当時付き合っていた彼女がいました。少しそそっかしい彼でしたが、とても優しくふたりは仲良しでした。ある日一緒に電車に乗ったところ、激しい揺れでよろける彼女。もちろん優しい彼は助けようと手を伸ばす...どんっ!...なんと受け止めるはずが思いっきり突き飛ばしてしまったのです。その後彼はこってり怒られたそうです。なんか逆に微笑ましいなとおもってしまう事件でした^_^ あとおやつごろ頂きました〜!ありがとうございます!

みやどらごん♡

女性/39歳/東京都/会社員
2013-10-23 23:25

他人の失敗案件

昔のことですが、会社の先輩がブラジルへ半年間、出張するので、送別会につぐ送別会を行い、盛大に送り出しました。
ところが翌週に出社して来て、皆唖然としていると一言、ビザの残りが少なくて入国出来なかった。
先輩は社内でお詫び行脚を行い、ビザを取り直して、今度は送別会無しで、お土産を約束させられて出かけて行きました。

FUJI2

男性/65歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2013-10-23 22:51

まただぁ!

またID認証画面に‥(-_-;)何とかしてください(-_-;)

いがぐり

男性/55歳/福島県/会社員
2013-10-23 22:49

おやつごろ。

まだ残ってたー! 数ある種類の中で、芋けんぴを選んでしまいました。笑 小さい頃はよく食べていたのですが、最近は食べてなかったなーと思い・・・。 懐かしの味を思い出させてくれたスカロケに感謝、感謝です!!

さなさん

男性/27歳/東京都/学生
2013-10-23 22:24

【明日の会議テーマ】「人生最大の失敗グランプリ~他人の失敗編~」!グランプリには賞金3万円を支給!

スカイロケットカンパニー社員の皆様、お疲れ様です!明日の議題は「人生最大の失敗グランプリ~他人の失敗編~」!見てしまった知り合いの失敗や、人から聞いた他人の失敗を報告して下さい。例えば、「入社した日にクビになった友達」とか、「上司の奥さんをナンパしてしまった知り合い」とか、「ローンで買った車を、買ったその日に大破。ローンだけが残った友人」などなど、仕事でも恋愛でもお金でも、他人の失敗ならなんでもOK!もちろん、グランプリには賞金3万円を支給!他人の失敗で3万円をゲットしちゃってください!そして、今日の会議の振り返りは【議事録ブログ】より!

番組スタッフ

女性/16歳/東京都/会社員
2013-10-23 22:19